日別アーカイブ: 2023年4月11日

ドスケベ! ママ友3人組のSM! 乱交パーティー!

直美43歳、優子42歳、弘子41歳の40代前半の仲良しドスケベ!ママ友3人組は普段から暇さえあればエッチな話に花を咲かせていた!
リーダー格である直美がネットのSM交流で知り合ったM男とSMプレイをしている話をすると、優子と弘子は凄い勢いで食いついてきた!!
そして、優子と弘子も直美と同じSM交流で若いM男を捕まえてプレイし始めた!!

ドスケベなS熟女3人は更なる興奮と快感を求めて、S女3人?男3人の乱交パーティーを計画する!
そして、伊豆の別荘を一日貸し切りM男達を集めて熱く淫乱なプレイを繰り広げるのであった!!
性欲の塊のS熟女達は数えきれない程のエクスタシーを感じ、若いM男達の逞しいペニスにむさぼり尽くしたのだった!!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

濡れ透け少女は人生を狂わせる小悪魔

とある既婚子持ちの中年男性が、雨降るバス停で出会った一人の少女。
濡れて服が透けたその姿を見ないように心がける彼に対し、積極的に迫る彼女。
気付けば半ば彼女に襲われる形で、その場で致してしまうことに…
一度きりの過ちでは終わらず、最後には彼女を孕ませて仕事も家族も捨てることに。

濡れ透け少女男性受け逆転なし孕ませCG集です。

■内容
基本CG10枚
テキスト有り無し差分各50枚
JPEG

DLsite.com で購入する

薩摩サキュバス

異世界転生した先は、サキュバスがいる薩摩だった!?

『チェスト』とは『胸』のこと。
すなわち『おっぱい』!!!

薩摩サキュバスは「チェスト!」と叫び、おっぱい攻撃で勃起させ、
男たちを逆レイプするのだ!!!

この異世界『薩摩』から、元の世界へ戻る方法を探して歩こう!

総CG82枚!でお届け!!
(風景だけのCGはカウントしていません)

女性優位・女性攻め・男性受け・逆転無し!
レベル上げ無し・探索無し・装備着脱無し!
回想部屋有り!
逆レイプ中の薩摩サキュバスたちはみんな、喘ぎ音声・効果音あり!

面倒な要素は全て無し!
話しかければ即えっちシーン!!
薩摩サキュバスに逆レイプされちゃうRPG!!!

本作品はNovelAIで出力した画像に加筆・修正しています。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【期間限定220円!!】妹にオナホバレっ!?親にチクらない条件にオナホコキで遊ばれる【タイムシート付き】

かわいい妹にオナホを持っている事がバレたあなた。単なるオナホなら良かったのですが、そのオナホの商品名は「きつきつ妹ロリオマンコ」…ついでにシスコンである事もバレてしまいました。兄人生終了かと思いきや、親にチクらない条件としてオナホで遊ばせてと提案されて…。

DLsite.com で購入する

彼女は純子〜僕の弱点を全部知っている知らない女〜

玄関に見慣れない女物の靴がある。
一体誰が? どうやって入った?
「おかえり」
玄関に現れたのは、背の高い女性だった。
僕と同じくらいの身長に、ふわふわとした長い黒髪が肩の下まで伸びている。
切長の瞳が印象的な、はっきりとした顔つきの美人だった。
「警察を呼びますよ」と慎重に伝えると、彼女はほんの少し目を細めた。
その表情からはどういう感情なのかいまひとつ読み取れない。
「……君がそう言うなら仕方ないけど、でもさ、お腹空いてるでしょ? 君の好物たくさんつくったんだ。警察に通報してもいいけど、せめてご飯食べてからにしようよ」

「私はね、君のことが好きなだけ。それはずっと変わらないの」
「私は君が楽しいのがいちばん嬉しい」
「今から教えてあげる。私がどんなに君のことを好きで……君の幸せを願っているか」
「ここ、弱いんだよね。知ってるよ」
両方の乳首の上にトンと指先が置かれ、ピリリとした刺激が胸芯から走る。
彼女は乳首に爪を立てると、軽く圧をかけてカリッと引っ掻いた。
その瞬間、淡い快感が胸全体に広がり、思わず鼻にかかった声が漏れる。
「あは、やっぱり。君って本当に乳首弱いよね」
「どこをどうすれば君が感じておかしくなっちゃうか……全部知ってるよ」
「君ってさ……こんな風に半ば無理矢理犯されても、あんまり抵抗しないよね。
 強引に抱かれちゃうのを、どこか受け入れちゃってる……マゾ、だよね。
 知ってるよ。だから私も強気になれる……
 君は大好きな女の子に無理矢理気持ち良くされちゃうのには抵抗できない……
 だって私のことが好きで、マゾだから……」
怪しい女のはずなのに、なぜか僕は逆らえない——。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

オタクで陰キャな俺の家にクラスのマドンナがやってきて一緒にAV鑑賞

もしAV鑑賞を肯定してくれる女の子が近くにいたら──? この世界でのあなたはAVホルダーであり、 そのことをクラスのマドンナである巨乳美女のまどかに知られます。 普通なら引かれるかもしれません。 ですが……相手はあなたのAV知識を欲するエッチな好奇心を持っているようです。 ここはひとつ、エッチが好きな者同士で快楽全開の、 恋なきセックスに浸ってみませんか?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ダウナーでいじわるなメイドエルフによる無慈悲な命乞いオナニーサポート

☆あらすじ☆

お金目当てで村一番のお屋敷に潜入したあなた。

そして運悪く、メイドのエルフたちに捕まってしまいます。

提示された解放条件は、命乞いのオナニーを満足するまで見せつけること。

果たしてあなたは、無事に脱出することができるのでしょうか。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する