生ハメ大好きギャルビッチばかりの貞操観念欠落生徒会!! どスケベ校則に違反する生徒は発情マンコで性指導!

【あらすじ】
つい最近共学となった学力は低いけど性教育は進んでいる学校「私立貞納学園」
セックスが大好きな淫乱JKが生徒会メンバーに当選し、ドスケベな校則を制定してしまう。

主人公は共学になったことで今年入学した非モテ、成績不振、だけど絶倫デカチンの青年。
ドスケベ校則に馴染めずにいる違反者としてみなされ生徒会メンバーに教育的指導を受けるハメに…。
そこで待っていたのは彼女たちのドスケベボディを使った気持ち良すぎる性指導だった!

その日から指導という名目で生徒会メンバー専用肉バイブとして発情オマンコで
持て余していた絶倫デカチンを教育されまくるのだった…!

DLsite.com で購入する