日別アーカイブ: 2023年3月21日

何でも言うことを聞いてくれる俺の妹

ちょっと意地を張っちゃうときもあるけど

やっぱりお兄ちゃんが好きな妹、未央

『妹は兄のオ〇ホ』と言わんばかりの

兄の性欲を受け止める

【本編】31ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★

ロンググローブ、ニーハイソックスの激エロ衣装のメスガキがヒロインですが

序盤わずが5Pで逆転されてしまうクソ雑魚メスガキでした

わからせ後がメインの漫画ですが普通にロリマンガとして実用性ありです

幼馴染に監禁されたので受け止めてわからせてみた。

ヒロイン:沙苗(さなえ)
家が隣同士だったため、物心つく前から幼馴染の女の子。
高校○年生で性格は、真面目で神経質。あなたの事がずっと大好き。
普段の学校生活ではお淑やかで寡黙だが、
あなたを前にすると、構って欲しい気持ちが先行しすぎてたまに情緒が不安定になるところがある。

昔は親友として互いに良い距離感で接していたが、
あなたの事を”男として好いている”という事に気づいてから、
上手く気持ちを伝えられず、攻撃的になってしまったり、
他の人に盗られてしまうのではないかと、不安で爆発寸前のこの頃。

あなた:(聴き手)
ヒロインの沙苗とは幼馴染で、遊ぶ時はいつも一緒。
沙苗の事を愛しており、沙苗が自分の事を想う気持ちにも気づいている。
関係が進展しないことに焦った沙苗が、キツい言葉を吐いたり
暴力的な愛情表現を取る事が嬉しくて意地悪をしている。

最近は、いつ沙苗が爆発するかを待っているかのように、
わざとクラスメイトの女子と話したりもしている。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ちょっとSっ気だけどなんだかんだイチャラブサキュバスに搾り取られるASMR

いらっしゃいよく来たわね

ふーん、あなたいじめられたいの?
いじめられて興奮するの?変態さんね!
へんたいって言われて嬉しいの?
しょうがないわね たーっぷりたーーっぷりいじめてあげる 

DLsite.com で購入する(体験版あり)

あなたをもっと包茎にする 皮伸ばし洗脳クリニック

こんばんは

私のクリニックにようこそ

あなたがじっけんだ…今日の患者さんなのね

私の名前は桜井ひな、このクリニックの主治医を勤めているわ

今日あなたがここに来たのは…私に包茎を悪化させてほしいからでしょ

あは♪その通りです…って顔してるわね

今からあなたのおちんちんは私の物

さぁ…びろんびろんの惨めな包茎おちんちんにしていきましょうね

DLsite.com で購入する

【桃狐のオナサポ音声9作品分のオナ指示ギミック詰め合わせ】メイド・イン・オナニー

【おすすめポイント】
・今までの桃狐のオナサポ作品で登場したオナ指示を総結集!ありとあらゆる気持ちいいオナニー方法が目白押し!
・バイノーラル音声のいいとこどり!超至近距離の囁きも、臨場感のある喘ぎ声も、勢いたっぷりな水音も全部入れました!
・超短スパンで幾度となくオナ指示&エロボイスの内容が変わるため、『翻弄&振り回されてる感』が強く、あたかも目の前のロリメイドにおちんぽをいじめてもらっているという錯覚を味わえます!
・オナサポは驚異の2時間以上&オナ指示は基本8種類+派生型高難易度オナ指示数種類 & 出されるオナ指示総数110回以上 & おちんぽの総しこしこ回数10,000回超…の大ボリューム作品です!音声の途中から聴くこともできるので、自分好みの難易度調整も可能です!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

低音イケボ中二病妹がダークエナジーの交換と称して体液交換ドスケベセックスを迫ってきて僕はもう我慢できない…!!

【ストーリー】

部屋で待っていたのは、いつものように中二病全開なアナタの妹、翼だった。

『…くぅ…僕の右眼が…ふぅっ…!はぁはぁ… 魔眼が……我の~イービル・アイ~が……疼く…ぐぅっ…!』

演技っぽい仕草で苦しみだしたかと思えば、おもむろに服を脱ぎ始める…翼によれば――

~全身に刻まれた邪王ハデスの呪縛から解放されるためには、アナタとのエナジー交換が必要不可欠~

翼の肉感たっぷりの裸体に理性を抑えきれないアナタは、濃密な兄妹同士のセックスを始めてしまう…。
唾液を交換し、カラダを舐め合い、精液と愛液を吸引する…。絡み合うような背徳の時間…。

そして翼の口から語られるアナタとの過去が、二人を暗く深い愛の世界に堕としていく――

DLsite.com で購入する(体験版あり)

少女組曲25

夢にまで見た・・・僕だけの幸せをついに手に入れた!!生意気なJC・あかねのエッチな挑発行為に乗せられてしまい手を出してしまった家庭教師「逆転!えっち逆家庭教師/ぷりてゐ」など全8話収録! ino~少女式~二次ろ、そして時代は組曲へ・・・オール描き下ろしロりアンソロジー!!第25弾

DLsite.com で購入する

お兄ちゃんは男の娘

突然男の娘になってしまったまひろお兄ちゃんと
みはり、かえで、もみじの三人との絡みを三本立てにしています!

【みはりちゃんとおもちゃえっち】ではみはりちゃんが男の娘になってしまったお兄ちゃんに実験と称してエッチな目に合わせちゃいます!お尻をいじられてメス堕ちしちゃいそうになるまひろお兄ちゃんが必見です★

【かえでちゃんとおトイレえっち】ではトイレで男の娘になってしまったお兄ちゃんをかえでちゃん優しくリードしてくれます!優しいかえでちゃんにとろとろにされちゃいます★

【もみじちゃんとなかよしえっち】では男の娘になったまひろお兄ちゃんともみじちゃんがイチャイチャエッチしちゃいます★友達同士でこんなのいけないとおもいつつ気持ちよくなっていく二人がかわいい♪

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する