日別アーカイブ: 2023年3月16日

【耳舐め超特化】耳舐めサキュバス666 -その少女サキュバスクイーンにつき-【ブラ&パンツプレゼント】

放課後の生徒会室

生徒会長の君は、副会長のエナに告白する

君との交際をOKしたエナだが……

どんどんエナに引き込まれていく君

抗えない……エナの誘惑には……逆らえない

そう

彼女はサキュバスの女王だったのです

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

スライムサキュバスの体内沈没窒息搾精 〜私の中で死ぬほど苦しんで〜

!!!!注意!!!!
今作はスライムの体内に沈められる、口を塞がれる、お尻で潰されるなど、
多種多様な方法による窒息とその間行われる搾精がメインの作品となっております。
自分自身でも試し、一応自分では可能な範囲での窒息時間に設定したつもりではありますが、
当然個人差もありますので決して無理しないよう、楽しく窒息搾精されていただければ幸いです。

!!!!更に注意!!!!
今作は最後のパートでそのまま窒息死をさせられてしまう、死亡要素のある作品となります。
その際は「これが最期」とわかるようなセリフを入れており、窒息時間の配慮等一切していない
展開となりますので、決して同じだけ息を止めたりしないようご注意願います。
あくまで演出としての「死にながらの射精」をお楽しみ下さい。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

愛しの後輩はもう化けの皮 〜擬態スライムに騙されて新しいイレモノにされるまで〜

愛しい後輩だと思っていた『ソレ』はスライムが擬態し成り代わっていた姿でした。後輩としての言動をとるスライムに惑わされ、あなたも新たなイレモノに加工されていってしまい……

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

メスガキ矯正!絶対負けちゃうクソザコロリマンコを生ハメ中出しで従順姪っ子にだ~い変身っ♪

引きこもりの冴えない僕の元に、生意気なメスガキ姪っ子がやってきた!

姪っ子はお小遣い欲しさに、僕に射精我慢ゲームを持ちかけてくる。

大人を完全に舐め腐った態度。
こんなメスガキは大人チンポでわからせてやるしかない!

「はっ、はいぃ、もう生意気、ンおっ、言いませんっ♪ おじさんのっ、お゛っ♪ 言うことに、逆らいませんんんっ♪」

……うわ、メスガキざっこ(笑)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

性悪彼女の極悪寝取られ報告 ~大好きな彼女様は高値の花~

貴方とは完全に不釣り合いな超ハイレベル美女の彼女(?)様
付き合っているはずが貴方は一度も彼女を抱いたことはありません。
それどころかキスや手をつなぐこともできず、お体に触れさせて頂ける機会はほとんどありません。

デートはいつも彼女様がご希望のお店をめぐる「お買い物デート」
当然支払いは全て貴方で、荷物持ちから送り迎えまで、
彼女様に快適なお買い物をお楽しみ頂くためにあらゆることをさせて頂きます。

そして今日は久しぶりにホテルに二人でやってきて…

※本番はもちろん、彼女様が服を脱ぐことは一切ありません。
ただひたすら寝取られ報告をして頂けるだけです。

DLsite.com で購入する

俺の事ご主人様と呼んでくれるランキング最下位のエロ可愛い美少女淫魔と七日間の搾精契約

■あらすじ

大好きだった黒髪美少女まりあちゃんにフラレた主人公の元にやってきた、
落ちこぼれ美少女処女淫魔るし。

七日間の契約を結び恋の応援とエッチな搾精生活が始まるが、
二人の関係は徐々に変化していく。

そんな中、妖艶な爆乳淫乱淫魔ベルゼや、
エロ尻●●淫魔リヴィアが現れて…

————-
エロあり笑いあり涙ありの
ドタバタ淫魔純愛ラブコメディ!
————-

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【力の強いヤンデレ獣人幼馴染にぐちゃぐちゃに犯される】獣人幼馴染にドロドロに堕とされる

本作は力の強い獣人、つまり自分が絶対に勝てない獣人の幼馴染に嫉妬され、ドロドロになるまで犯されるという音声作品です。

◆獣人幼馴染に躾けられたい
◆あまあまに虐められたい

そんな人たちにおすすめの作品となっています。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

新人むちむち錬金術師ちゃんにドスケベ精液提供しまくってお嫁さんにしちゃった件~天然淫乱囁き搾精、膣コキ特濃精液提供、そしていちゃらぶ汗だく交尾生活へ~【KU100】

元気で天真爛漫、頑張り屋さんな新人錬金術師のミリアは、都会に出てきたばかりで知らない事だらけ。

実験などに使う精液提供の定期募集でやってきてくれた『あなた』相手に、
一生懸命見抜きのオカズになってくれたり、えっちな事を勉強したりと、
天性のスケベさで危なっかしくてえちちな搾精を敢行しちゃいます♪

ドスケベ搾精はどんどんエスカレート、汗だくのミリアちゃんをオカズに抜いたり、
時間がないからと即尺フェラで即抜きされたり、セックスしたり……♪

最後はミリアちゃんにさんざんスケベな行為を働いた責任を取って、
お嫁さん確定ドスケベ交尾……いちゃらぶ搾精交尾生活が始まるのでした♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)