日別アーカイブ: 2023年2月13日

メス○キ姉妹の搾精実験〜怪しい研究所でひたすらザーメンを搾り取られちゃう〜 【Milking Table】

☆生意気なドSメス●●姉妹によって一方的に行われる、数多くの濃密なマゾ向けシチュエーションを搭載!
(手コキ、フェラチオ、オナホ責め、連続射精、匂い責め、言葉責めなど)

☆同人音声界隈でもメジャーになってきた【搾精】と、国内ではあまり認知度がないのですが海外でひそかに人気のある【Milking Table】を合体させた、前代未聞の【搾精特化型作品】となります!
メス●●姉妹による連続射精地獄を是非ご体験下さい!

☆より多くの方に体験して頂きたいので、お手頃価格での販売となります!

【注意事項】搾精’実験’とタイトルにもある通り、かなり実験的な内容になっています。本紹介文を最後までお読みになった上でご購入をご検討下さい。

●あらすじ

とあるダークウェブのコミュニティ上にて、「とある私設研究所の男性被験者募集!」という文面と高額の報酬のみが記載されている裏バイトに興味本位で応募してしまった貴方。
ある日、体に違和感を感じながらも目を覚ますと、いつの間にか見覚えのない実験台の上に拘束されてしまっていた…。
突然の状況にパニック状態の貴方をクスクス笑いながら遠目で見ている2人の少女のうちの1人がこちらの方に近づいてきて、こう貴方に告げました。

???「本日は当研究所の搾精実験に参加して下さり誠にありがとうございます。」

果たして、未知の搾精実験に参加してしまった貴方は無事でいられる事が出来るのか!?

●Milking Tableとは?

主に海外のマニアックな界隈でひそかに人気を得ている器具で、マッサージ台に男性がうつ伏せになるとちょうど男性器が位置する場所に穴が開いてあり、マッサージ台から突き出た男性器を女性が優しく愛撫したり、時には激しく責めたり多少の痛みを伴うような過激な責めを女性主導で行う事の出来る器具となります。(グローリーホールに似た感じのシステムです)

また、本作に登場するMilking Tableには研究所の改造によって拘束機能が追加されている為、より搾精用の拷問器具としての用途を果たせるようになっています。

FANZA で購入する(体験版あり)

おにぃさん、わたし達といちゃいちゃしよ

電車の向かいに座っている仲が良さそうな女子校生たち。

一見タイプが違いそうだけど、二人とも可愛いしおっぱいもデカくて、
何より、無防備にパンチラをしていた。

最近オナニーをしていなかったこともあり、
つい身体が反応してしまう俺。

「見てはいけない…」そう思いながらも、
こんなの見せられたら見てしまうだろ!!

誘惑に抗えなかった俺は、
案の定女子校生に覗いてるのがバレて写真を撮られてしまう。

「おに~さん、覚悟はいい?」

そう言われ、覚悟しながら電車を降りたのだけど、
気づけば今はホテルに居て…?

FANZA で購入する

ピンクブルーちゃんの出会いモモちゃん視点編

ピンクブルーちゃんの出会いモモちゃん視点編
女攻め×男受け

逆転無し フタナリ無し

橘桃が池上青勇を見つけてしまった話

カラーミニ漫画+カラーイラスト4種類+差分

※乳首責め、逆アナル、異物挿入、拘束等ございます。

FANZA で購入する(体験版あり)

お兄ちゃんなのに妹たちに食べられる~生イキ双子と淫乱デビュー雑魚穴棒~

お兄ちゃん大好きなナマイキJK双子
”みゆ・ちあ”による突然の羞恥、快楽地獄…
純情無垢なお兄ちゃんを性的に攻めて攻めて攻めまくる…!
妹たちもじゅわっとムレムレ疼いてきちゃう…♪
ラブラブ兄妹がきもちよ〜くなるのが楽しめるお話です

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

耽美な作画でハード逆レイプな漫画です

方向性としてはディビさんに近いですね。 実力も伯仲してると思います

各種良質エロシーンがありますが、2人の妹にアナルが縦割れするほど開発されまくるのがいいですね

【殿堂エロ同人ソフト】

絶対処女と一緒に脳とろオナ狂い ~ダウナー系JKの0cm密着オホ声オナサポ~

ダウナー優等生×濃厚オナニー×オホ声

普段はすました顔をした優等生の小夜。
絶対処女を貫く彼女は性欲を満たすため、
あなたをオナニーに誘う…

・セックスはあくまで子作りをするための行為だから、オナニーで肉欲を抑えている小夜。
学校でもオナニーしちゃうくらいのオナ狂い。
・秘密の共有をした二人は一緒にオナニーをするようになる。
あなたの家、学校、屋上、ラブホテルで…。
・一緒のオナニーで疑似セックス!オホ声が止まらないオナ狂い女子をお楽しみください!

DLsite.com で購入する

お嬢様学校の負け組いじめ3

アルバイトから正社員として学園にやとわれる事になった桃田。
他の信任の先生と共に歓迎会に参加する。そこでも弄られ、笑われ……
自分が雇われたのは用務員としてではなく、
いじめられ役としてなのかもしれないとまで思い詰める。

そして理事長の尿を飲んだことをばらされ……
おまけとして生徒からのイジメも2ページ収録

43ページ

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【3DASMR】メスガキに遊ばれる配信☆/バキュームフェラ・高速フェラ・ちん嗅ぎ・煽り・パイズリ・母乳・ぶっかけ【はっさくあかり019】

●この配信はなーに☆

VR配信19回目(2023/2/6)のエッチ配信アーカイブだよ☆

今回は、3DASMR配信だよー!お兄ちゃん達のコメントを拾いつつ、おちんちんでたくさん遊んじゃった☆

バキュームフェラ・高速フェラ・ちん嗅ぎ・煽り・パイズリ・母乳・ぶっかけ等・・・ぜひみてねー☆お兄ちゃん☆

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【採取SLG×探索RPG】 逆レイプ採掘ダンジョン

はじめまして、淫魔ツアーズと申します。
皆さんをエッチあふれる世界にご案内していきます。
まだまだ始めたてで粗い点もあると思いますが、
ご満足いただけるツアー開催を目指して精進していきます!

今宵、皆さんをお連れする冒険の舞台は、淫魔×素材収集を楽しめる世界。

淫魔が現れ20年、世界には淫魔が溢れていますが、その武器となる鉱石が足りない。
採掘師になったあなたは、エッチなモンスターたちが歩き回る洞窟を舞台に、
逃げながら素材を集め、換金していきます!

主人公は採掘だけができる一般人。
もし、何度も捕まり、犯されてしまえば射精。
淫魔たちに抵抗できず、精液を垂らし続ける変態へと成り下がるでしょう。

しっかりと素材を集め、
拠点で待つ妹ちゃんに素材を売り、お金をためる。
サポートキャラに素材やお金を渡してより有利に進む。
モクモクと楽しめる逆レイプ素材採取RPGの旅をお楽しみ下さい。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

コミックマグナムVol.165

フェチでハードでヘビーなタブーを犯す、アダルトコミック誌、今回も強力ラインナップで濃厚エロスがぎっしりですっ!!!!
新春にふさわしい超エロバニーの巨乳美女が脇・乳・尻で誘う表紙イラストは人気絵師・トミオカセナ! そして今回痴態を見せる女たちは、グイグイ迫る巨乳で幼馴染で婚約者な美女、不思議な感覚で息子であるはずの男に従う人妻、媚薬で乱れる超乳の母、男を拘束し嬲りながらセックスさせる謎の美女、奇妙なアプリの力で強制不倫させられる巨乳人妻、どんな要求にも応えようとする美少女、疼く性欲を息子で解消してしまう母、忍者の卵・少年を弄りながらイかせるくノ一美女、下校途中にストーカーにレイプされる女子校生などなど。
これはもう読むしかないでしょ!!!!!!

DLsite.com で購入する

中出し学園 ~陰キャだけどハーレム王になっちゃってた件~①【電子限定版】 低空飛行

「膣内にっ口にっ射精しまくれっ!!」電子書籍にて空前絶後の大ヒット! 新進気鋭のイカせ系コミッカー・低空飛行が放つ、陰キャ男子の学園成り上がり白濁伝説が待望の紙版書籍化!! フリーSEXの学園を舞台に、ひょんなことから洗脳ザーメンの能力を身につけた陰キャ主人公がハメてハメて射精しまくるっ! 生徒会役員女子達と初挿入3P、黒ギャルビッチへのリベンジFUCK、理系女子sとの中出し懇願アクメ実験などなど…。怒涛の筆致で描かれるナマハメ学園ハーレムをご堪能あれ!
さらに電子限定版は低空飛行伝説の始まり、バベル新人賞を受賞した単行本未収録作『飛んで、トベ!』を収録した超豪華版! 幼なじみとの飛行機内イチャラブセックスをお見逃しなく!!

<収録作品>
中出ししまくっていたら学園がハーレムになっちゃってた件 1〜12話
飛んで、トベ!

DLsite.com で購入する