日別アーカイブ: 2023年5月1日

妹系幼馴染サキュバスっ娘によるイチャラブお仕置き搾精エッチ ~ママとの体験上書きしちゃうんだからねッ~

【妹系幼なじみサキュバス魅羽ちゃん】シリーズ第4弾!

前回の第3弾では真香(まどか)ママとのバブみプレイでしたが
今回はそのプレイ内容を魅羽ちゃんが行います✨

と言ってもママとは違いバブみがあるわけではありません。
サキュバスとしてはまだ未熟なので
母乳が出たり、尻尾が出たりもしません。

あくまでも似たような事をするだけですが
魅羽ちゃんはお兄ちゃんLOVEなので
終始ひたすらに甘々ラブラブです?

冒頭ではママと勝手にエッチした事に怒っている…
フリをしつつ実際はこの一週間ずっと
その事を妄想しながらオナっていた魅羽ちゃん。

怒りは本来微塵もなく、あったのは
『嫌われてしまったのではないか』という不安と
抑えようの無い興奮です。

その為、怒っているテイでお仕置きをしてきますが
実際は怒っていないのですぐにメロメロになります?

ママとした事を自らも行うのは
『自分の方が気持ちいい』
とお兄ちゃんに言って貰いたい故の行動です。

✨不安が解消されたらいつも以上に甘えて来ます✨
✨チューを求めながらオナニーやエッチします✨
✨沢山”好き好き”言いながらイきます✨

そして今まで本当はしたかった事を告白し、
可愛らしく誘ってきます…!

自分の事をトコトン愛している妹系幼馴染の
不安を解消しながらぜひ一緒に
楽しくイチャラブエッチをご堪能下さい✨

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

やわらかい手に寝取られる 第1部

大友彰は、恋人の水野玲奈とのセックスの相性に悩んでいた。玲奈は彰とのセックスに満足しているが、彰の方では気持よくなれずに終ってしまうことが続いていた。

そこに同級生の高橋美弥が彰の欲求不満を見抜き、以前からひそかに好意を抱いていた彼のものを手で愛撫する。彰は浮気になることを恐れて美弥のいたずらに耐えようとするが、しかし体の反応をおさえきれない。

結果、彰は絶頂に達し、その後もたびたび美弥に欲求を満たしてもらう。行為としては手でされるだけにとどまっているが、彰の体はもはや玲奈ではなく、美弥で満足することを求めるようになっていた。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

痴漢バイト~あなたのお好みのプレイを本物の電車の中で販売します~【バイノーラル】

お金をもらって、お互い合意の上で、痴漢プレイを本物の電車の中で楽しむことを売りにしているお仕事である
「痴漢バイト」。
これはとある裏サイトにて、依頼ができるようになっている。

「今日はどんな感じをお求めですか?
うんうん、スタンダードに、怖くて抵抗できない JK ちゃんですね。任せてください!
電車に乗って、私がお兄さんからお金を受け取ったらバイトスタート。
そうしたら、約束の駅に着くまでは、人ごみの中、
こっそり私の身体を好き放題していいですからね。ふふっ。」

プレイ内容は依頼者であるあなたの希望に合わせて、
本物に限りなく近い「痴漢プレイ」を楽しんでいただけます。
さて、あなたはどんなプレイをご希望ですか…

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

摩美々と媚薬でいちゃラブエッチ

摩美々にイタズラで媚薬を盛られてPの性欲が大爆発!

自分から媚薬を飲んだ摩美々もエッチに積極的で…!?

何発も連続中出ししたり、手コキカラオケしたり、ホテルの部屋でイチャイチャセックス三昧!

(本文32ページ⇒うちHシーン30ページ♪)

DLsite.com で購入する

女神様と王女様といとこの(下)僕

粗筋
 両親の長期海外出張中、僕は伯父さんの家で暮らすことになった。5年ぶりに再会した従姉は女神様のように美しく上品で、従妹はあいかわらずの王女様ぶりだけど、胸はちょっぴりふくらんできてるかな。
 その美しい女神様が、学校のテストの成績が自分で決めた目標に届かなかったという理由で、伯父さんに全裸でメコ筋に鞭を受けるのを見せつけられて大ショック。でも、それはショックの始まりに過ぎなかった。
 姉妹でのレズを目撃して、口ふうじという名目でベッドに全裸ではりつけられて性的なリンチを受けたり、全裸に首輪を着けられて四つんばいで夜のお散歩に引き出されたり、避暑地で地元の子に混じってスッポンポンで川遊びしたり。
 学校ではサッカー部のこ問にエッチなイタズラをされて、それを喜んで受け容れているくらいだから、W美姉妹のイタズラも大歓迎。
 でも、伯母さんも娘もサドでマゾでレズに仕込んだ伯父さんは、性的な変質者ではなく、独特の信念に基づいていた。信頼できるのは肉親だけ、夫婦関係さえも裏切がある。愛情ではなく愛縄こそが絶対のキズナだと、僕にも熱く説いてくれて――跡継ぎ息子のいない伯父さんは、甥の僕を後継者に望んでいた。
 僕は政財界の(愛縄を家庭に持ち込んでいる)大物が集う秘密ショーに連れて行かれて、従姉妹が二人ともマゾとして過激に調教される現場を目撃した。けれど、僕はサディストとして従姉妹を調教するよりは、女神様と女王様にいじめられたいと答えて伯父さんを失望させた。
 それでも。マゾを究めればサドにも目覚めるのではないかと――従姉妹に僕が調教される舞台が準備されるのだった。

本文約12万5千文字、原稿用紙換算371枚です。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

~全身パイズリ&靴の中で強制ご奉仕~ 体格差えっちVR vol8 ~金髪爆乳年下ママの甘々お仕置き~【Quest対応/PCVR対応/PCのみでもプレイ可】

「ファンタジー世界で金髪爆乳年下ママの全身パイズリ&靴の中で強制ご奉仕」っていうお話。

PCやPCVR(MetaQuest,HTC VIVE系,WindowsMRなど)で楽しめます。
MetaQuest単体でも動作します!SideQuestなどをご使用ください。

爆乳で一方的にいじめられたいMな人におすすめです!

※主にテキストを読んで進めていくストーリー形式のゲームです。
※サイズフェチ要素があります。

【ボイスあり】
成人向け名義:結音しなん

DLsite.com で購入する

シスター様はドSな管理者

女性と上手く接せないことを、深く悩んだ男。
教会のシスター様に、そのことを打ち明けると、ドSな彼女の心を刺激して捕食対象にされてしまった。
彼女に半ば襲われる形で犯されてしまう。
気付けば、彼女に“管理”される立場になってしまい…

シスター様男性受け逆転なしCG集です。

DLsite.com で購入する

サキュバスお姉さんの搾精場

■あらすじ

目が覚めるとそこは村で噂になっていたサキュバスの搾精場

四肢を触手で拘束され身動きの取れない彼らが目にしたのは
想像もつかない程の精液を貯めておく事のできる巨大なタンクだった・・・

そして無理やりサキュバスの体液を流し込まれ終わりの見えない搾精が始まるが・・・

全編24P

DLsite.com で購入する(体験版あり)