【台本公開】えっちなお店に行ったらヤンデレ後輩がいて狙われちゃった…

【風俗店内・待合室】

ご指名ありがとうございま~す!
今日お兄さんの担当をさせていたただ……えっ、先輩!?
ど、どうして先輩がこんなところに……!

……あっ、こんなところで話すことでもないですね。
他のキャストとかに知られたくないんで、とりあえずプレイルームに案内します……。

【場面転換 3秒】
【風俗店内・プレイルーム】

……先輩、どうしてこんな遠い風俗店に来ているんですか。
ここなら、会社の人が来ることはないだろうと思って選んだのに……。

……って、先輩に文句を言っちゃっても仕方ないですよね。
先輩はお客さんだし、しっかりご奉仕はさせていただきますよ?
あ、ただこの店は本番は禁止ですから。
私、まだこの店をクビになるわけにはいかないので本番はダメ、ですよ?

とりあえず、プレイコースはフェラでしたっけ。
ウチの店、それぞれでコースになっているからちょっとヌキたい人におすすめなんですって。

……フェラなんてしなくていい?
いや、お金を頂いているんで仕事はしっかりします。
だって、お金だけもらってプレイをしないなんて詐欺になっちゃうじゃないですか。

DLsite.com で購入する