日別アーカイブ: 2023年3月14日

女子だけ成長 男子を追い抜く 成長音~修行編~

今回は修行で強くなりすぎる…女子は身長も能力も日々どんどん成長!強かった男子も今では弱すぎ。長身・脚長・高身長となった女の子から見れば●●●はまるで●●●。リアルGTS・立場逆転好きへ贈る3D作品!

FANZA で購入する(体験版あり)

【期間限定110円】クールで気高い生徒会長はちんぽ中毒の隠れヤリマンでした 〜ドスケベ生徒会長に目をつけられて童貞卒業!?〜【#秒ヌキショート同人】

厳格な見た目で実はドスケベな生徒会長「南さつき」による筆おろし童貞狩りセックス♪
清純ぶって全校生徒を騙している変態生徒会長にドピュドピュ中出ししちゃおう♪

☆生徒会長が校内放送でいきなりあなたを呼び出し!?
☆ち○ぽへの優しいキスから次第に激しいフェラチオへ♪
☆生挿入の気持ちよさに思わずおほ声♪
☆最後はヤリマンまんこにどっぷり中出し♪

《オススメできる方》
★『生徒会長が好きな方』
★『ギャップのある女性が好きな方』
★『ヤリマンが好きな方』
★『筆おろしセックスが好きな方』

「何も知らない童貞くんの
 がむしゃらで可愛いセックスが大好き♪
 君は経験ないでしょ?顔が真っ赤だものね♪」

「んふふっ♪下着をつけてなくて驚いた?
 スケベな生徒会長はいつでもセックスできるように
 いつもノーパンでいるのよ♪」

更に、音声は大人気声優の御子柴泉様に収録していただいているため、低価格ながら非常に高いクオリティの作品に仕上がっております!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

お姉ちゃん達とエッチなマンションせーかつ

田舎から引っ越してきた少年の主人公。
同じマンションに住む里奈、凌子と出会う。
里奈と凌子は近くの学校に通う女子学生。
些細なことをきっかけに、里奈や凌子のお願いを聞くとHなお返しをしてもらえることに。
主人公と里奈、凌子のHな日々が始まる…

DLsite.com で購入する(体験版あり)

TS魔法少女シュヴァリアちゃんのおまんこは前立腺が残っているからキツくて敏感ってマジですか!?

こんな悩みを持つ方におすすめ!

TSしてロリになって悪いやつにわからされたい!
敏感なよわよわまんこのくせにまだ自分を男だと思っている生意気なTS魔法少女をわからせたい!
おじさんだけど魔法少女になりたい!
凛々しい魔法少女の活躍が見たい!
前立腺肉輪おまんこのやわらかさをご自宅で体験できるテクニックが知りたい!

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

催眠支配10~無様な執事と哀れなヒロイン達~

ハ●テのごとく!のヒロイン達がヒ●ギクを起点に催眠支配されていきます。

基本CG28枚
差分含む合計940枚!
PDF同梱

*登場ヒロイン*
桂ヒ●ギク、綾崎ハ●テ、三●院ナギ
マ●ア、天王洲ア●ネ、桂●路

*本編は三部構成*
ヒ●ギク編:催眠暗示で記憶・常識を書き換えられ、慰み者へと堕とされていく。
途中でヒ●ギクはハ●テに催眠をかけられることになり……。
ハ●テ編:催眠をかけられたことで様々な暗示で人生が歪んでいく。性転換させられ、最後には完全な女に。
アフター編:二人のその後を描きます。

DLsite.com で購入する

可哀想だから罵りボイス売ってあげる

「どう?童貞マゾオナニーが1番気持ち良くなれるって分かった?」

いつまで経っても童貞なあなたは、ドS女性にある音声の制作を依頼しました。
こんなの頼むなんて…と罵られながら楽しみたい方へ。

ユーザー様持ち込み企画です。
30歳超えて童貞(魔法使い)じゃないよ!という方にはあまりオススメできない音声です。
だいぶ一部分特化の作品なので、「この設定で聞くぞ!」が自分の中でできる方のみ該当しない方もご視聴をどうぞ。

シチュ
童貞連呼、童貞いじり、罵り、オナサポ

DLsite.com で購入する