日別アーカイブ: 2023年4月26日

JK幼馴染2人組にHないじめをされて困ってます。

学校で男子にモテモテの2人
金髪ボーイッシュな芳川つかさ
黒髪清楚な鈴原ゆりあ

地味でぼっちなボクとは住む世界が違う・・はずが・・
幼馴染というだけで毎日ボクの家にやってきて
好き放題チンポをいじって精液をしぼり取っていく

「ほら、ボクちゃん始めよっか」
「握るたびにデカさと硬さにドン引きだわ。ほ〜ら、し〜こし〜こ」
「このオマンコに挿入したかったら大好きって10回行ってみ?」

ボクのチンポを相手にわがまま放題

ボクはつかさもゆりあもが大っきらいだ!

ドスケベR18CG集!!
基本CG14枚 差分込み104p
テキスト無し込み208p

【プレイ内容】
乳首舐め手コキ、フェラ、正常位、騎乗位、バック、3P、黒パンスト、教室でetc‥

FANZA で購入する

家庭教師として居候したはずが、エロいギャル達とセックスばかりしています。

「は〜、今のめっちゃ気持ちよかった♪ もう一発ヤろ〜よ♪」

まさか、居候先がエロいギャル姉妹の住処だったなんて……。

この春から上京する俺に、叔父さんが使ってないマンションを
貸してくれることになったのだが……

なんとそこには、そこには叔父さんの娘二人──
「鳴沢ナオ」と「鳴沢ミオ」も住んでいた!?

どうやら叔父さんは、俺に家庭教師をさせるつもりらしい。
しかも、二人の成績が上がらなければ部屋を追い出されてしまう!?

無茶振りすぎる条件に頭を抱えるが、とにかく勉強を教えようと
姉のナオの部屋に入ると、彼女は無防備な姿で眠っていて……

受験勉強中、ずっとオナ禁していた俺にその光景は刺激的すぎて──
たまらず勃起した俺をからかってくるナオ。

ナオは手慣れた様子で俺のチンポをしゃぶってきて……
そのまま生挿入までしてきて、童貞卒業!?

それからも、ナオは俺のことをからかってくるもんだから、
今度はこっちから反撃セックス──!!

エロすぎるギャルの身体に、俺の性欲は暴走しまくりで、
隣に妹のミオが居るのも忘れて盛ってしまって……

勉強はからきしでも、性教育はばっちりなギャル姉妹との
共同性活が始まってしまう──!!

FANZA で購入する

◆限定版【全編潮吹き】クールなドスケベシスターと下品な事務的性修行【オホ声】

全編潮吹きシリーズ続編!クールなのにドスケベで下品な喘ぎ声を出すシスターのギャップ。事務的に性修行をこなすも、快感で壊れていくアイリスをお楽しみください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

新しくできた義姉二人が朝からエロすぎる!義姉たちは俺のち〇ぽがお気に入り

俺は義治。超が付くほど平凡な男子学生だ。
実はつい最近、父が再婚して美人で巨乳な義姉が二人もできた。
いやどこのエロ漫画かよって思っていたら、義姉たちは二人とも新しくできた弟のアレに興味津々で――。

そんなビッチな義姉たちと一つ屋根の下での家族性活。
父の再婚で美人な義姉が二人もできたなんてエロゲみたいな展開。
しかも困ったことに俺のち〇ぽを気に入ったみたいで毎日襲われるぅっ!

再婚したての両親は新婚旅行に出かけてしまって、
ナニも起こらないはずがないっ!?

DLsite.com で購入する

アングラヨゴレVtuber木◯公子とオフパコした件

ひょんなことから、アングラヨゴレ・バ美肉Vtuber、木◯公子汚嬢様の存在を知った朝日。
ハプバー、ドラッグ、画鋲踏み、ゲロ食い、オフパコ、ホモセックスなどのネタで活動している公子汚嬢と、なんとオフパコが実現することに!?

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

救いの手は肉食系人魚⁉

海で溺れ死を覚悟した時、目の前に現れたのは人魚。
助ける代わりに、彼女が要求してきたのは俺自身!?
一目惚れされ、グイグイ来る彼女にされるがままにされてしまい…
しまいには、彼女を孕ませてしまうことに。

男性受け逆転なし孕ませCG集です。

DLsite.com で購入する

人格排泄精通アクメ〜モン娘に捕まり公開処刑にされる男の子〜

魔界捕食物語シリーズの新作。
安心安全、超絶望的おねショタ & モンスター娘 & 逆レイプ物となっています!

主なエロシーンは5つ。差分を含めて100枚以上のCG数があります。
ゲーム要素は相変わらず皆無で、抜きのみを目的とした作品となっており、
選択肢なしの、数十分程度で完走できる内容です。

本番行為はなく、あなた?(シ●タ)が、巨大な女体を使ったさまざまな虐め・辱めを受けたり、
スライム娘のお口で、ちん●を虐められます。
抜きシーン自体の尺はやや短めで、作品の総ボリュームも軽量化されていますが、
その分、クオリティーと濃厚なシチュエーションを目指しました!

女性キャラフルボイス化を予定していて、5月中頃までに無料アップデートされます。
購入された方は、そのままこちらのページでダウンロードしていただくことができますので、
その際には、お手数ですが、再ダウンロードでのプレイをよろしくお願いいたします。

公開処刑されたいドMな人、無様顔を晒して最低な精通を体験したい人、女モンスターの巨体に圧迫されて苦しめられたい人、
濃いマン毛や脇毛を生やしたフェロモンたっぷりのメスの臭いで責められたい人、母乳を垂らしている妖艶な女に抜かれたい人などに味わっていただきたい力作です。
(本作には、窒息・圧迫による軽リョナがありますが、グロシーンはありません。)

今晩のお供に、えぐい作品はいかがですかぁ〜?

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【一週間限定特典付き】ドスケベ低音ダウナーな無表情JKメイドの義務ご奉仕~「さっさとおま〇こに射精してどっか行っちゃってください」~【オホ声×マゾ雌×抜き特化】

メイドを雇うことにしたあなた…。
彼女は想像していた愛嬌のあるメイドとは違い、”非常にクールでダウナーな無表情メイド”だった。

自分からは何もしゃべらないし、事務的な会話しか取り合ってもらえない…。

ある日、つい出来心で「胸を触らせて欲しい」と口走ってしまったあなた…。
やってしまった…と思うのも束の間、彼女は想定外の反応を見せた…。

作業をする手を止め、すぐそばまで駆け寄ってくると、

「それも業務の内なら、お好きにどうぞ…。」

と囁き、彼女は当然のように、その大きくて形の良いおっぱいを触りやすいように突き出した…。

その表情は、心なしか嬉しそうにも見えた…。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)