【即ヌキ110円】清楚系アイドル、乱れ咲く~ストレス解消はオホ声エッチで~【バイノーラル】

ライブ、イベント、テレビ出演・・・トップアイドルはとても忙しい!

マネージャーの僕は、そんな忙しさが少しでも楽になるようにと、仕事に奔走し、彼女のわがままにも応じてきた。

でも、今日はライブの千秋楽ということもあって、尋常でない忙しさの中、彼女のストレスも最高潮だった。

なんとかライブが終わったあとの控室で、彼女は僕に話し出した。

 あー、ほんっと疲れた…
 私今、疲労のピークって感じですよ

 アイドルって…恋愛禁止じゃないですか
 真面目いい子ちゃんな私は、マネージャーも知っての通り律儀にそれを守ってきたんですよ

 ただ…このムラムラは別です
 えっちがしたくてしたくてたまらないんですよ

 …というわけで私は疲れています
 アイドル活動に
 そして禁欲生活に

 なのではい、おちんぽ出しましょう!

DLsite.com で購入する