サキュバス・パッションリップのおっぱいをイジメてイかせて中に出せ!【エロバトルFGO2】

■あらすじ

仕事を辞めさせられ無職になった俺。

ちんぽに素質があるとスカウトされたのは、美女サーヴァントでいっぱいのカルデアだった。

ここでの仕事は、各地で暴れるサキュバスを倒す事。

サキュバスはイかせまくってから中に出し、俺の精子で受精させれば倒せるという。

しかも、サキュバスたちは美女サーヴァントの姿!それなら精液を搾り取られて死んでも悔いはない。

サポート役のマシュから、ヘンタイ、童貞などと罵倒されながら

エッチする今回の相手はパッションリップちゃんの姿をしたサキュバス。

俺はパッションリップちゃんのデカ乳全身パイズリに耐えて、彼女をイカせ中出しすることができるのだろうか?

DLsite.com で購入する(体験版あり)