学校でおしっこぶっかけてくる爆乳の幼馴染が悪友に無理やり婚約させられたから先に種付けプレス生中出しセックスして寝取っておいた話

僕の名前は成宮小次郎(なるみや こじろう)
西浜学園に通うごく普通の学生だ

クラスメイトには普通じゃない人が2人いる

1人は幼馴染でJカップの爆乳をもつ学園No1の人気女子、佐々木詩織(ささき しおり)

詩織は清楚で誰にでも優しく、成績も常にトップクラスの超優等生・・・というのが表の顔だ

だが、彼女はよく僕にだけ賭けをもちかけて、勝ったら性的嫌がらせをしてくる裏の顔をもっていた

「今日は足コキだからね♪」
「1分以内に射精したら小次郎の負けだよ♪」

詩織は満面の笑顔で足コキしてくるんだ・・・・・・
しかも足コキだけじゃ飽き足らず、あろうことかおしっこまでぶっかけてくる・・・・・・

こんな変態的プレイを詩織は学校でしてくるんだ・・・

だが、彼女はいつも僕のことを気にかけ、さりげない気遣いと優しさもみせてくれるのだった

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する