寝取られ報告 〜本気な俺を弄んで浮気しまくるメス○キJKにバ先でわからせSEX【最高オホ声】

●ストーリー

主人公に告白されて、面白半分で彼氏カッコ仮くんにしてあげるヒナ。
ホンカレテストとしてセックス上手さをチェックしようとしたら
主人公のNTR好きの変態年上男ってことが発覚

「なんだろ……どーして?ヒナ、ちょっとぞくぞくしてきたぁ……?」

そのままセックスしたらアソコの大きさも形も良くて相性抜群でホンカレに昇格

「ヒナのお〇んこイイ?気持ちいいっ?気持ちいいって言って!ほぉら、ほらっ……言ってっ?」

付き合うようになって会うたびにエッチなことしてたら
ひょんなことからヒナの昔の男とのセックス話を聞かされる

「ぢゅるッ、ぢゅばっ、はあ、ヒナの男経験で興奮しちゃうマゾザコちんぽっ?」

そして数日後、ヒナから主人公に電話が

「……実は、友達から乱パ誘われたんだぁ」
「他の男とセックスしてるとこ……電話で聞かせてあげよーと思って」

怒りと嫉妬でどうにかなりそうな主人公

「ヒナの彼氏に、ヒナが中出しされるとこ聞かせてあげてっ?」

翌日ガチギレした主人公がヒナをバ先で分からせセックス
「おっ、オトナをからってごめんなひゃいぃっ?」
「嫉妬でおかしくなるのがみたかったのおぉ~~~ッ?」

その後の二人は……聞いてからのお楽しみです

FANZA で購入する(体験版あり)