日別アーカイブ: 2023年2月19日

たすけて!花子さん

【女子トイレで語られる都市伝説のプリンセスがカワイイ男の子を求めて飛び出した!!】

小動物のようにカワイイ男の子の「かなと君」は下校時間に急な尿意を催してしまった。
しかし急いで向かった男子トイレは立ち入り禁止状態に…いけない事とだはわかりつつも我慢が出来ず女子トイレに入ってしまう。
その瞬間、3番目の個室から女の子の声が響く。慌てるかなと君を言葉巧みに騙し、そのままトイレの中に引き入れてしまう彼女こそ、なんとあの有名な都市伝説のレジェンド「トイレの花子さん」だった!??
ビックリしてお漏らしをしてしまうかなと君の姿にめちゃくちゃ興奮してしまうド変態花子さん…そして性の知識が皆無な無垢なる天使・かなと君にドスケベ花子の魔の手が伸びる……。

■商品内容 
作品総枚数~55p(おまけ、その他含む)
おまけ〜8p(イラスト)
その他〜8p(表紙等)

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

総ページ数50P超のボリュームのある同人誌です

トイレの花子さんものですが、幽霊っぽさはなくもうただの痴女です

ロリ痴女が自分もアヘオホしながらショタの童貞やお尻の処女まで奪うスピード感がたまりませぬ

【殿堂エロ同人ソフト】

【期間限定220円】近所のメスガキロリを大人チ●ポで調教してわからせ凌辱!

近所に住むナマイキな女○、「愛理」。
大人をからかう札付きのメスガキとして、近所のおっさんの間では有名だ。

今日のターゲットは俺らしい。
会社で絞られ、トボトボと帰路につく俺にしつこく付きまとってくる。

愛理は自分の立場を利用し、手の出しようもない俺をおちょくり続ける。
しまいには調子にのって、家にまで乗り込んできやがった!
寝る前に使おうとしていたオナホまで発見され、鬼の首をとったように勝ち誇る愛理。

「おっさん、これどうやって使うの~?w」

俺はこのクソ生意気なロリに、お望みどおり教えてやることにした。
ズボンを脱ぎ、愛理のお口でなっ!

DLsite.com で購入する(体験版あり)

生意気メスガキ×4わからせオナホール

▼概要

メスガキ、お好きですか?
生意気なロリガキをわからせる話はお好きですか?
そんな貴方にちんイラさせてくるようなけしからん女の子のミニストーリーを【4人分】ご用意しました!

・姉の彼氏にちょっかいかけるロリ巨乳
・ブザーで脅してくるツインテメスガキ
・色気なし元気っ子は妄想で犯される自分の姿に…
・使用人を性的に虐めるお嬢様(紹介表紙キャラ)

彼女たちが都合のいいオナホに早変わりする様子をお楽しみください!

フェチ(メスガキ/ロリ/アヘ顔/パイパン/レイプ/無様/ボコ腹/足コキ/乳首責め/性器ピアス/逆転わからせ)

▼フォルダ

基本絵 換算:9枚
フルカラー本編57枚+おまけ

DLsite.com で購入する

【ノベルゲーム】童貞ヘンタイ博士と謎多きオナホロイド。〜失ワレタ記憶ト愛ノ形〜

■あらすじ
xxxx年────人々はあらゆる技術の発展のため日々奮闘していた。
主人公はそんな時代に生まれた若き天才発明家。

彼はその明晰な頭脳を駆使し、さまざまな分野における
”技術開発”や”革新的な発明品”などを次々に生み出し続けていた。

しかし自分が発明した研究品や成果物をめぐって繰り広げられる
ごたごたに嫌気がさして、人間嫌いになってしまう。

拠り所を失った主人公が身を寄せたのは、かつて自分が生まれ育った山奥の祖父の家。

その地で主人公は自分だけの理想のヒロイン『オナホロイド』を生み出した。
彼女が生まれたその日をきっかけに今までとは違う日常が始まることになる。

天才発明家だけど、どこか変態・・・かつ童貞な主人公。
多くの謎に包まれた未知の生命体、オナホロイド。

その2人が繰り広げる・・・”人間同士”という枠組みを超えたマルチエンディング形式のエロノベルゲーム!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

校長「新任の爆乳教師が生徒に悪影響を与えてるらしい…」逆レイプ話を聞いて色仕掛け堕ちするM男校長の私

私は県内随一の偏差値を誇る私立進学校の校長だ

この学校では将来世界で活躍することができる優秀な
人材を育成し、彼らを見守るのが私の何よりの幸せだ

ところが先日よからぬ噂を耳にした

今年赴任したばかりの桃木先生が男子生徒たちに
いかがわしいことをして悪影響を与えているとか…

彼女は頭脳明晰で成績優秀、高身長でスポーツも万能
さらに生徒たちと年齢も近いことから、
新任ながらもかなり期待していたのに……

今日は事実関係を厳しく追及してやる……っ!

「え~…♪…そんなに知りたいですかぁ?」
「普段私がどんな授業してるか教えてあげる…♪」

“オナぺランキング”をノートにつけている陰キャなオタク生徒には
尻コキやアナル舐めパイズリでお仕置き…っ♪

「チン皮ビロビロのまっ黒包茎ちんちんの分際で
女の子ランク付けしてごめんなさいってぴゅっぴゅ~しなさい♪」

間違えて先生を “お母さん”と呼んじゃった真面目な生徒には
赤ちゃん言葉でイジメながら授乳手コキやパイズリで快楽堕ち…っ♪

「ママぁ~♪ママぁ~♪っておっぱいおっきな詩織先生に
ママになってほしくてわざと間違えたんでちゅよねぇ~♪」

女子更衣室に忍び込んで女子の衣類でシコるわるぅ~い生徒には
強制的に女の子の服着せてメス穴ほじっちゃう…っ♪

「そんなに女子の服好きなら着てみよっかぁ~…っ♪」
「セーラー服着てケツマンコ弄られてイクとかもう女の子だねぇ♪」

新任先生から次々と語られるエロすぎる逆レイプ話……
果たして私は彼女からの誘惑に勝つことができるのだろうか……

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する