日別アーカイブ: 2023年5月8日

淫魔銃戯2

見知らぬ世界で独り目覚めた主人公。そこは淫魔が支配する人間にとって過酷な世界だった。
元の世界に戻る為には淫魔の女王を倒さなければならないという。
主人公は襲い来る淫魔達を躱し、あるいは武器で退けつつ脱出を目指す。
しかし、ようやく出遭った女王が言うには、事はそう単純ではないようで……?

DLsite.com で購入する(体験版あり)

お姉ちゃんの性教育

コロナ感染で僕の家に久しぶりにやってきたお姉ちゃん。
何年ぶりに会うお姉ちゃんは相変わらず優しくて可愛い。

子供の頃は優しくて頼りがいのあるお姉ちゃんだと思っていたけど
僕も大きくなってきてお姉ちゃんの別の魅力に気が付いてしまった。

恥ずかしくて気が付いていないふりをしていたけど
お姉ちゃんにはバレてたみたいで。

お姉ちゃんが純真無垢な従弟に大人なイタズラをして遊ぶお話です。
お姉ちゃんが手コキ、フェラ、パイズリなど攻めるだけで本番はありません。
お姉ちゃんに一方的に攻められたいM属性向けです。

本編20p

DLsite.com で購入する

Punishment×Harem(パニッシュメント×ハーレム)

【内容】
Punishment×Haremは、お尻叩きをメインとしたデジタルアクションノベルゲームです。
通常のノベルゲームと違い、アクション要素を多数取り入れ、かつ全てのシーンが動き続けますので、臨場感あふれるスパンキングシーンをお楽しみ頂けます。
疑似体験と言ってもいいですね。
​※お仕置きを題材にその他のエッチも多数楽しめます。
※スパンキングとしてはM/FをメインにF/M、F/Fもあります。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

マゾ飼育義務令―僕たちは飼われた―

20XX年、マゾ飼育義務令が発令されました。
マゾ性癖所有者は、国の管理化に置かれます。
高所得者には、マゾを1匹以上飼育する義務が課せられます。
マゾ飼育者に選出された方は、マゾをペットとして厳しく躾け、保護、管理をしてください。

——————————————————–
あなたは丸の内OL・真央に飼われているペットです。
人権はありません。
射精はできません。
飼い主の言う事は絶対です。

※本作品はマゾ向けです。
聴き手を厳しく侮辱するような内容を含みますので、趣旨をご理解いただける方のみ、お楽しみください。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

挟育係

◆あらすじ
めでたく婚約が決まったとある名家の坊ちゃま。きちんとお世継ぎを作れるようになるため、専属の爆乳メイド2人のおっぱいを使って「子作りの練習」をすることに……。

◆収録プレイ
ダブルぱふぱふ
馬乗りパイズリ
授乳パイズリ
授乳パイズリ2回目
ノーハンドパイズリ
ダブルパイズリ
+エピローグでパイズリ数枚

◆収録内容
基本CG23枚
本編79枚
文字無し差分69枚
+扉絵
計150枚

DLsite.com で購入する