日別アーカイブ: 2023年5月7日

●●配信者ですがオタクと会っちゃダメなんですか?

■あらすじ■
にじさ○じライバーの瀬戸美○子が全国のファンに会いに旅行する話です。
自分のことを応援してくれるオタクたちに恋してしまった彼女なりの恩返し。
ファンからの熱い想いを身体で受け取ってイキ果てる乱交ものです。

※Vtuberを題材にしているため苦手な方は購入の際にご注意ください。

FANZA で購入する

淑女モノローグ EMPLOYER

人気女性エロ漫画家とアシスタントくん。
いかにもモテなさそうなオタク男子のアシスタントくんに、
資料作りの仕事と称して性的な写真を撮影しては
アシスタントくんの体をイタズラしたり、セクハラ三昧の美人先生。
美人先生はエッチな絵を描く仕事で溜まりに溜まった性欲を、
上司の立場をいいことにアシスタントくんの体を貪り、
手早く解消することで、今日も作品作りに励むのでした。
そんな先生にもある過去が…
全26ページの作品です。

DLsite.com で購入する

mutsuki de doutei sutetai

エッチなムツキちゃんのブル〇カ本が登場です!!
おち〇ちんを治める手伝いをしてくれるムツキちゃん、舌でペロペロしてくれるのが堪りません♪
一回出して元気がなくなってしまった後に隠語で淫らに誘ってきて…!?
ムツキちゃんのエッチな姿を堪能出来る至極の一冊、是非ともお手にとってご覧ください!

DLsite.com で購入する

東方Mシチュまとめ

第20回博麗例大祭で頒布したものです。
会場にこれなかった方に向けておつくりしました。

表紙 博麗霊夢
蓬莱山輝夜
アリスマーガトロイド
鈴仙・優曇華院・イナバ
十六夜咲夜
紅美鈴
フランドール・スカーレット

全6ページ
セリフ抜き差分含め12ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する