日別アーカイブ: 2023年4月16日

あなたをもっと変態にする 変態マゾ化催眠調教

こんばんは

私のお部屋に来てくれて…ありがとね

私は催眠術師のメイ

日々色んなストレスに苦しめられてる可哀想な男の人を…催眠の力を使って楽にしてあげるのが仕事なの

ここに来てくれたってことは…あなたも…きっとそうなのね?

毎日…沢山辛い思いをしてるんでしょ?

でも…大丈夫よ?

ここに来たからには…もう怯えたり心配したりする必要はないの

つらい体験を思い出したり…悲しい気持ちになる必要もないわ

ここで貴方に必要なのは…私の声に耳を傾けること

ただそれだけよ?

私がこれから発する一言一句を…ただありのままに受け入れれば良いの

たったそれだけ

さぁ…私の催眠にかかって、自分自身を解放してみなさい?

DLsite.com で購入する

サドな年下彼女に完全敗北する話

人生で初めてできた彼女【新垣咲茉】を家に招待することとなった【田中陸斗】。自分の部屋に咲茉がいるという事に緊張しながらも、年上としてリードしようと行動する。しかし偶然咲茉の胸に手が触れてしまう。
慌てる陸斗に、咲茉はまさかの行動にでる…!

表紙・裏表紙(4ページ)本編(46ページ)

【プレイ内容等】
・唾飲ませ
・言葉責め
・CFNM
・足舐め
・金蹴り
・踏みつけ
・顔面騎乗
など

Mな紳士様向けの作品です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

つよつよ上位存在さんの性処理奴隷調教

いつも通りの日常を終えて就寝したあなた。目が覚めるとそこは窓も扉もない真っ白な空間で…!?
人間を嬲ることで快感を得る上位存在に、ボロボロになるまで犯され続けるお話です。

◎本作について
ハードな責めを中心としたM男向けCG集です。
常に女性上位で逆転は一切ありません!!圧倒的な力を持つ上位存在に臭いで興奮するように調教され、無限に射精させられます。
ハードな責めがお好きな方や、臭い責めシチュエーションがお好きな方におすすめです♪

顔面騎乗やおなら責めなど、ディープな責めも多く収録しています。是非お楽しみください。

台詞ありCG 115枚(基本CG10枚) おまけページ2枚
台詞無しCG 115枚
の計232枚が収録されています☆

シチュエーション
・ムレムレのおみ足に奉仕♪
・顔騎奉仕からのおしっこ責め
・むれむれのお尻による顔面騎乗
・拘束されて無限おなら地獄♪
・亀頭責めでの連続射精地獄♪

などなど
(逆転は一切ございません)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

『生意気メスガキ逆転わからせ中出しSEX!』-メスガキわからせ音声- おほ声 耳舐め メスガキ CV:乙倉ゅい

生意気な裏アカ少女に逆転わからせ中出しセックス!多目的トイレでこっそりエンコー!
ねっとり乳首責やザコ責めで煽ってくる少女!パイズリイラマチオ!脇舐め!マニアックプレイ有り!
濃厚アナルファックに生ハメ大量中出しセックス!!CVはマジカワメスガキボイスの乙倉ゅい様をお迎え! 
是非サンプルをお聴き下さい!!

■プレイ詳細

ザコ責されたい人向け!
でも逆転セックスもしたい方へ!
乳首責めもじっくりねっとり責め上げます!
ぬるぬる脇舐めやパイズリイラマチオなどマニアックプレイ多数!!
濃厚アナル責め!メスガキオホ声でイカせよう!!
生意気な煽りでメスガキ感をマックスに感じられます!
こっそりエンコーをお楽しみ下さい!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

勇者さまが弱くて不安なので神はシスターに種付交尾を命じました

信仰あつい爆乳シスターが、受精のために勇者くんとエッチするお話。

勇者くんのお○んちんは慎ましく可愛らしいですが
最後のみ巨根になります。また、逆転はありません。

・基本シスター視点で信仰
・ボテ腹描写なし
・本編黒のり修正(オマケ漫画のみ:白のり修正有)

・体験版に本編を19P収録

全63ページ
ーーーーーーーーーーー
・本編49ページ
・おまけ13ページ
・表紙イラスト

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【KU100】超低音な気だるげ女司祭とダウナー下品シスターの媚び媚び逆レイプ! ~性欲ガチヤバ聖職者によるチンカス汚ち●ぽ溺愛~【りふれぼプレミアムシリーズ】

神に仕える聖職者の女司祭・シルヴィアとシスター・エリー
神の教えで禁欲をしているが常に欲求不満♪
自分たちの欲求を満たしてくれるちんぽを探していた……そんな時……

「アナタのちんぽ……一度射精したにも関わらず、まだまだすっごく元気ですね……
独り占めせずに、司祭様にもお伝えしなければなりませんね……」

エリーに連れられて教会の奥にあるヤリ部屋に♪
シルヴィアとエリーによるアナタの品定めが始まる♪

「あんたの精液……本当に濃くて、臭くて……最高だわぁ…… これからが楽しみねぇ……」

シルヴィアとエリーを楽しませてしまったアナタ……♪♪♪
快楽にあらがえず、期待しながらメスのにおいが充満したヤリ部屋に足を運ぶ♪

「あんたはもう、あたしたちのもの」
「もう、逃がしませんからね?」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

乳首でイクっ!! ドスケベ淫乱お姉さまに耳元で囁かれながら、カリカリ乳首責め&カウントダウン寸止め射精で乳首奴隷墜ち

妖艶なお姉様「あやの」の指示に従い、乳首オナニーの仕方を段階的に学んでいきます。

雑魚乳首のあなたは乳首責めで乳首をとろっとろにされて、
あなたの弱い「ち・く・び」をもっと敏感にしちゃいます。

カリカリ、つんつん、キュっなど、あやのお姉さまの指示に合わせて、乳首を開発していきましょう。

頭の中が真っ白になるまで乳首を責められて、耳元でカウントダウンされながら何度も寸止めされ、イキたいけど、射精できない・・・ マゾなあなたにぴったりな作品です。

※乳首責めが未経験の方は、たくさん寸止めしてからの視聴をおすすめします。

最低でも3日は溜めましょうね。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)