日別アーカイブ: 2023年2月21日

【事務的低音ボイス】マゾ早漏クリニック~無表情お姉さんのドスケベ淫語治療~【KU100】

【事務的×淫語射精煽り×低音ボイス】
早漏に悩むあなたは早漏治療専門のクリニックを訪れます。
担当医はドスケベボディの無表情女医。

事務的ながらも淫語煽りやあなたの心情を下品にアテレコし
誘惑してくる女医に魅了され堕ちていくことに…

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する

やさしいけど足癖が悪い幼馴染のエロうま足コキ

地味だけど優しい優等生の幼馴染に勉強を教えてもらっているうちに…♪
ジャンスカ制服&体操服のソックス足で、射精・おもらし・潮吹きまでさせられちゃう!

・制服編/20ぺージ
・体操服編/20ぺージ
※今回は差分なし/ベースカット少なめのシンプル構成です※

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

オタサーの姫に乳首責めとパイズリで可愛がられて、おっぱいお貢ぎ奴隷にされちゃう音声

後輩女子から受ける乳首責め、パイズリ責め。
貢ぎ奴隷になるのって、気持ちいいですよね。
完全受身、逆転なし。

「ふふ。普段もこういう女の子にいじめられるの想像して、オナニーしてたりするんですか?」
「ふふふ、でてきたでてきた♪先輩は乳首をいじられただけで女の子みたいに可愛い声出しながら、我慢汁をだらだら垂れ流しちゃう変態さんなんですね♪」
「私にちょっとお貢ぎするだけで、このおっぱいは先輩のもの♪先輩の気持ちいいところいっぱいいじめてあげながらー、おっぱいにいじめられてぴゅっぴゅ~ってできるんですよ?」

総再生時間(33:27)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

極悪メンズエステ~ふたなりエステティシャンにご用心~

2XXX年になり、少子化問題の対策として
女性のふたなり化および男性の女性化が進んだ現代は、
女性の9割がふたなり化し、男性も9割が妊娠可能になっていた。

男女どちらでも出産が可能になったとは言え、
男性が妊娠や出産をする事に「男のプライドが許さない」などと、
否定的な意見を持つ男性はやはり多かった。

「乙川 優」も、自身が男であるからには
自分が”オス”として立ち振る舞い、女性に妊娠出産をさせるべきと考える者の一人だ。

しかし、男性の遺伝子が女性化している影響もあり、
彼のペニスは早漏でサイズも小さく、いつも彼女との性行為で情けない姿を
見せてしまっている事に悩んでいた。

彼は自身の性器の悩みを解決するために”メンズエステ”に通い始める…が、
そこに勤める極悪ふたなりエステティシャンに目を付けられて、
施術と称したメス堕ち調教をさせられてしまう…!

◆イラスト
十/じゅう 様

◆ページ数
基本CG 10枚
本編 207ページ

DLsite.com で購入する

乳首責め&強制オナ指示でわからせ風俗~再開した同級生のお財布君になってマゾザーメンまき散らし生活のはじまり~

復讐のつもりでプレイに入るが、甘々乳首責めでとろかされてしまい……。
最後には自分でしごかされながらの乳首責め敗北絶頂。
完全受身、逆転なし。

「私を懲らしめるためにもおちんちんビンビンにさせて、ナカでザーメンいっぱいびゅるびゅるさせたほうがいいに決まってるよね?これはその準備だよ♪だからさ、乳首さわらせて♪」
「乳首かりかりで、中出し用おちんちんびんびんにしちゃおーねー♪かりかりかりかり♪くりくりくりくり♪」
「ふふ♪とってもお似合いだよ♪中出しさせろって意気込んでたのに♪言葉に乗せられて乳首いじられながらオナニーしてるんだもん♪復讐はいいのかな?いいよね♪復讐よりも気持ちよく射精するほうが大事だよね?」

総再生時間(25:31)

画像ファイル4枚

DLsite.com で購入する

パパと一緒に

パパ大好き繭菜ちゃんは巨尻系ロリ
パパのズボンのチャックが開いてるのに気づいた繭菜ちゃん
ズボンの中に手を突っ込みパパのお〇ンチンを掴んでは
無邪気にシゴキだし小さな手のひらにはパパの精液が・・・
娘の悪戯についにパパは・・・

デジコミ26枚入りです。

DLsite.com で購入する

ワイルドな褐色肌のお姉さんによる強制筆おろしSEX

アメリカから来た留学生のナオミ。ホームステイ先にいる可愛い男の子に目をつけてしまう。
親が出かけた隙に、男の子の部屋に押し入り、「二人っきりなんだし、ヤるよね?」と言わんばかりに当然のごとくセックスを始めてしまう。
外国流の野性的なセックスで筆おろしをされてしまう……。

本編
680p [1068×600]
5分28秒 (ストーリーパート25秒)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

サキュバスと共同性活

勇者が敗北し魔王軍に支配された世界では人間は魔王軍の捕虜となりこき使われるように
非力な子○はサキュバスに人気らしく今や一人に1サキュバスが当たり前
戦闘はなくなったといえど精液は搾取したいサキュバスに色々される話

本編32P

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する