【イチャラブマゾ向け】遺伝子をまぜまぜする婚前逆アナルセックス♪清楚だけど巨根でドスケベのふたなりお姉さんとお見合いからの即合体!

AIによるマッチングサービスで誰でも理想の異性と出会える時代。
あなたは「男性をお嫁さんとして可愛がってくれる清楚で愛らしいふたなり女性」と
マッチングします。
彼女の結婚の条件は「ふたなりの性欲に相手できるえっちな男性」。
この世界のふたなりちゃんは性欲旺盛!男性よりも大きなおちんちんを使って
たくさん射精しないと我慢できない身体です。
彼女は、性格や家柄などデータ上の相性は抜群だけど、
身体の相性はどうなのか確認したいから実際にセックスしたいと提案してきます。
理想の清楚だけど巨根でドスケベのふたなりお姉さんと結婚するべく、
あなたはその提案を受け入れます。
数日後、ラブホテルに呼び出されたあなたは、
これから死ぬまであなたを可愛がりつづけるふたなりおちんちんと対峙し…♪

「妻として、責任を持ってあなたの望むプレイに応えてあげます。
心から愛してあげるし……マゾのあなたが気持ちよくなりすぎて頭がおかしくなっちゃうぐらい……
わたしの言葉とおちんちんで可愛がってあげる」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)