日別アーカイブ: 2023年3月1日

賢者タイム禁止【清楚な痴女OLの精液搾取】

会社の先輩の清楚なOL。
しかし、あなたの前だけは、いやらしい痴女になります。
執拗に乳首をいじられ、足を舐めさせられ、足コキされ、手コキされ、
亀頭をこすり上げられたり、唾責めされたり……。
クンニをがんばれば、濃厚なフェラでこたえてくれる優しい先輩。
再生時間は、1時間40分ありますので、睡眠導入にもお使いください。

FANZA で購入する(体験版あり)

【メスガキ耳舐めH】お嬢様J○さーや VS わからせおじさん【プレミアムフォーリー】

わからせおじさん、見下しお嬢様をわからせる! ある日、公園で休んでるおじさんをホテルへと誘うお嬢様J○ おじさんを癒すといいつつも見下し愉悦に浸ります

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ヒネくれて育った妹に友達マウントでデートに誘われていいようにマウント取られてしまったある日のデート日誌

兄であるあなたは反発し合っていた妹と、勢いでセックスしてしまいました。 その後は好奇心と若い性欲が暴走し、エッチしまくりの毎日です。 そんなある日、妹はクラスメイトが彼氏とオトナのデートをしてラブホテルに行ったと聞きました。 負けてられない思った妹は、そんなオトナのデートをしようとあなたにお願いします。 そんなオトナなデートをする、ある日のお話──

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

お嬢様 マゾワンちゃんを飼う

「わたくしに飼われたいマゾ犬を募集しますわ」

とある名家のお嬢様が出した広告を見つけたラッキーなあなたは、
1000を超える応募から勝ち抜き、見事お嬢様の住むお屋敷に招かれました。

「だけど、まだわたくしは、あなたを飼うと決めたわけではありません」
「あなたがわたくしに相応しいオス犬かどうか、直接、見極めさせてもらいますわ」

お嬢様の最終試験、その内容は・・・!?

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

せっかく囚われのお姫様にTSしたんだから誰でもいいから俺を犯せよ!

”定番”のシチュエーションに憧れて、囚われのお姫様に転生した男。
しかし、重要な交渉材料であるお姫様が荒く扱われるわけなどなく、実に紳士的な対応を受けることに。
そんな対応に満足できるわけがなく、拘束を解き、捕らえてきた兵士たちに逆に襲い掛かり…
その後は逃げて商人の振りをして通りすがりの男を襲ってみたり、オークを襲ってみたり孕んでみたりと好き放題…

TS逆レ〇プ輪姦孕ませCG集です。

DLsite.com で購入する

ムラムラを解消する為に玩具を使いに来たクール系ドSビッチギャル陽萌ちゃんと過ごすお泊りエッチ

【クール系ドSビッチギャル陽萌ちゃん】シリーズ第二弾!

シリーズ初回は親友の蜜月(みつき)が先生とエッチしたと聞いた為
『無理やり襲われたかどうか』を確認した際に
ビクビク怯えている姿にムラムラして逆に襲い、
見事先生をオモチャ化しましたが…

今回は【既にオモチャ認定されているが長らく使っていない】アナタとのお話しです!
はじめましてでは無いからこそスムーズに事が進む…かと思いきや?

◆久しぶり故に時折陽萌ちゃんの癇に障る事をしてしまったり…◆
◆気遣いのつもりが空回ったり…◆
◆勃起してなかったら叱られたり…◆
◆あまりの気持ち良さに射精しても止めてくれなかったり…!◆

せっかく選んで貰ったのにこのままじゃ
また来てくれなくなってしまうかもしれない…!

要望に全て応えて今後も使って貰えるように是非耐えて下さい…!
※耐えるために手を緩めたら陽萌ちゃんに怒られちゃいますので注意?

なお、わかりやすくするために『ドS』と表記していますが
実際の所陽萌ちゃんはドSでありながらもその本質は『ドミナント』です。

『ドSってただただ攻めて暴言吐くから苦手』と思っている方や

『自分ドMじゃないしな』と思う方もこの機会に是非お試しあれ…!

やること成すことドS全開、容赦ないプレイなのに
時折見せる優しい愛のある声が最高に可愛いんです…!

オモチャでしかないのに、何故か愛されてると感じたら…
後はそのままぜひ身を任せて溺れてみて下さい✨

DLsite.com で購入する(体験版あり)