日別アーカイブ: 2023年2月23日

メイドの逆襲

働きもせず毎日のように平日の昼間からメイド喫茶に入り浸る主人公…
メイドに説教や無理な注文等悪質な行為を繰り返した彼は二度と悪さができないようにマゾ奴隷へと調教されていきます…

何度も何度も足でイかされた彼の末路は…?

基本CG25枚
総数147枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

メイド喫茶のカスハラ無職常連客がメイドさんに逆襲されます

この主人公のカスハラと勘違いっぷりがキモくて、逆襲シーンは性的なものより暴力的なもののほうが応援したくなりますね

理由もなく責められるよりはやはりストーリーがあったほうがいいです

ラストは意外にもハッピーエンドでメイドさんにすっかり躾けられた主人公がまっとうに働くというのも面白いです

【殿堂エロ同人ソフト】

インモラルーティーン【デジタル特装版】 あるぷ

「蕩けるような”非日常”…」ムチ肉で魅せる超弩級大人気作家・あるぷが贈る、全世界待望の弊社初単行本が満を持して登場!! 同級生との秘密の逢引… 制服美女との禁断の出会い… 水着美女とのご褒美プレイ… などなど、過ぎ行く”非日常”の中で淫欲にまみれた彼女達が艶柔肉を震わせながら悦楽に染まっていく姿はまさしく必見…!! 極限まで洗練された最新作から珠玉の過去作まで濃密9タイトルをぎゅぎゅっと詰め込んだ究極の集大成をとくとご覧あれ!!
さらに電子限定版は単行本未収録作を2本も収録した豪華版!! 収録作のさらに過激で淫らな日課を描いた『続・ルーティーン』のほか、大人気作家の原点が見られるデビュー作『勉強のやり方』を見逃すな!!

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

単話9話収録の単行本

M男性向けは大人男性を手玉に取る小悪魔パパ活JKが素晴らしい「善い出会い」で

こちら黒セーラー服着用の言葉責め足コキが良し、上セーラー、下全裸の女子主導の騎乗位良しと

この話だけでも購入する価値ありです

「Dressing up!!」も女装逆レイプもので良いのですが

収録作の全体量としては一般系が多いのが残念でした

あなたをもっとマゾにする ド変態羞恥芸撮影会

こんにちは~

私のスタジオにようこそ♪

私の名前はミク

普段はカメラマンのお仕事をしてるの♪

モデルさんとか~新商品の撮影とかね♪

でも…本当に撮りたいのはそんなものじゃなくて…

実は私、男の人のとーってもエッチな写真を撮るのが好きなの

あなたも私にエッチで変態な写真…撮って欲しいでしょ?

さぁ…服を脱いで

DLsite.com で購入する

プラスチック・レイン

井田くんは最近学校に行っていない。新学期が始まってしばらくした梅雨入りの頃、家を訪ねてきた新担任の常口先生は飲んだくれながらとんでもないことを言い放った。「毎回コスプレしてくるからそれでちんちん勃ったら学校来てよ!」
本当に毎回コスプレで来やがる先生に困惑しながらもなんだかんだで惹かれてしまう井田くん(まだちんちんは勃っていない)。
そんなある日、いつも通りの雨の日。やってきた先生はずぶ濡れで、何か様子がおかしくて…?
思春期のほのかな憧れや浅瀬でのじゃれ合いも押し流す、ざあざあ降りの31ページです。

コミティア143での出展の際同時に配布したペーパーも収録しております。おまけ漫画が載ってます。

※注意 紛らわしい導入で申し訳ありませんがコスプレエッチものではありません。あと逆転もあります。ご了承の上お買い求めください。

DLsite.com で購入する

孤立誘導型と束縛型 2人のヤンデレ監禁甘やかし堕落プレイ

【総再生時間:13分58秒】

相手が孤立するように誘導して、自分だけのものにするヤンデレ。
ただただ、自分だけのものになるように束縛するヤンデレ。

共通するのは、”あなたが好き”という一点だけ。

少しずつ自由を奪われて、
少しずつ甘い言葉で心を縛られて……
あなたは少しずつ、彼女たちのモノになっていく。

DLsite.com で購入する

ロリママになった淫魔に夢で乳首とお●んちんをいいこいいこされる音声

「想像してみて?私の姿が、君の好みの姿になっていくよ」

ママになった小さな女の子。アナタはただ、かわいがられるだけ。

「小さいおててだね。こういう小さいおててで、よしよーしってされたかったの?」

女の子による一方的な可愛がり。完全受身、逆転なし。

「いっぱいぎゅーってしてあげるから、おっぱいちゅーちゅーしましょうねー」
「ふふふ、知ってましゅよー。ママのおっぱいも好きだけど、自分のおっぱいを触ってもらうのも好きなんでしゅよねー?」
「ほーら、気持ちいい気持ちいいでしゅねー。おちん〇んも乳首さんもぜーんぶ気持ちよくてー、おっぱいもいい匂いでちゅーちゅーしてるだけで幸せ。ちこちこ気持ちいい、乳首しゅこしゅこも気持ちいい。幸せでいっぱいでしゅねー」

総再生時間(29:16)
プレイ内容:乳首責め、乳首舐め、手コキ、赤ちゃん扱い、授乳プレイ

画像ファイル3枚

CV: 砂糖しお様
イラスト: 夏希いおり様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

透明になって地味子JKに悪戯するつもりが、射精管理され理性ぶっ飛び、脳みそトロットロに

ある日、図書室で片付けをしていると誰もいないのに胸を触られる感触が…
「どうして……ああ、やだっ……ブラ見えちゃう……!」

そんな不思議な出来事が続いた学校生活に初めは戸惑うも、
次第にその快感にハマっていく

そして気づいた正体に、「今まで私に、その……えっちなことしてたの、キミなの……?」
「逃げようとしたら思いっ切り叫ぶよ……この意味わかる?」

「……ここで今、オナニーしてみせて。でもイっちゃダメだよ……」
地味子JKがえっちに目覚めて、責め受け逆転プレイであなたを快楽調教

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

全国高等学校逆リョナプロレス〜3回戦男子全滅〜

【ストーリー】
初の男女統一開催となった全国高等学校プロレス大会だったが、女子勢の圧倒的強さの前に男子チームはなすすべなく敗れていく・・・。
そして3回戦に突入し、ついに全ての男子チームが……!?
そんな大会の様子を女子アナと、解説の女子プロレスラーのコンビがリポートしていく。

基本イラスト16枚+補助イラスト(表紙含むセリフ付き44枚)

ミックスファイト
逆リョナ
顔面騎乗
金蹴り
cfnm
言葉責め

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

通話アプリでオナ指示してくる女の子に寸止め乳首責めで虐められてドはまりしちゃう音声

かわいい女の子による、乳首責め寸止めしこしこ責めオナ指示。
一方的に快感をコントロールされて、絶頂まで逃げられない。
完全受身、逆転なし。

「女の子に聞かれながら自分で乳首いじって気持ちよくなっちゃうなんて、本当変態だね」
「ほらほら、もっと声出して?変態マゾのお兄さんは、もっと私を楽しませないとダメだよ?」
「全く、ちょっと通話ごしに耳を犯されただけで簡単に発情しちゃうんだから。本当マゾ犬」
「気持ちよさに勝てない。快楽に負けちゃう。年下の女の子に負けちゃう。どぴゅどぴゅ白いの漏れちゃう」

SEなし、SEあり本編ファイル、それぞれ28分19秒。
本編ファイルを使った通話アプリ風動画ファイル、11分46秒。
画像ファイル3枚

CV: みもりあいの様
イラスト: しょくぱん様
効果音:みじんこ素材様
制作:へーどねー

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

両片思いの意地悪ツンデレ幼馴染に射精管理でわからせられて

「…これなに?同人誌…?っていうの?
こういうのあんたが好きなのは知ってたけど…なにこれ?
「金髪ツンデレ幼馴染に言葉責めで身も心もわからせられるお話」?
これ絶対私と重ねて見てるでしょ?あんた私のことそういう目で見てたの?きっもぉ」

両片思い中のツンデレ幼馴染にマゾバレして言葉責めされて…
大好きなあまりなかなか素直になれず生意気な態度をとってしまうヒロイン優佳が
得意の口の悪さで射精管理やオナサポをしてくれるお話です♪

しっかり言葉責めで虐めてくれる優佳ですが、
どこか主人公のことが好きな気持ちが見え隠れしているかわいい一面も!

「ぷっあははっ、ほんと情けない
女の子に言い負かされてそんなに気持ちいい?
ざ~こっ、ほらなんか言いなさいよ」

「私のいうこと聞けない?
ちゃんと聞けるわよね?
…いい加減どっちが上かわかりなさい」

優佳は強い女の子様なので
主人公はどうしても負け癖をつけられてしまいます。
可愛い女の子に虐められるのは気持ちがいいので、このまま勝てなくてもいいのかもしれませんが…

「はぁっ……このっ!!マゾのっ、変態のくせ、にぃっ……
いつもっ!私に罵倒されて……んんぅ、負け癖ついてる変態のくせに…!!
調子、に……のんなぁあぁあ」

最終トラックでは強気な女の子をわからせてかわいい姿を見ることができます♪
ここからどんどんえっちな声を聞かせくれますので、逆転してオスの強さをわからせたいですね!
生意気で口の悪いメス●●幼馴染がマゾちんぽでよがる姿は必見です!

それでは2人のえっちを是非本編でお楽しみください♪

FANZA で購入する(体験版あり)