日別アーカイブ: 2023年2月12日

金玉ボコるっちゃ

地球の運命をかけた人間代表あたるとインベーダー代表ラ○
鬼ごっこではなくミックスファイトで勝負をつける

ルールはあたるのがラムを10秒ホールドすれば勝利
あたるをKOすればラムの勝利のハンディマッチ
金的、キックOKの反則なしの肉弾戦

ラムはドスケベボンデージ衣装であたるの股間を集中的に〝チン〟責めに
セコンドしのぶの手コキ作戦で善戦するあたる
ハードな攻めに最終ラウンドを迎えるがタマはパンパンに
更には肉棒挿入に電撃アタックまで
そして試合終了後ラムのママまで乱入して…

あたるは侵略から地球を救えるのか?

プレイ内容…ラム(金蹴り、金パンチ、電撃責め)
      しのぶ(玉握り、すんどめ手コキ)
      ラムママ(玉踏み)

カラー40P漫画

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

道に迷っていた外国人観光客は日本オス猿チ〇ポ目当てのドスケベメスガキでした

アキバに行ったらなんか困ってそうな外国人っぽい女の子がいた。
見た目が派手だからか誰にも声掛けてもらえていない。
仕方ないので声を掛けてみた。

「あ!やっと声を掛けてくれる人がいたわ」

日本語が上手なその女の子はアンナというらしい。
日本のアニメが大好きで、家族旅行で日本に来たらしい。
しかし両親はオタク文化に興味がないため、一人でアキバに来たという。

「ド〇キに行きたいんだけど、道に迷っちゃって」

一人で観光は危ないのではと心配した結果、俺がド〇キまで案内することに。

「ここがド〇キね!アダルトコーナーはどこ?」
何言ってんの!?君はアダルトコーナーだめでしょ!

「日本の女と一緒にしないで!日本人からみたらアタシは十八歳以上よ!」
えぇ・・・と思いながらアダルトコーナーに行った。

「すごいわ。これなんてパッケージの女の子が可愛いわ。
 これ男性が使うおもちゃよね。これ買ってアナタが使ってるところみせてよ」

オナホ持って何言ってんだよ!ダメに決まってんだろ!

「・・・じゃあアナタに無理矢理ここに連れ込まれたって騒ぐわよ」

コ・・・コイツ・・・
そして俺はアンナを自宅に呼ぶことになり・・・。

基本CG:9枚
文字有り、無し両方同封。
PDF有り。

画像サイズ:1200×1600

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

女子だけ成長 男子を追い抜く 成長音~いじめ逆転編~

今回はいじめられっ子の逆転…女子は身長も能力も日々どんどん成長!強かった男子も今では弱すぎ。長身・脚長・高身長となった女の子から見れば●●●はまるで●●●。リアルGTS・立場逆転好きへ贈る3D作品!

FANZA で購入する(体験版あり)

人妻2人に中出し性交

あらすじ

28歳のやる気のない営業マンは偶然覗いてしまった

40代人妻の入浴シーンに勃起しシコっていたところ

隣の40代人妻にあっさり捕まってしまった・・・

警察に突き出されるかと思いきや

この2人はかなりのスケベ熟女でチンポご奉仕を要求される

大興奮で中出ししてしまう営業マンはその後 会社をクビになりー・・・・・

DLsite.com で購入する

勇者きゅんの冒険(ムチムチパーティー編)

ボクは勇者
魔王を倒すために旅を続けてきたけど
一人じゃ厳しくなってきたから旅の仲間を求めに酒場に
そこで出会ったレベルMAXの戦士と魔法使いのオネーサンたちに
つかまって一緒に冒険に行くことになりました
不安しか無い

DLsite.com で購入する

男勝りな幼なじみに襲われ汗だくエッチ

か弱い主人公のレンと男勝りなヒロインのアカネは幼なじみで、
いつもアカネに振り回される毎日だった。

引っ越しにより二人はしばらく疎遠だったが、
学校で久しぶりにアカネと再会する。

体が大人っぽく、ずいぶん成長していたアカネは、
昔からは考えられないほど超淫乱になっていた。

昔と変わらず力の強いアカネに抵抗できず、
なすすべなく押し倒されるレン。

昔から抱いていた思いをぶつけるようにアカネはレンを犯し始める、、、

DLsite.com で購入する

【ダブルヘッドライブフォーリー】スワッピング! 俺の妹を抱かせる代わりにお前の妹を抱く。

「今から大好き妹が、親友に抱かれるから勃起してるの?」 「兄さん以外の人に触られるなんて……イヤ、なんですけど」 妹が寝取られながら、別の男の妹を寝盗れ! どっちのちんぽが好きか? 投票ゲームで泣きながら射精。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

筆下ろしの儀 – 村のやさしいお姉さんに童貞チ●ポをメチャクチャにされました……【男性受け/耳舐め/逆レイプ/オホ声/妊娠・孕ませ】

目の前で揺れるおっぱい、鞭打つような腰使い、うねる腟内……
童貞くんにはもったいない極上美女が、セックスへの期待でカウパーまみれになったチンポを優しく導きます♪

初体験で大興奮のチ●ポをオマ●コで包みこみ、優しく射精まで導いてくれます。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)