日別アーカイブ: 2023年4月3日

【中出し耳舐め】バイト先の先輩とイチャラブHで赤ちゃんの種大量注入【フェラチオオナサポ】

▼作品内容

・左右交互に来る耳舐め、耳への吐息吹きかけ攻撃
・耳を責めながらの手コキオナサポ
・時に激しく時に甘く、緩急フェラチオ
・最後は赤ちゃんを求め甘え始めた赤ちゃんのお部屋に中出しを!

※壁紙(ジャケットイラストのロゴなし)、サンプル音声ファイル付き

FANZA で購入する

近所の爆乳お姉さんとセックスした話

爆乳お姉さんによる近所のショタ食いストーリー!
最近近所に引っ越してきた男の子が気になってしょうがない
セックス大好き爆乳JK(お嬢様学校3年)

男の子の下校時間は把握済み。
あとはお声がけして、その辺でセックスするのみ!!

作品内容
・お声がけ発生~腋上げ誘惑
・おち●ちんむきむき手コキ
・初めてのねっとりベロキス
・初めての喉奥フェラチオ
・お姉さんの部屋で初セックス

基本6枚 本編42枚

DLsite.com で購入する

義妹が睡眠薬飲ませようとしてくるんですけど

俺の義妹アンナは、母親の再婚相手の連れ子のハーフ美人。

●●の頃に一緒に住むことになった俺たちはすぐ仲良くなって、いつも一緒だった。

しかしアンナは思春期に入る頃からか、俺にだけどんどん冷たい態度をとるようになっていった。

昔のように仲良くなりたい気持ちを持ちつつ、
血の繋がっていない可愛い女の子が同じ家にいるという生活は、俺にとってなんとも複雑なものだった。

そんなある日、俺はアンナの部屋で睡眠薬を発見する。
どうしていいか分からずテンパった俺は、中身をガムシロップと入れ替えておくことにした。

そして、その日、アンナが珍しく俺を無視せず、ブラックコーヒーを淹れてくれた。
そのブラックコーヒーは、とても甘かった。

「俺を眠らせてどうする?」
それを暴こうと、俺は寝たフリをすることにする。

俺が寝ていると思ったアンナは、普段見せない姿・気持ちをあらわにしていく・・・

DLsite.com で購入する

インプリンティング

「ゆうくん…だっけ? ねえ きみ下の階の子でしょ」
「親遅いの?ウチ来る?」

おねえちゃんはあんまり友達がいる様子はなかったし
僕もひとりで暗い部屋に帰りたくなかった。
鍵っ子だった僕は、親が帰ってくるまで
おねえちゃんと一緒に過ごすのが日課となった。

本編20ページ(簡易カラー)他、あとがきなど。

DLsite.com で購入する

淫魔×ヴィレッジ

淫魔の村
サキュバス達が住まう小さな小さな村
そこには赤子の頃に人間の街から拉致られ育てられてきた
1人の人間の男の子がいました

外は危険だと村から一度も出してもらえないまま大きくなった男の子は
育ての親であるサキュバス…シェリルにあるお願いをするのでした…

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ゴブリンに捕まり性奴隷にされてしまう

ゴブリンは人間達に倒され数が減っていた。人間に対抗するため、
知能が高い人間の優秀な子種を宿し、統率をとりたいと思っていた。
その思いため、近くの村を襲い人間をさらう作戦に出たのであった。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ビッチサキュバスとの密着耳舐め中出しセックス【フォーリーサウンド】

サキュバスのミロラに 寝ているところを 襲われたあなた… 彼女はあなたの精子を 頂きに来たようで 抗えない魅力に 従ってしまう… 慣れないキスをして 幻滅されるかと 思ったらむしろ 童貞を歓迎されて! フェラをしてもらい 手マンを教えてもらった後 ついに童貞卒業生えっち! 少し添い寝したあとも えっちは続き…

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)