日別アーカイブ: 2023年5月3日

色香に狂わされた純真な恋心

▪️注意 この作品には逆NTR的要素が含まれています。

▪️あらすじ
都から離れた町。
若い冒険者と町の娘ラプはとても幸せな日々を過ごし、お互いを大切に思っていた。
そんなある日のこと、冒険者は何者かによって仕掛けられた転移トラップへと嵌り
淫魔の風俗店へと飛ばされてしまう。

果たして若き冒険者は上級淫魔の甘い誘惑に耐え愛しい彼女の元へと
無事帰還することができるのか…

▪️プレイ内容
乳首甘々責め、手コキ寸止め、ルーインドオーガズム、連続甘イキ洗脳、ご褒美パイズリ

ページ数 39p(本編37p)フルカラー

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

まだ清い関係の恋人のいる純真な若い冒険者を、精神的肉体的に篭絡してくる淫魔が悪女オブ悪女でイイ!です

色仕掛け、誘惑系の漫画としてそのディティールは上位クラスの作だと思います!

最近徐々に流行りつつあるルーインドオーガズムシチュなんかもありますー

【殿堂エロ同人ソフト】

突然現れたクール系サキュバスに耳舐め!キス攻め!乳首攻め! 精液採取されるちゃうけど 最終的にラブラブになっちゃうよ!

あなたの部屋にやってきたクールなサキュバス。
終始気怠そうにしていますが……
今まで妄想していた耳舐めや乳首攻め、フェラチオ等、
散々責められてからのいちゃラブエッチ。
ただ責められるだけじゃなく、最後に甘いご褒美が待っています。
バイノーラル音声の為ヘッドホン等でお楽しみください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

最胸サキュバスに搾り取られる~拘束・発情・射精禁止・念話・連続射精・分身…魔法のテクで骨抜きに~

◆あらすじ◆
ある日の真夜中。ベッドで眠るあなたの元に、妖艶な女性が現れる。
頭には角、背中には翼、尻には尻尾。
豊かな胸を揺らす彼女は――
「こんばんは。わたくしはリリスローゼ・ルクス・リア・ラスト。ヒトのオスから精を搾り取り、生きる存在…サキュバスですわ」
人ならざる魔性の魅力であなたを誘惑し、あの手この手で搾り尽くそうとしてくる最胸 (最強)の淫魔。
拘束・発情・射精禁止・念話・連続射精・分身… 『魔法』を使った責めの数々、
同じ人間同士では決して味わうことができない極上の快楽 に、あなたは耐えられるのか?
妖しく美しい淫魔との、甘く爛れた夜が始まる。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ドSな姉妹の淫乱M男責めスペシャル!

姉の香月茜25歳と妹の澪23歳は個人でSM女王様をやっている淫乱姉妹だ!!
二人共、超美形で街中では男達に二度見されるほどのルックスで、ムンムンとしたフェロモンを常に放出していた!!
おまけに、爆乳の巨尻で超ダイナマイト淫乱ボディの持ち主である!
姉の茜はペニス責めを得意とし、妹の澪は金玉責めを得意としていた!
そんな香月姉妹はあるSMショーを通じて出会ったM男を気に入ってしまう!!

雨宮達也24歳は生粋のドM男で、これまで数知れずのSMクラブでのプレイ経験があった。
そんな達也はSMショーで香月姉妹に心を奪われてしまう!!
ネットを通じて連絡を取り、香月姉妹の調教プレイを受ける事になった達也!!

香月姉妹の責めはとても淫乱かつ激しく達也は大興奮だった!!
姉妹ならではの息の合った淫乱責めは、これまでに経験した事がないほど斬新で極上な責めだった!!
そして、運命なのか香月姉妹もまた達也のペニスと金玉をとても気に入り専属M男にしてしまう!!
超美形の爆乳、巨尻の超ダイナマイトボディにサンドイッチ状態にされ恍惚の表情で快感を感じる姿は、まさにM男のパラダイスであった!!

美人W女王様から淫乱責めを受けたいM男の方には非常にオススメの作品です!!
どうぞご一読下さいませ!!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

欲求不満の●●サキュバスはもう我慢できない

自分の性的魅力の乏しさにコンプレックスを抱える●●サキュバスは

「そんな身体じゃどんな男も誘惑できない」と他のサキュバスに馬鹿にされショックを受けるも

欲求を抑えられず男探しに奮闘する……

そこで、彼女が目を付けたのは、顔色の悪いあまり冴えない男だった……。

こいつだったら虜にできるかもとと

強引に誘拐し、逆レ〇プし、精液を搾り取りにかかるが…

というストーリーになっております。

基本的にはM向けの逆レ的なストーリーですが

サキュバス自身が快楽に悶えるシーンも入っており

冷淡な表情で一方的にやられるシチュが好きな方などには

合わないかもしれませんので注意してください。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

幻想淫魔の勇者狩り~貢ぎ奴隷から抜け出せない~

□あらすじ
 淫魔界に引き摺り込まれた勇者ユアン。
 はたして巣くう淫魔の色仕掛けを退けて、
 無事、元の世界に戻ることができるのか。

□淫魔へ捧げる貢ぎモノ
 淫魔たちは色仕掛けで快楽と引き換えにあらゆるものを奪ってくる。
 敵を倒して手に入れたアイテムやお金。更に大切なものまで・・・。

・頼りは肌身離さず身に着けていた“愛用の剣”一本のみ。
 剣の修業を続けてレベルの高い勇者にとって、淫魔たちはそれほど強くない。
 だけど剣がなくては流石につらい。
 どれだけオネダリされても剣だけは渡せない。

・射精するとマナも搾り取られる!
 マナは淫魔の大好物。
 コントロールにも長けているので、射精で強制的にマナを搾り取られる。
 通貨としても利用されているため勇者のマナを欲しがって襲ってくる。

□システム
 SHIFTキーでダッシュ。Zキーで剣攻撃の簡単アクションです。
 敵がドロップしたアイテムを淫魔に貢いだり、売ってマナに変えることができます。
 
□チート装備
 アクション要素が煩わしい方のために威力も攻撃範囲も2倍以上のお手軽攻略装備を用意しました。
 入手方法:序盤の淫魔城1階で檻に捕らわれている淫魔に二回話しかけ、出現する選択肢で“チート装備が欲しい”を選択。

□シチュエーション例
 ・檻の中から巨乳で誘惑
 ・認識操作手コキ
 ・奴隷化調教足コキ
 ・魅了の力で押し売りパイズリ
 ・無知パイズリ
 全体的にフェロモン描写が多めです。

□回想部屋
 クリア後に解放されます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【耳舐め慣れしている人に聴いて欲しい】耳舐めコンサルタントがあなたの耳を敏感名器に徹底開発! ~耳イきレッスン性活~

・多彩な耳舐めと濃厚なプレイ
 耳舐めピストン、スロー耳舐め、
 深イキ高圧耳舐め、
 とろける脳イキ耳舐め指耳かきetc…。l
 様々な耳舐めやご奉仕をあなたに…。

・セックスプレイも濃厚に
 カウントダウン、密着スローセックス、
 オナニー指示、亀頭責めetc…。
 たくさん濃厚な射精をお楽しみください。

・約3時間半の大容量
 じっくり、ねっとり楽しみたい貴方へ。
 必ず満足できるトラックがみつかるはずです。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

オナサポ! ~本番禁止の少女たち~

―――皆は、『オナサポ』という言葉を知っているだろうか?
オナサポとは、SNSなどを通じて知り合った女性にお金を支払う代わりに
『オナニーのサポート』をして貰う行為の事だ。

僕は産まれて来てからの23年間、一度も彼女が出来た事が無い。
学生時代は、早く彼女を作ってセックスがしたいと毎日のように思っていたが、
陰キャの僕にそんな都合よく彼女なんて出来る筈もなく、気が付けば童貞のままこの歳になっていた。
そして最近では『自分のような惨めな男が、女性とセックスなんて出来る訳がない』と思うようになってしまった。

そんな鬱屈して歪んだ性癖から、僕がたどり着いたのが『オナサポ』だった。
デリヘルや風俗と違って、女性とセックスが出来る訳じゃなく、こちらから身体に触れる事すら許されない……
僕の粗末なチンポを女性に見られながら、女性の前で情けなく自慰をするだけの、惨めな行為……
でもそれは、本番のセックスでは決して得られないであろう興奮を、僕に与えてくれる……
セックスをする以上の、激しい興奮の渦に……泥沼のような快楽の海に……
本番行為を一切しない、女の子達との『オナサポ』に、僕はどっぷりとハマっていく―――

DLsite.com で購入する