日別アーカイブ: 2023年4月6日

体格差!プール監視員とボク 〜でっかくなっちゃった!編〜

サークルはとほるのオリジナル
褐色爆乳プール監視員とボクの飽くなき戦いの日々!うそ!

あいも変わらず鍛え抜かれたムッチムチの褐色ボディに
オイルやローションを塗りたくって
どろんどろんのぐっちょぐちょ

恐るべき秘密結社の野望を叩きのめせ!っていうか叩きのめされる!?
た す け て

FANZA で購入する

やんちゃ痴女

とあるスーパーで万引き犯に間違われた少女。
スーパーの店長に「盗ったものを出せ」と迫られるが
無実の罪を疑われた少女は、オッパイをさらけ出し
店長にエッチな逆襲を始める。

エスっ気交じりに店長のおちんちんを弄くり
精液をヌイていく少女。
途中、何度か逆にイかされてしまうが
店長にさらなるエッチな追い打ちをかける。

2748×3840 102枚
1374×1920 102枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【期間限定220円/BSS】僕には靡かない真面目清楚な女の子が男友達には簡単に身体を許していた音声

あなたの好意に気付いてはいるけど興味がない地味清楚系ビッチ女子とのお話です。一見えっちや恋愛なんて全然してなさそうな地味女子に恋をしてしまったあなたはアプローチを続けるも、全く相手にされません。それなのに共通の男友達とは2人きりでよく会っているヒロインに気づいてしまい…

DLsite.com で購入する(体験版あり)

月刊お尻叩き23年4月号

≡≡≡≡Contents≡≡≡≡

スパンキング確定の春。
安藤 春奈(はるな)

スパンキングパートナー付き 春の人事異動
高橋 美沙(みさ)

新歓! スパンキング研究同好会!
佐藤 優愛(ゆあ)

エイプリルフールのお尻。
浜田 怜子(りょうこ)

妻のおねだり、スパ付きGW旅行
宮崎 直美(なおみ)

女王様が教えるスパ遊び
アン女王様
宮崎 直美(なおみ)

女王様が教える女だけのヒミツ
アン女王様
宮崎 直美(なおみ)

全42ページ。
正常なセックスシーン等は、一切ありません。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

性魔の空腹

精子でしかお腹を満たせなくなった「性魔」と呼ばれる者たち。
その中で一人、とある能力に目覚めた者がいる…

本文30ページ+おまけ8ページ 表紙その他諸々併せて42ページ

おまけの内容
・各キャラクター紹介
・教えて!性魔のこと
・おまけイラスト
・ifイラストギャラリー
・表紙イラストの全体像、ラフ画、線画
・四コマコーナー
・あとがき

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【射精我慢手コキ】バイト先の先輩とイチャラブH2【耳舐め・ご褒美フェラチオ】

バイト先の先輩と過ごす甘い夜。いちゃらぶ耳舐め&手コキからの囁きカウントに合わせてオナニーをする射精我慢ゲーム。射精を耐えきったら、最後はご褒美フェラチオで口内発射♪

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【乳首聖感】欲求不満ドスケベ聖女によるねっとり乳首責め【オホ声】

・ムチムチドスケベ聖女
・性行為は宗派で禁止されているため、手淫、口淫、乳淫の技術が凄いどエロシスター
・魔法で性行為ができない為、男性の快楽に悶える姿に興奮を覚えるようになった
・乳首責めが超絶に上手い

喘ぎ声は超下品「おほっおぉぉほっおほっやばっおっおんっおんっ」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【実録】君の代わりに玩具を使って気持ちよくなるのを見せつける

まどかが君の代わりに玩具に感じてるところ沢山みて、沢山悔しがって?
サムネイルのイラストはAIさんに描いてもらったものを加工しています。

実録のため、音声の質が悪いかも知れません…
それでも大丈夫な方のみご購入ください。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【言葉責め】1時間超!!あなたを弄ぶ小悪魔彼女♪”感じる”と女体化するカラダのせいで立場逆転!!年下長身彼女が力づくでアナタをわからせ&ブチ犯す【バイノーラル】

自分より優位な女の子にじわじわとマウントを取られて、最後には好き放題弄ばれたい…!

男の子なら誰しもが抱くそんな願望をたっぷりと叶えるために作られたのが本作品「小悪魔彼女ちゃん」です!

アナタの彼女ちゃんは、女の子にしては長身な165センチ♪

もちろん男の子のアナタは彼女ちゃんより大きくて、負けるはずなんてないのですが・・・

突如として”ある病”にかかってしまい、その結果、どんどん弱く、背も小さくなってしまいます・・・

「あれあれ〜?おっきかった先輩が私と同じくらいになっちゃいましたね」

「あは♪またちっさくなってる♪」

「もう私のこと見上げないといけませんね〜?」

「ちっさくてかわい〜♪普通の女の子よりも小さいですよぉ?」

「もう私に逆らえませんね♪力づくでい〜〜っぱい気持ちよくしてあげますからね♪」

どんどん力の差が開いて、アナタを支配してしまう彼女ちゃん・・・♪

1時間たっぷり楽しんでくださいね♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する