マゾライブ!スクールアイドルち○ぽいじめ2

ラ○ライブ!園○海○ちゃんオンリーの短編CG集です。
金蹴りされてお貢ぎ射精させられ
オナサポでごめんなさいと言いながら射精させられます。

【あらすじ】

今日も大好きな海○ちゃんをこそこそつけ回しそのかわいさをチェックをしていると
海○ちゃん本人に見つかってしまいストーカー呼ばわりされてしまうあなた。

「いきり勃った陰茎を差し出してそこに直りなさい!
二度と悪さできないように私が成敗します!」

素直にち○ぽを差し出すと海○ちゃんに足蹴にされてしまいます。

「惨めに無駄撃ちするくらいしか使い道ないのでしょう?
無駄なゴミは廃棄してしまわないといけないですよねぇ」

「ごめんなさい!許してぇ!」

「そうですねぇ…今回のライブ衣装代、思いのほかかかってしまったんですよね…
誰か優しいマゾの方が払ってくれないものでしょうか…?」

海○ちゃんをつけ回してたはずが金玉蹴られてお金を奪われる貢ぎマゾに堕ちてしまいます。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する