バブバブ少子化対策 子供が少ないから赤ちゃんちんぽふやしちゃいまちょーう 今日から僕ちゃんは赤ちゃんでちゅよ?

バブバブ教がバブバブ党を発足しました。そこで、数々の政治家を味方に付けて、見事選挙で当選。
そして、バブバブ内閣が発足しました。
それにともない、少子化対策が行われ全国の男性が施設に送られてきます。
バブバブ少子化防止法により、男の人はママ達によって赤ちゃんにならないといけなくなりました。
見事赤ちゃん認定を受けた場合、ママ達と夢の生活を送ることになります。

子供が足りないからあなたが赤ちゃんになるのです。

バブバブ教お墨つきの赤ちゃん化プログラムを受け、あなたも立派な赤ちゃんになりましょう。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する