放課後オマンコタイム♪ ~ダブルサキュバスJKのオタクくんラブラブマゾ堕とし~

こんな人にオススメです!

○マゾだけどイチャラブも好き
○ちょっとヤンキーっぽいギャルに「オタクぅ」って呼ばれたい
○真面目だけど実はむっつりスケベな清楚系女子が、興奮のあまり理性を失うのが好き
○両側から「出せ出せ&我慢しろ」と迫られたい
○小馬鹿にされるのと、赤ちゃん言葉で甘やかされるのを同時にされたい
○普段は主導権を取ってくるヤンキーっぽいギャルが、実は攻められるのに弱いのが好き
○「いつもは清純派が好きやけど、今日は黒ギャルに虐められたい気分や!」

※本作品は高性能マイクKU100で録音されたバイノーラル録音作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くとよりお楽しみ頂けます。

あらすじ

どこにでもいるごく普通の冴えないオタク主人公は、ある日の放課後、片思いの相手であるアヤに保健室に呼び出される。
「もしかして告白かも……」とドキドキして保健室に行くと、アヤと双子のジュリもいて、二人がサキュバスの家系(ただし処女)であることと、主人公が二人の好みの精液の持ち主であること、さらに二人同時につきあってほしいことを告げられる。
かくして、放課後オマンコタイム生活が始まるのだった。

DLsite.com で購入する