日別アーカイブ: 2023年3月12日

まなちゃんは飲みきれない!! 第二姦

服も含めて姿がコロコロ変わる少女(?)、まなちゃんのお話第二弾。
前作の反省点を踏まえ、擬音や喘ぎ、効果を自作。セリフも大幅に増えました。
使用CGもより厳選。今回は(特に本編は)前作ほど大きくまなちゃんのベースの姿は変わりません。

全体的に下ネタを含んだギャグを盛り込んでありますが(作風です)、エロに特化したシーンももちろん多数あります。
足コキにも挑戦してみました。

画像サイズ 横長1536×1024 縦長1024×1536(アップスケーリングソフトを用い、オリジナルサイズの2倍に拡大)

本編 約170P(暗転とネタページを除いて)
番外編 99P(ほとんどを縦長画像で構成)

DLsite.com で購入する

デカパイカフェ店員に甘々淫語攻めパイズリされながらごめんなさい射精したい

【ストーリー】

いつもデカパイ店員を目当てに通っていたパン屋がお休みだということに気付いたあなた。
そのパン屋の正面に、店員さんの制服がかわいいと噂のカフェがあることに気付きました。

そういえばこのカフェにもデカパイ店員がいるということを聞いたことがあるような・・・?

期待に胸と股間を膨らませ入店したあなたを迎えてくれたのは、期待以上のデカパイ店員。

しかしデカパイ店員に股間を膨らませていることがバレてしまい・・・?

前作品と少しだけストーリーが繋がっていますが、前作品を読んでいなくても問題のない作りになっています。

【内容】

・大きなおっぱいでおちんちんを誘惑
・ブラを見せておちんちんを誘惑 → ブラを付けたまま優しく言葉攻めパイズリ → 射精
・生おっぱいを見せておちんちんを誘惑 → 生おっぱいで優しく言葉攻めパイズリ → 射精

※本作品の射精描写はパイズリでの乳内射精しかありません。
本番行為はありませんのでご注意ください。
また、本作品では途中からデカパイ店員に「変態」「マゾ」「変態マゾちんぽ」といった呼ばれ方をします。
あまりひどい言葉攻めをされるわけではありませんが、苦手な方はご注意ください。
作品の雰囲気、詳細はサンプル画像をご覧ください

【作品の仕様】

・基本CG枚数9枚 + 背景1種類
・総CG枚数108枚(108枚全数セリフ付き)
・セリフなし差分68枚同梱
・画像サイズ:1024×1536(縦長)

DLsite.com で購入する

濡肉に溺れる〈上〉熟女コーチと僕

【ストーリー】
スイミングスクールに通う長内古寺菜(オサナイコジナ)君。
彼は、清水湯江という年上の女性コーチのことが
最近気になっていた。
ある日、長内君は更衣室で一人着替えようとしていると、
彼の後ろには湯江コーチが立っていて…

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

融快

【CG集ストーリー】
勇者の少年エオストレは、強くなるためコロシアムに出場するが…
初戦で女格闘家にボロボロにされて敗北してしまう。
しかしその女格闘家は、実はスライム娘で
少年は森の中で襲われてしまう。

スライム娘の強烈な責めに
情けなく気持ち良くなってしまう勇者…
終わらない快楽責めに
少年はどうなってしまうのか⁉︎

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

うちの姉ちゃん曰く俺のちんこはデカいらしい

◆あらすじ

入浴中に間違って入って着た姉貴。
悪態を付きながら出て行ったのだが それから姉貴の様子が少しおかしい?
その晩、俺の部屋にやってきた姉貴は俺のち○こを見せろと言ってくる

口車に乗せられてちんこを見せてしまった俺に
姉貴はいたずらし放題散々弄ばれた挙げ句に
いつでもち○こを差し出す事になってしまった…

巨根に目をつけた姉が、主人公を甘やかしながらガッツリ搾り取る ソフトM向けの作品になります。
背徳要素は薄く、お姉ちゃんに甘やかされながらお射精したい方におすすめです。

※本作品はNovelAIの生成したイラストを元に編集/加工/テキスト等を加え制作しています。

◆収録内容
本編46P
セリフ無しVer. 46P
おまけファイルに「お姉ちゃんのコスプレ」イラスト多数収録
総枚数は100枚以上

FANZA で購入する

クローン養殖場の日常

魔界では寿命がなく一方的に増殖していく女モンスターの食糧問題と娯楽相手として、
下等種族である人間族の男子が大量にクローン生産されています。
その中でも10体1ユニットで生産されるクローンのお話です。

彼らは徐々に出荷されていきます。
例外なく最低最悪の末路が待っていることでしょう・・・・・

※注意事項
本作は、過去にイラストサイトで公開していた作品です。
公開が難しくなり、こちらでの販売となります。
内容の重複にご注意くださいませ。
また、過去作につき、作画レベルも低いので、マニアにしかおすすめはできません!

含まれるプレイ内容・・・
顔面騎乗、膣で捕獲、窒息、子宮口で首絞め
飲尿、強制恥垢舐め取り、スカ
強制搾尿、強制アナル吸い取り、肛門→口貫通
四肢捕食、処刑(グロなし)
ミミズモンスターの壺に生きたまま投入、ムカデ娘の膣内で捕獲・飼育される
などなど

DLsite.com で購入する

パイズリフェラは義務教育になりました

●ストーリー

22XX年。
だいぶ遠い未来。
パイズリフェラが義務教育になった。
そして、女性の平均カップサイズが大幅に大きくなった。
平均Jカップの学校で、死ぬほど搾られる…!

●内容

乳首責め&パイズリフェラのみ!

基本CG 7枚
セリフあり差分 56枚
セリフなし差分 43枚
総CG枚数 99枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【公式】【甘やかし搾精】【添い寝】あなたのおそばの搾精天使~ 天使なディアちゃんの煩悩搾取2~

迷える子羊の皆さ~ん、お久しぶりです! ディアちゃんですよ~。
あれ? 覚えてないヒトもいらっしゃいます? じゃあ自己紹介から…
私は、人間さんたちが溜め込んでる煩悩を浄化するために遣わされた天使なんです。
あなたの股間に溜まってるものも、私のキュートなロリロリエンジェルボディでぇ、ぜ~んぶ抜き抜きして、すっきりさせてあげちゃいますね♪

DLsite.com で購入する(体験版あり)

妹 ~団欒の刻~

テレビを観ている母親のすぐ後ろで、風呂上がりの妹とエッチしてしまう話です。
選択肢によって分岐があり、全く異なる2つのルートがあります。
話自体は短いですが、印象に残るように、構成や演出にこだわりました。

脅かし要素、グロなど、ストレートなホラー要素はありません。独特の不気味な雰囲気や、よく考えたら怖いかも知れないストーリーをお楽しみください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)