日別アーカイブ: 2023年5月12日

ORANGE

お隣のいっちゃんは可愛い女の子
一人で留守番が怖くて隣の主人公を頼りに来た。
足が器用ないっちゃんは足でお菓子をはさんで食べさせてくれる。
足コキしてくれる。足でおもらしおしっこを踏んで舐めさせてくれる。
そしてセックスして足舐め足吸い正常位で、中に出します

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

一般漫画家でも花見沢Q太郎さんですが同人は成年向けです

一般誌と同じふわっとしたかわいい絵柄ですが

本作は足フェチ、無毛ロリ、おしっこ好きなLO読者層にお勧めする逸品です

【殿堂エロ同人ソフト】

即堕ち2コマ劇場

わからせてやると思ったらわからせられちゃいました(笑)
逆転ナシシチュ漫画10連発。
生意気ショタが家庭教師にえっちなお願いをしたり、好きな子に催眠術をかけたり、ママ活してみたりと様々なシチュエーションで(男が)わからせられます。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

普通の男性が急展開でSM的逆レイプされてしまうパターンなのですが

普通の即堕ち2コマとはびみょーに違うような気がします

とはいえ画力は素晴らしいし、即抜けるシーンに行けるしこれは良い同人ですよ!

【殿堂エロ同人ソフト】

無愛想な彼氏持ちの教え子とエロい事しないと出れない部屋に閉じ込められた話

無愛想な彼氏持ちの教え子と
手コキしないと出れない部屋に閉じ込められた教師の主人公は
理性で欲求を抑え他の脱出方法を探すが一向に見つからず
早く出たい教え子は指示内容に従うことを提案
半ば無理矢理にイカされてしまう

これで脱出できると安心した主人公だったが
脱出条件がフェラに変更されていて出れない

それでも出るために教え子に強引にフェラでイカされてしまうが
達成するたびに脱出条件が変わり
内容もエスカレートしていく
ついには脱出条件が中出しセックスとなり
拒否する主人公に対して教え子は
無理矢理挿入し…

本文30Pモノクロ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

無関心、事務的プレイが好きな特殊M男性向け漫画

おかしな部屋からの脱出条件が、手コキ、フェラ、中田氏セックスと段々厳しくなってきますが

教え子JKは淡々とこなして、ただそれだけのストーリーです

最後デレるとか実は主人公教師が好きだったとかそんなこと全くなしのシンプルさがまた良いです

メス男子接戦の末に敗北

喧嘩好きの集団「バトルクラブ」。
そこの総長であるユズキはカワイイ子が格闘しているの観ると興奮する変態だった。
ムラムラしているユズキに呼び出された武闘派で巨乳のカグラと中性的な長髪男子のツバサ。
二人はケージの中でエロ格闘をすることになる。ツバサはカグラの格闘能力に圧倒されるが
エロで反撃を試みるツバサ・・・

基本男性受けM向けですが、男性の反撃描写もある接戦でバトル要素があります。
格闘M、バトルファック。

68ページ。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

総合格闘技によるミックスファイトもの

男性が一方的にやられるだけでなく男性側が格闘で優性、セックスでも優勢になることもあります

男性を痛めつけながらちんこには気持ちいい刺激を与えるシーンは迫力があります

特に筋肉太ももを使った足コキ?スマタ?は抜けるシーンナンバーワンです

しかし漫画としてはちょっと読みにくくコマ割りなども単調で、その点もうすこし頑張って欲しいところでした

贄の子【わる~い熟女幽霊のお化ショタ誘惑搾精】~増殖した幽霊おばさんにドスケベ捕食をされる結末~

【みほ】
「こんばんは、坊や…私の名前は、みほ…」
「おばさん、怖い幽霊じゃないの」
「ただ、坊やとお話がしたいだけ…」

「おばさんね…坊やみたいな可愛い男の子が、大好き…だから…」
「とーっても、可愛がってあげたくなっちゃうわ…」
「坊やに、おばさんの事…教えてあげるから、遊びに来て…」

★幽霊おばさん 出没注意★

上記URLの収録内容(part01)には絶頂シーンがございます。
幽霊おばさんに精液を搾り取られないよう、ご注意ください。

ドスケベな誘惑に敗北した幼い男の子が
オナニーを覚えさせられ、捕食される事件が多発しております。

色気たっぷりのエッロぉ~い誘惑を仕掛けられますが、
メロメロのオナニー射精をしないように細心の注意を払ってご視聴ください。

★ホラーな作品ではありません★

全編において、ホラー映画やお化け屋敷のように
スリルを感じるシーン、びっくりさせるシーンはございません。

オナサポの実用性を重視した色仕掛け系マゾ向け作品です。
幽霊が苦手な方でも安心して、お楽しみいただけます。
(最後は捕食されます…)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ガチ実演!おち〇ぽオネダリしてきて仕事中なのにストレスザーメンを強制搾精してくる人気配信者の音声/宮内りるる

仕事中に音声配信を聴いていたら…..

応援されるどころか、搾精されて賢者モード…..

集中力を試し、鍛錬することができる音声作品になっております。
(…ただし、利用はリモートワークに限るかもしれません笑。)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

ようこそドスケベ鎮守府

2022年10月から2023年4月までに描いた、またはコミッションで描かせていただいた艦○れのイラストをまとめたCG集です。
全体の半分ほどがパイズリ、もう半分が乳吸いとセックスで構成されており、時折母乳のテイストが混じって実にいやらしい内容になっております。
基本17枚、差分229枚、計246枚。

DLsite.com で購入する

淫乱ドスケベ男の娘サキュバスに肉便器扱いされながら逆アナ交尾でメスイキ絶頂

突然窓からサキュバスが入ってきた。
僕にえっちのおねだりをしてきたが、
サキュバスに、おちんちんが生えていたため断った。
しかし僕は少し興奮してしまった…

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)