日別アーカイブ: 2023年3月26日

悪堕ち戦隊ヒロインズ~強制耳舐め・乳首責めパイズリで甘やかされながら負け堕ちたお〇んぽ~

仲間だったはずのかわいい女の子2人に耳舐めヘッドギアを付けられて、強制両耳舐め責め、2人同時の乳首責め、パイズリ責め。
ずっと耳舐めされながら乳首をかりかりこすこす弄られて、おっぱいの中に好き好き射精しちゃおうね。
完全受身、逆転なし。

「乳首吸われながら口の中でしゃぶられまくってもぉ、洗脳された悪い仲間なんかに負けちゃだめ♪」
「ピンクちゃんのおっぱいすごいね♪ゆっくり動かすとすべすべふわふわなおっぱいがおちん〇ん全部にまとわりついてたまらないね♪」
「くすくす。好きって言われるの嬉しいんですね♪じゃあ最後は好き好き攻撃しながらイカせてあげます♪おっぱいたぷたぷさせながらぁ…好き、好き、好き好き♪」

本編ファイル22分04秒。
(耳舐め音大中小の3ファイル同梱。計66分13秒)

画像ファイル5枚

DLsite.com で購入する

なぜか陰キャの俺に爆乳ギャルJKが小悪魔オナサポしにやってきた

いつもオカズにしている同級生の爆乳ちゃん。
陰キャな俺は会話する事もなく…。
だってコミュ障だし。それにギャルこええし。

ある日、その爆乳ギャルが俺に声をかけてきた。
そして、なんと!俺んちに来るって!?

いや、大歓迎だけど…何しよう、どうしよう!

DLsite.com で購入する

スケベすぎる人気アイドルにヤラれまくり!マネージャーの僕が7人のアイドルグループに容赦なく痴女られるぅ…っ!肉食アイドルハーレム

僕は人気アイドルグループのマネージャーをしている

今や国民的グループと呼んでも過言ではないほどの人気になったこのグループでは
アイドル活動はもちろん、グラビアで活躍する子やバラエティ番組、
お芝居の世界で活躍するなどマルチな才能が揃う粒ぞろいなアイドルグループだ

だけど彼女たちの真の顔はとんでもない肉食系痴女だった…っ!?

恋愛禁止で性欲を持て余し日頃のストレスを発散するために男を責める…
そしてその性欲の捌け口となるのがマネージャーの僕…っ!?

「マネージャーなんだから面倒見るのがお仕事ですよねぇ~♪」
「あぁ~あ…マネージャーなのにチンポの気持ちよさに負けて種付けしちゃった…♪」

担当アイドルとセックスなんてマネージャー失格だけど
こんなスケベな体で挑発されて我慢できるわけがない…っ!

「私バスト103cmあるけどまだ1〇歳なのにぃ~♪くすっ♪」
「信頼してるマネージャーさんに汚らわしい目で見られるなんてぇ~♪くすくす♪」

毎週雑誌の巻頭グラビアを飾る爆乳アイドルと撮影衣装の水着でパイズリせっくす…♪
公式メスガキ設定のツルペタ低身長妹系アイドルと対格差素股コキズリ…♪

元声優志望の演技派地雷系アイドルに嘘喘ぎされながらオナホコキ交尾ごっこ…♪
限界アラサー年上アイドルとマザコン赤ちゃんプレイで太ももコキ&尻コキ…♪

そして最後は禁断の中出しハーレム…♪
憧れの推しアイドルとのセックスは果たして本当に幸せなのか…

DLsite.com で購入する

【女性優位】事務的ふたなりメイドの主従逆転調教録-ご主人様、メイドにおちんちんで負けたいだなんて最低です-

イラスト差分がたっぷり同梱!

ダウナーでクールなメイドの
ドスケベ差分の高画質verを配布…♪

メイドの痴態に盛って恥ずかしげもなくヘコヘコと
腰をお振りになってくださいね、ご主人様…♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

童貞防衛冒険譚 ~M向け色仕掛けRPG~

Sランク冒険者ヘレネが呪いをかけられた・・・!?
その呪いを解くためには、清きもの(童貞)しか入れない場所にいる天使の羽衣を手に入れなければならないらしいが、その道のりは険しいものだった!サキュバスの住まうダンジョンをぬけて天使の羽衣を手に入れろ・・・!

Sランク冒険者はその輝かしい功績の裏で、嫉妬や妬みからくる恨みを買っており、ヘレネを助けようとするあなたを童卒させようと迫りくる刺客のえっちな女の子たちも・・・

筆おろししようとしてくる女の子たちに惑わされず、愛するヘレネを助け出すことはできるのか・・・?

■ゲーム
負けたら強制逆レイプ、勝っても女の子の誘惑に乗ってしまうと筆おろしさせられちゃうかも・・・
戦闘中も女の子たちはえっちな攻撃を仕掛けてきて、興奮して状態異常になってしまうことも
フィールドにポップする敵にもまれにネームドキャラが!Hな攻撃や金蹴りであなたを苦しめる・・・

※童貞を卒業してしまうとゲームオーバーになってしまいます。こまめなセーブを推奨します!

《収録エッチシーン・シチュエーションの例》

・逆レイプ、中出しセックス
・言葉責め
・足コキ
・手コキ
・フェラ
・パイズリ
・金蹴り
・顔面騎乗 などなど

クリア後には回想部屋が解放されますので、好きなシーンをいつでもご覧いただけます。

DLsite.com で購入する

【乳首舐め/吸い開発】絶頂乳首♀エクスタシー~脳に響くメスイキ乳首ぺろぺろサウンドであなたの乳腺を完全なメスに!

●言葉よりも饒舌に。濃密な「汁だく」舌サウンドが「即、いきなり気持ちイイ」

乳首「開発」なのに、いきなり最初から最後まで無駄なく気持ちよくなれる「超高速耳&乳首舐め」。
面倒な開発なしでも、徹底的に調整を繰り返した「音」がアナタの脳をいきなり直撃。
初めからまるで開発済みのように気持ちよくなれます。
フェチ心をくすぐる、布越しの乳首弄り。
恥ずかしい淫語で辱められながらの乳首勃起。
乳首と乳首をすり合わてする乳首合わセックス。
乳首キスまみれ3P。
れろれろれろれろれろれろれろれろれろれろれろ………
高性能の音響による耳の奥からゾワゾワと湧き上がる感覚。
よく作られたフィクションが現実を超える。まさに「リアル」以上の気持ち良さを、今あなたに…!!!!!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

搾精!ロボットクリニック

少子化対策の一環として、厚生労働省主導のもと前年度より施行された射精力検診
それは泌尿器系疾患を治療する際、患者の男性機能に問題がないか確認する政府の取り組みであった

座り仕事で尿道炎を発症してしまったアナタは泌尿器科へ通院するハメになったものの、無事完治
射精力検診に一抹の不安と恥ずかしさを抱くも、なんと此処のクリニックでは長身ムチムチ巨乳の
看護ロボットさん達が射精力検診のお手伝いをしてくれるという…

PLAYBOTシリーズ初の3P作品!
爆乳アンドロイド二人の超濃厚検診、お楽しみ頂けたら幸いです

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

パーティに雇った魔法使いに無責任種付けする話3

サキュバス化してしまった無口褐色ムチムチメカクレ魔法使いに犯●れたり、
いつも通りむちゃくちゃ中出ししまくったりします。

本文34Pで、女性優位と男性優位が半分ずつくらいです。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

色々でかくてメカクレ無口な魔法使いの女性が2人パーティーの相方少年に序盤はセクハラされまくり

中盤は魔法使いさんがサキュバス化して逆レ展開

終盤はサキュバス化解除のために逆転してーみたいな感じです

相方少年が可愛げないですが魔法使いさんに魅力があるのでヨシです

【殿堂エロ同人ソフト】