日別アーカイブ: 2023年2月26日

ご主人さまに命令したくありませんっ!

ご主人さまに命令したくないメイドの娘に射精命令してもらう物語です。
タイトルの通り、最後には射精命令が待っています。是非お確かめください。

-主な内容-
ディープキス、乳首攻め、乳首舐め、逆授乳プレイ、手コキ、射精命令。

本文22ページ。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

ケモノ耳奴隷少女を開放してメイドにするという、なろう系作品で100回くらい見た王道パターンから始まりますが

主人公がドエムで「自分より立場に低い女の子に射精命令されたい」という特殊シチュが好きなため

それに付き合わされてしまう半ばギャグマンガです

でもM男性諸兄にはその気持ちよくわかると思います!

セーラー服+競泳水着の貢がせ嬢

とある場所にセーラー服+競泳水着が制服の学校があった。そんな風変わりな学校の生徒である華恋は性欲の強そうな男を見つけてはプチ援交を持ちかけていた。それだけでは飽き足らず、学校では校長先生を貢ぎ奴隷として飼い慣らす華恋。靴を舐めさせ、セフレとのセックスを見せつけ、使用済みコンドームを食べさせる。貢ぎマゾにとっての幸せがそこにはある!

内容は貢ぎマゾ、カップル奴隷、着衣フェチ、CFNM、靴フェチ、靴コキ、靴舐め、使用済みコンドームフェチなどの要素が含まれるマゾ男性向け作品です。
※本編34ページ

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★★

サークルミスターほっけらしくマゾに人権の無い世界観の漫画です

セーラー服+競泳水着というセーラームーンのバッタもんみたいな姿の女王様に搾取搾精されるのは

なんか「これはギャグか?」って感じですですけどプレイ自体は激しく陰湿で抜けます

あと後半勝ち組男性が出てきてセックス見せつけプレイになるのも同サークルっぽい展開ですが

この男性が邪魔って感じるユーザーもおるかもしれません

【殿堂エロ同人ソフト】

モブ顔&クセ顔ムチムチ爆乳女子2本立てセット

─モブ顔スケベボディ─

その地味な顔はヒロインには程遠く、されど肉体はラスボス級にスケベな女の子たち…。
そんなモブ顔スケベボディちゃんを描く’はうわ’の初作品集。

「顔がイマイチでも体がエロけりゃいいじゃない!」
そんな方に読んでほしい漫画2本セットです。

『モテない俺を見かねた友達が女の子を紹介してくれた話。』

童貞の俺に友達が紹介してくれたのは、目つきの悪い’クセ顔’後輩女子だった。
なんやかんやでホテルへ行くが、彼女はとんでもないカラダを隠し持っていた…。

本文:20ページ+表紙:2ページ
初出:コミティア141

『四十前の童貞がパパ活やったった。』

初めてのパパ活で出会ったモブ顔女子。
なんやかんやでホテルへ行くが、彼女はとんだドスケベボディの持ち主で…。

本文:12ページ+表紙:2ページ
初出:コミティア142

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

モブ顔女子漫画の2本立て、『モテない俺を見かねた友達が女の子を紹介してくれた話。』がM男性向け作品です

童貞大学生が紹介された女子にいきなりラブホに連れ込まれ、フェラ、パイズリ、アナル責め、電気あんま、授乳手コキなどでタップリ搾られたのちに気絶して初体験が出来なかったお話

オチは彼女を紹介してくれたのかと思いきや

単なる童貞喪失のお手伝いのためにセッティングしてくれただけで、そこがちょっと屈辱的でまたいいですね

作画は雑っぽいですが色気はあって抜ける漫画ですよ

なんでこいつがここにいるんだ。痴●パンドラ

とある朝、虎は出勤のために電車に乗っていた。

するとそこには何故かマオが…!

電車でされるがままの虎…乳首とお尻を責められてしまう…

カラーミニ漫画と差分になります。

少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。

※乳首責め、逆アナル、フェラのような部分あり、フタナリ無しです。

FANZA で購入する(体験版あり)

ちょこれいとを食べすぎた旦那さんの本

チョコレートの食べ過ぎでちょっぴり太ってしまったヴォルグ

「痩せる前に腹を触らせてくれ」

なぜかハルの提案でムチムチの身体を触られることに…?

※乳首責め・素股・逆アナルあり、逆転なしのふたなり攻め本です
全32P、本文26P

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

彼女のお姉さんに寸止め乳首責めで誘惑されて敗北裏切り絶頂させられちゃう音声

奥手なあなたは練習としてお姉さんからキス責め、乳首責めを受けることに。
気づけばプレイはエスカレート。最後には自分でしごかされながらの寸止め乳首責め。
彼女でもない女の人に射精を懇願しちゃうなんてこと、ないよね?
完全受身、逆転なし。

「優しくチュッチュしただけなのにもうお顔がメロメロだよ?そんな顔、妹に見られちゃってたら慣れてないのまるわかり。練習できてよかったね♪」
「乳首、調べてほしいんだ♪じゃあお願いしよっか?かわいい彼女のために僕の乳首、調べてくださいって♪」
「いいよ?脱いで♪さすがに付き合ってるわけじゃないから触ってあげられないけど、自分でシコシコするだけなら浮気じゃないでしょ?」
「彼女のお姉さんとキスして乳首弄られて、たったそれだけで彼女を捨てちゃう。救いようのない存在。それが君♪」

総再生時間(27:26)

画像ファイル3枚

CV: 大山チロル様
イラスト: めーすけ様
効果音: みじんこ素材様
協力: びくちむ様
制作: へーどねー

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

お射精当番にあたった僕が後輩のサキュバスハーフに乳首とち〇ぽをぐじゅぐじゅに犯されてパートナー契約を結ばされる音声

最初は奥手そうだった後輩の女の子にはサキュバスの血が混じっていて、あなたの匂いを嗅いだ途端、女の子は責めるのをやめられなくなっていきます。

「こんな風に乳首いじめてほしかったんですかー?こんなことされたら乳首責め大好きになっちゃいますよね♪いいですよ♪」

「尻尾の中は真空になりますから、みっちりくっついたイボイボたちが、うじゅうじゅ動くのよくわかりますよね?ほらほら♪カリ首と裏筋のところだけ激しくしてあげます。じゅぽじゅぽじゅぽ~♪」

「ああ♪もうイキそう♪ほら、私の目から顔逸らさないで♪あ♪いっちゃう?いっちゃいそ?ふふふ。やっぱりだーめ♪」

女の子による一方的な可愛がり。完全受身、逆転なし。

総再生時間(29:25)
画像ファイル4枚

CV: 御崎ひより様
イラスト: 10ji様
協力:びくちむ様
制作:へーどねー

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

【オホ声】依存確定 ド淫乱シスターによる骨抜き懺悔搾精

悪事を働いた僕ちゃん…
赦しを得るために教会を訪れるが…
そこで出会ったのはド淫乱なシスターだった…!
神に赦される方法はただ一つ…

「タマタマに溜まったザーメンを一滴残らず吐き出すこと…」

ド淫乱シスターによる懺悔搾精が今始まる──!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

美女2人に耳元で金玉をバカにされながら副睾丸を握り潰されて去勢される音声

バイノーラル収録!

左右から休む間もなく
男の苦しむ顔が大好きな女の子達が
金玉を握り潰しながらバカにしてきます。。。!

男にとっては大切なタマなのに
たやすく「潰すよ」などと耳元でささやかれながら
男の人生に幕を閉じましょう。。。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

清楚な人妻のエグすぎる調教II 歯科衛生士 鳴海玲奈

清廉で貞淑な歯科衛生士さんが、裏で思いっきり年下学生を貪り、とことん身体で調教するという、エグすぎる調教シリーズ第二段となっております。

・あらずじ

清廉で夫に尽くす人妻、鳴海玲奈は今日も歯科衛生士として勤務していた。その日も例に漏れず彼女をいやらしい目で見てお近づきになろうとしているおじさん患者が多数いたが、彼女は可憐にそれを受け流す。

飲み会も断り、彼女は退勤後デパートの女子トイレでメイクを始め、淫猥な笑みを浮かべる。…そう。今日は彼女にとって女王になれる貴重な日だった。

今日も何の変哲もない学生生活を送っていたはやとは、突然鳴り響くスマホのバイブレーションを恐る恐る確認する。彼は…それが誰の連絡によるものなのか分かっていた。

最低な女王の、純真無垢な少年に対する淫猥な調教地獄が、幕を開ける。

イソポキングダム

全50ページ

DLsite.com で購入する