日別アーカイブ: 2023年5月15日

ショタコンむっつりスケベ教育実習生頑張ります!~放課後居残り授業は淫乱筆おろし勉強会~私も君も、エッチは1年生♪

とある○学校に教育実習生がやってきた。

「初めまして!繰陽美姫と申します!」

教育実習生である、繰陽美姫はクラスの子たちと生活して中を深めていくのだが…
彼女の正体はド淫乱ショタコンだったのである…

DLsite.com で購入する(体験版あり)

奴隷少年の日常

女魔族 完全最新作!!
当サークルの全力を注いで作られた、究極の一杯。

最低な絶望的気分を味わって、恐怖に小便をちびらせたりすることができる、
超マゾ向けの逆リョナ(ホラー)CG集です。

本作は、主人公の奴隷少年えりる君の目の前で、
えりる君のお友達のアスカ君が、ちょっぴり酷い目に遭うお話となっています。

格闘技での拷問をメインテーマとしております。
体格差のあるモンスター娘に、様々な技をかけられ、失禁したり気絶したりして、
だんだん弱らせられ、最後にはいつも通り・・・という訳です。

是非、最低最悪な魔界でのストーリーを、お楽しみくださいね!

背景:アキ二号機様

<作品の基本情報>
基本CG15枚程度(立ち絵などを含めて)
Hシーンの基本CGは12枚程度
プレイ内容には、腹パン・首絞め・その他絞技・玉蹴り・顔面騎乗・騎乗位舐め回し・丸呑み・アナル玉舐め・??による捕獲などが含まれています
安心安全の前シーン男性が受け、逆転はありません。

DLsite.com で購入する

ザ・リアル射精管理 女子大生女王様に貞操帯で射精管理されちゃう音声

こんにちは~(はぁと)

射精管理ランドに来てくれてありがと~う(はぁと)

ここはね、射精管理に憧れがあるのに…パートナーが見つからない孤独な男性のために作られたお店で、私たち女王様に射精管理してもらえる施設なの

きみも…射精管理してほしいの???…いいよ(はぁと)

じゃあ…まずは自己紹介するね

私の名前は瑠璃(るり)

最近このお店で働き始めたの(はぁと)

だから…まだあまりお店のシステムとかよく理解してないんだけど…頑張ってきみの射精を管理するね(はぁと)

じゃあ…最初に射精管理契約を結んでもらおうかな(はぁと)

こんな感じの内容なんだけど…もちろんサインしてくれるよね??

DLsite.com で購入する

【期間限定231円】隣に住んでるお姉さんがオナニー配信大好きのヤリマンビッチでした ~性奴隷として配信用のおもちゃにされちゃいます~

夜な夜な隣に住んでいる女性の喘ぎ声が聞こえてきて悩んでいるあなた。思い切って苦情を入れにいくと出てきたのはオナニー配信を毎日しているという女の子で…?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

Girls Beat!ぷらす vsエレノア

【概要】
正義のヒーローであるハヤブサは、エレノアに対戦を申し込み、自分の解放を要求する。

対するエレノアは、鞭や絞め技でハヤブサの身体を物理的に壊していく。そして、
自身の秘部と同じ形状をした拷問電動オナホや、指ペニスバンドで、ハヤブサの心をも壊しにかかる・・・
果たして、ハヤブサの運命は・・・

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する