日別アーカイブ: 2023年3月24日

ギャルに告白したら、毎日中出しするまで帰れなくなった話~童貞おちんぽ搾精日記~

この作品は、精液が大好きな巨乳ギャルJKのドスケベおま○こに生ハメで童貞おちんぽミルクをどぴゅどぴゅ搾りとられまくるお話です。

学校で有名なドスケベボディの巨乳ギャルJK・ひなちゃん。
そんな彼女のことが好きになった僕は、勇気を振り絞り告白した。

「そんなこと言い出すってことは~♪ ひながどんな子かって知ってるってことでしょ?」

ひなちゃんの噂…それは、お願いしたら誰でもヤラせるエッチでビッチなギャル。

「ヒドい噂だよね…まぁ、ホントなんだけどね♪ いいよ♪ とりあえず、味見させてよ♪ ほら、おちんちん出して♪」

僕のズボンから出したおちんちんを美味しそうにパクッと咥えるひなちゃんは、そのままじゅるじゅるしゃぶってフェラを始めた。

「ヤルじゃぁん♪ もうバッキバキ♪ ふふふっ♪ ひなの口の中にとっとと精液出せばいいよ♪
アンタの精液の味… ひなが確かめてやんよ♪」

ビッチな巨乳ギャルJKにお願いHで僕は晴れて童貞卒業!そして、僕のおちんちんを気に入ったひなちゃんのドスケベおま○こに生ハメ&中出しエッチの連続!最後の1滴まで精液を搾り取られつづける3日間が始まる♪
屋外で…ヤリ部屋で…時にはひなちゃんのセフレ(下僕)たちに見られながら……エッチでビッチなギャルにぐちゃぐちゃドロドロにされちゃう毎日を、ぜひご堪能くださいませ♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

フルアニメ、フルボイスで46分の大作。 画質もいいのにイマイチ有名じゃないのが惜しいです

オタクの夢である性格のいいギャルに搾られまくる、男性受けシチュエーション作品で基本一般向けでM男性でも納得の出来

ヒロインのモデリングがちょっとマネキンっぽくて最初どうかなと思ったのですが

慣れると「これはこれでアリだな」と思いますた

隠れた名作だと思いますよー

【殿堂エロ同人ソフト】

女子の罠

【ストーリー】
女子生徒による「男子支配」が広がる中、元男子校のこの学校では、未だに男女のパワーバランスは男子に偏っていた。
しかし、そんな状況を打開すべく、女子たちは『最強の男』黒鉄勇星を卑劣な罠に嵌め、みるも無残な姿に変えていく!

41ページ(表紙含む)/jpg

逆リョナ
ミックスファイト
男女格闘
女子に負ける
M男
S女
cfmn
金蹴り
サンドバッグ
膝蹴り
踏み

FANZA で購入する

女子のDLsite.com で購入する

M向け言葉責め・罵倒イラスト集

マゾの方向けの言葉責め・罵倒のセリフ付きイラスト集です。
NovelAIで生成したイラストにセリフを加工して作製しました。
10人の女の子と+αのおまけがついています。
また、各イラストのセリフなしの差分もあります。
スクール水着やナースなどの恰好をした女の子たちが読者様を言葉責めしてくれます。
本作はあくまでマゾやドМの方向けの作品ですので、そうした嗜好以外の方がご覧になると不快になるかもしれませんので、あらかじめご了承ください。

本作はドМの方との交流から着想した企画です。
ドМの方にご助言を頂き、それを参考にしながら作りました。
ご本人の名誉がありますので、名前は言えませんが、ご助言を頂いたことをこの場でお礼申し上げます。

作者自身はМではありませんが、Мの皆様に楽しんでいただけるように張り切って作りました。
美女たちの言葉責めや罵倒を楽しんでいただけたら幸いです。

【ストーリー】
言葉責めや罵倒をしてくれる風俗店があると聞いて、そのコースを申し込んだドМ。
ワクワクしながら、総合風俗店「ピッチリー」に行ってみると、金髪美女の水沢七葉店長が出迎えてくれて、店長直々にお店の女の子を案内してくれることになった。
そして、お店の女の子10人とある1人の女性が容赦のない言葉責めや罵倒をドМに浴びせるのであった。
※この物語はフィクションであり、実在の人物や組織などと一切関係はありません。

FANZA で購入する

【ドスケベ寵愛】気まぐれ令嬢な穂香様の愛玩ペットとして溺愛される新性活。【甘オホ】

気まぐれ令嬢の穂香様に、
愛玩ペットとしてドスケベ溺愛される新性活♪

いつも頑張り屋さんの貴方はある日、
皆に愛されるお優しいご令嬢の穂香様に、一目惚れされてしまいます♪
気品のある透き通ったボイスで、貴方を甘やかしたり、翻弄してくる穂香様…。
育ちの良い淑女から漏れ出てしまう…破廉恥ではしたない甘オホ…♪

お屋敷の中。上品で下品なドスケベ寵愛。贅沢で多幸感いっぱいの新性活♪

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ロリ超乳にパイズリで一方的に搾りつくされる話

CGイラストマンガ
超乳に膨乳したメスガキ風味のロリッ子に、
一方的に股間に胸をぶつけられたり
ズリズリされたりして徹底的に搾られる内容です。

男性受けで女性能動のパイズリのみです。
本番なしで逆転なしです。

汁と母乳がたくさん出ます。
主人公は首から上は見えず、最後に
軽いモノローグがあるぐらいでしゃべりません。

タイトルキャラ紹介2枚
会話、膨乳シーン等14枚
手書きアニメ流用196枚
計212枚+文字なし差分

画像サイズ 2560×1440

DLsite.com で購入する(体験版あり)

寝たふり彼氏をふたなり姦!先っぽの太いところ入り口に引っ掛けていっぱいずぼずぼしよ

自分の朝勃ちちんちんシコシコしてたら
寝てる彼を犯したくなっちゃって
お尻の割れ目にちんちん挟んで腰振ってたら
イっちゃってアナルが精子でドロドロに。
ドロドロアナルの入り口に少しずつ挿れてって
ひくつくそれを傘でいっぱい出し入れして
寝たふりしながらこっそり布団に擦り付けてた
彼氏の勃起ちんぽもシコシコして
いっぱいアナルに射精してあげるね

最初から最後までずっと腰振ってて
ふたなり彼女は合計三回射精します。
無料分は導入と同時イきをどうぞ。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ホワイト・スワンVSブラックソルジャーズ

明應義塾大学の飛田キャンパス名物になっている文化祭イベント『ミス明應VSミスター明應』
美男美女がプロレスを舞台にどちらが強いのかを競う毎年恒例の人気の催し物。

本年度の勝者は男か?それとも女か?

今年エントリーされた<ミスター明應>は若き荒鷲新人一年生男子タッグ『ブラック・ソルジャーズ』。
対する<ミス明應>は麗しき三年生の女子大生タッグ『ホワイト・スワン』。

ルックス面でも豊作と言われる女子プロ研部は特に麗しく強い女子大生たちが多く在籍している。

女の色香に誘われて入部希望した男たちは、彼女たちの実力を甘く見て、取って代わろうとした。
その結果、浅ましい男どもは大観客の前で完膚なきまでに、叩きのめされてきた。

楽しいはずのキャンパスライフを、悉く踏みにじられてきた男子部員たちは面白いわけがない。

長年の因縁を晴らすべく、今年は威勢の良い男子新入生タッグを結成しエース級の女JDレスラーコンビに、
無謀な戦いを挑むことになった。

果たして、新生狩人タッグは、白き死神を狩ることができるのか!?
それとも、麗しき死神の大鎌で魂を狩りとられるのは、二人の屈強な男たちか!?

M格闘・S格闘・ミックスファイト・プロレス・ドMホイホイ・逆リョナ・リョナ・ショタ・おねショタが好きなマゾ・M男向けの作品です。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

カースト最上位な極悪ギャルの強制高速オナニーサポート

絶対に逆らえないギャルに呼び出され、
常に全力で扱くオナニーを強いられます。

クラスの女子全員のパシリから卒業できるよう、
歯を食いしばって頑張ってください。

遊び方
常に全力のスピードで扱いてください。

特に指示がない限り、握る強さは自由です。

終盤は刺激から逃げたくなることを想定しているので、
スピードさえ全力なら他の要素での調整は許容範囲です。

ズルしてしまう弱い心を見透かされたい場合は、
暴発の回避を最優先にプレイしてみてください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【メスイキ×逆アナル】低音ボイスの熟年サキュバスに女扱いされながら密着囁き乳首責め

お城に住んでいるサキュバスが、ある問題を起こしていた。
街の女性達がサキュバスに犯されて虜になっていた。
このままでは人類の危機となるため、サキュバスが住むお城に向かった。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)