日別アーカイブ: 2023年3月11日

渋谷JKの裏オプ生えっちサービス【フォーリーサウンド】

渋谷でスマホをいじっている JKに声をかけたあなた… ともははここで パパ活をしている 女の子だった! クールな性格の彼女と 裏オプまで交渉して ホテルへ行くことに… 早速お風呂で洗体して 手コキと足コキをしてもらう! そしてベッドへ移り 生えっちで童貞を卒業! 少しだけ眠るつもりが 添い寝して目覚めると…

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

搾精配信~生配信で生徒に乳首とちん〇を虐められて無様にマゾ精子を搾られる音声~

配信で不特定多数の女性に見られながら生徒から受ける乳首責め寸止め手コキ。
耳を舐められ性感帯を刺激され続ける中、アンケートは寸止め指示がいつまでも続く。
自ら射精を懇願して最後は乳首と手コキの同時責めで強制絶頂。完全受身、逆転なし。

「ほらカメラから顔背けちゃダメですよ?ユリ先生以外にもたくさんの人が見てくれてるんですから♪乳首触られながら気持ちよくなってる顔、みんなに見てもらいましょ♪かりかりかりかり♪かりかりかりかり♪」
「アンケートで過半数が許可するまでは射精させることはないですから、安心して寸止めされましょうね♪くふふ。先生もさすがに射精する姿は見せたくないですもんね〜♪」
「もがいても逃しませんよ♪乳首こりこりされる気持ちよさが、ピリピリした電流みたいにおちんちんに響くんですよね♪その気持ちいいのがシゴかれるとどんどん大きくなって…たまたまがキュンってなると……はーい、ストップ♪」

本編再生時間(30:18)
(同再生時間の左右反転ファイルも同梱。計1時間36秒)

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

性経験豊富な学園No.1淫乱美少女JK×2によるあまあま筆おろし専門コスプレ風俗店♪ ~童貞クン達のために私達一肌抜いじゃいま~す♪~

・憧れの学園No.1美少女コンビによるエロ可愛いコスプレ学園風俗店…♪
童貞クンの為に露出度高めのエロコスで最高に気持ちいい射精を全力サポート…♪

・人気嬢である二人を独り占め出来る特別感…♪スケベな身体の超絶美少女JKと甘々な雰囲気で触れ合って、筆おろししてくれる優越感…♪

・男子にモテモテで経験豊富な彼女達の生々しい性体験エピソードや他のオスの影を匂わせ、優秀なメスを独り占めしたい独占欲を煽ってくるBSS要素も…♪

※BSS(「僕が先に好きだったのに」の略称)

〇あらすじ

年に一度催される文化祭で、学園生活を共にするクラスメイトが童貞君限定でコスプレをして筆おろしをしてくれるというコンセプトのの「筆おろし専門コスプレ風俗店」が出店されることに。
そこでは、女子高生ながらにすでに男性経験が豊富な女の子達が童貞君を相手に優しく甘々にリードしながら初めての性体験、筆おろしをしてもらえるとの事で、冴えない男子達が行列を作る程の盛況ぶりある。
そんな状況の中、あなたの元には指名上位2名の超人気嬢である「かな」と「まゆ」を独占出来るプレミアムチケットを極秘で受け取り、その二人の元に訪れるのであった…。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

僕らの未来を見に行こう!~パラレルワールドはヤバセックスばかり~

リカちゃん(♀)の親戚の博士の発明品”パラレルレコーダー”
それを使えばさまざまな自分達の未来が見れるという…
そこで見たのは魔法少女になったはいいが魔力補充のため精子を欲している
リカちゃん(陰キャ)であった…陰キャなのをいいことに
魔法少女マンコをいいように使われてしまっていた…

そのほかにも相撲大会でアナルを公開させられてしまう咲良
金玉宗教で崇拝されている教祖(咲良)の金玉を調教してしまうリカちゃんなど
意味不明な未来ばかり…

未来に失望した二人は自分たちのセックスをすることを決意する・・・

グレー漫画本編:67ページ
サンプル画像はモザイクですが本編は黒海苔修正です。

DLsite.com で購入する

相撲の授業でCFNM

先週から始まった相撲の授業。男子はふんどし一枚で参加しなければならないこの授業だが、
初回の授業をサボった主人公はふんどしの締め方が分からず困り果てる。

そこへ現れた犬猿の仲であるクラスメートの女子たち。
代わりにふんどしを締めてあげるという彼女らに騙され、彼は全裸を見られた挙句、
緩いふんどしで体育に参加することに…。

果たして彼はクラスメートから大事なところを隠しきることができるのだろうか――

全15ページ
*性的行為の描写はありません。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【9日間限定!!4大特典】メスガキ双子シスターのマゾちんぽ射精我慢あそび⚠ CV:兎月りりむ。&兎月りりむ。

サークル主&本作の声優であるメスガキ声優、
“兎月りりむ。”から3つのおすすめポイントをご紹介!!

▶翻弄されたいけど、命令通りのタイミングでマゾ射精したい!
「頭をぐちゃぐちゃにされたい」でも「ちゃんと負けたい」を両立させるために、
カウントダウンによる射精タイミングの分かりやすさにこだわりました。
「女王様に翻弄される快感」は言葉責めで行い、「射精誘導プレイ」はオナニー中でも理解しやすい簡単なものに。
詳しくはトラックリストをご覧ください。

▶難易度(射精我慢の長さ)を気分によって変えたい!
プレイ難易度の調整ができるようにトラック構成を工夫しました。
射精我慢オナニーは初めてという方も、もうすでに経験者だという方も、満足のいくオナニー体験を得られると思います。
「射精我慢からの射精」は、S・M問わず男性なら必ず「病みつきになる快感」を得られます。
最高の射精感を目指して、ぜひ本作で挑戦してみてください。

▶プレイにバリエーションが欲しい!
「今日は乳首責めで勃起支援をされたい」
「射精我慢が無理になっても、ちゃんと命令ありきでマゾ射精したい」
「我慢しきれずにちんぽが暴発してもきちんと話を締めてプレイを終えたい」
など、マゾプレイ特有の要望をなるべく満たすような設計を心がけました。
人によってはトラックの組み合わせを変えることで、新鮮味を持って2、3度楽しめるかと思います。

その他、
・攻め受けの逆転なし
・たっぷり興奮を煽る言葉責め
・ロリなのにえっぐ~い淫語
など、マゾ特有の基本ポイントは言うまでもなく押さえていますので、安心してお楽しみください。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

輪姦寝取られカップル ~寝取られマゾ男とマゾ女のカップルは、性奴隷として子作りの仕方を体に教え込まれ奴隷と化す~

◆概要

ある保育園で保育士として働くあなたは、
同じ保育園で働く・松下 亜弥恋(まつした あやこ)とは恋人同士。

だがそれが担当児童の保護者である小坂田(おさかだ)夫妻に知られると
「子どもに悪影響だ」と騒がれ、小坂田夫妻を始めとする児童の保護者たちから”罰”を与えられることに。

呼びつけられた場所で二人に与えられた罰、それは……

夫妻の欲望と快感の捌け口となるための『性奴隷』となることだった。

「保育士なら、子作りくらいちゃ~んと覚えないと……ねぇ?」

されるがままに犯され彼女まで玩具にされているのに、あなたは次第に興奮を覚え、
その快楽の沼へと堕ちていってしまう……。

本作品は、成人向け音声作品です。
イヤフォンやヘッドフォンでの視聴を奨励しています。

◆シチュエーション

恋人同士/保育士/ラブラブ/あまあま/ささやき/耳舐め/
取られ/調教/強制/無理矢理/手コキ/
寝取られマゾ/調教/見せつけエッチ/後背位/オナニー指示/
輪姦/寝取られ報告/正常位/ぶっかけ/潮吹き/騎乗位/
エッチ実況/調教/ローター/バイブ/オナホ扱き/
調教/SM/フェラチオ/アナル/
カップル奴隷/逆レイプ/輪姦/調教/拘束/目隠し/
など

DLsite.com で購入する(体験版あり)

鬼×ショタ

900年以上も前から村を守ってきた「鬼の巫女」
博識であり、その知恵と経験を頼り相談事持ちかける村人もいる。

・・・ある日が初めて「恋愛相談をしよう」と神社に行くと 噂に聞いた鬼族が・・・・

「こっち聞くよ~♪あ~しに付いてきて?♪」

言われるがまま 境内にある別宅へ・・・・
実はその人、鬼ではあるが巫女ではなく・・・?

全24ページ 本編16ページ フルカラー

DLsite.com で購入する

月刊Cuckold23年3月号

夫・彼氏を寝取られ調教したい女性様と寝取られマゾの専門誌!!!

カップル奴隷調教に成功したレズカップル様の
調教内容を実態調査&再現ピンナップ!!!
カップル奴隷は、キツぅ~~~~~く調教してみましょ☆

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

敏感過ぎる巨乳なニーハイJK妹の近●相姦っ

兄のアダルト動画で性を知った桃香。

初めての体の火照り
初めての自慰
初めての絶頂

彼女の体は最初から熟れた女性のように敏感だった。

彼女は快楽と相まって
普通なら絶対に越えない一線を越えてしまう。

桃香は兄にずっと恋をしていたーー

これは、二人が禁断の関係になるまでの話…

基本CG 15枚+α 本編 183枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する