日別アーカイブ: 2023年2月10日

パパ活セフレギャルが友達を連れてきたので喰ってたら 逆に囲まれ酔わされ搾り取られ 家をヤリ部屋扱いされる話

おじさんと呼ばれる年齢である主人公は、パパ活相手の樹里と待ち合わせ場所にいくと樹里の友達 紗那と美鈴も一緒にいた。
話を聞くと、樹里のパパ活セックス自慢を聞き、興味を持った紗那と美鈴が面白がってついてきたのだという。
どれだけ凄いのか実際に見せてほしいというギャルの押しに負け、主人公はマンションに押しかけられる展開に。

樹里曰くおじさんはお酒を呑ませると凄いよということで、酔わされた主人公はスイッチが入ったかのように紗那・美鈴の前で樹里とセックスをする。
獣の様なセックスを見て、興味が抑えきれなくなった紗那と美鈴の二人も主人公と次々にエッチ。
酒で気が大きくなっている主人公は遠慮なくと全員を喰っていくが、ギャルたちもテンションが上がり主人公に酒をどんどん飲ませていく。
酔いすぎて満足に動けずともちんぽだけは元気なので、樹里らは面白がって先程の仕返しとばかりに
主人公にまたがり入れ替わるようにハメて遊び、ゴムが切れたからと生でヤり精子を搾り取っていく。

そんな感じで主人公とのセックスの味を占めたギャルたちの主人公のマンションに入り浸ることになったきっかけのお話。

————————————————
■内容
全72P (本文70P)
jpeg

サークル:てぃらみすたると
作者:一弘

FANZA で購入する

騙されてサキュバスの献精に協力したら一生精液を吸われることになったお話

「献精にご協力お願いしまーす♪」

秋〇原に遊びに来ていた少年二人組。
ナースのコスプレをしているお姉さん達に「協力してくれたらレアカードあげちゃうのにな」と言葉巧みに誘惑され、献精の意味すら分からず協力に同意してしまう。

こうして屋内に誘導される二人組、正体を現したサキュバス達にあっという間に拘束されてしまった。

こうなってしまったらもう逃げることは不可能である。

少年達も今までの犠牲者と同じようにサキュバスの生脱ぎパンツを被せられ強制的に勃起状態にされ、無防備な童貞オチン〇ンを注射器型の搾精器具で捕獲、そして死ぬまで精液を吸引され続けることになる—。

もはや少年達にできることは一つ、小馬鹿にするサキュバス達の前で無様に泣き叫んで搾精器具の容器を満タンにするしかないのだ。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★

サキュバス献精モノというのも割とよくありがちなストーリーですが、ブヒブヒなアニオタやおっさんではなく

ちょっと生意気な少年ってのが良きかなです

献精シーンは注射器型の搾精器具によるもので本番等なしなストイックな機械姦ものでもあります

パイズリオンリー旅館~乳魔サキュバス編~

経営不振の旅館に客として訪れた二人組の正体に気付いた主人公
部屋に呼び出され向かうと本性を現したサキュバスがいて主人公を襲いだす
サキュバスにひたすら絞られるパイズリオンリー作品です

本編
基本絵11枚 + 導入、繋ぎ
総枚数100枚

台詞なし差分あり

※本番なし

1パイ押し付け
2横視点パイズリ
3正面パイズリ
4乳首ズリ
5泡泡パイズリ+パイズリフェラ
6顔面ズリ+横パイズリ
7ダブルパイズリ
8パイ揉み
9パイ抱きしめ
10着衣パイズリ
11背中パイ押し付け+乳首弄り

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

夢~魔ぁイーツ 生意気サキュバスわからせ編

―――今夜、わたしがいただくのは… アナタ♪ サキュバス配達サービス「夢~魔ぁイーツ」へようこそ! アプリをインストールして、配達ボタンをタップするだけで、お近くのサキュバスがあなたを搾精に参ります!最短1分ですぐ訪問! お代はあなたの精子ですのでご安心を…! 今回はツンツン生意気なメスガキ系サキュバスのレアちゃんがあなたの元にお伺いします。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

マゾに与えられた変態課題 ~ド変態習慣命令~

お久しぶりです。
サークル Aphrodite(アプロディーテ)の綾と申します。

今作はマゾに与えられた変態課題 ~奴隷誓約書執筆~ の続編となります。
前作をお聞きいただいた方、そうでない方、共に楽しめる仕様となっています。

今回課されてしまうのは、と~っても淫らな習慣を身につけること。
朝起きたとき、食事のとき、そして排泄のときに変態的な行動を習慣づけられてしまいます。

音声再生時間は19:47
前作同様に少し短い仕様となっていますが、とても濃い屈辱的な時間を堪能することが出来ます。

声優
紅月ことね 様

イラスト
藍沢ちひろ 様

本作品の販売
Aphrodite
(サイト:甘美なる一時をあなたに http://smkadai77.blog.fc2.com/ )
※18禁サイトです。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

すごく元気で世話焼きな小型犬のお姉ちゃんと一緒に育った話

【ファイル内容】
全34p + PDF同梱

【あらすじ】
「おとうと」と小型犬のお姉ちゃんはずっと一緒に育ってきた。
ある日お姉ちゃんは発情期を迎えてしまい、大好きな「おとうと」に発情してしまうが、姉として何とか我慢する日々を送っていた。
そんなお姉ちゃんの様子がおかしいと心配した「おとうと」は「お姉ちゃんが良くなるなら何でもする」と伝えると、お姉ちゃんはその言葉で理性を失い、「おとうと」を襲って本気の交尾を開始する!
「おとうと」も初めての交尾で気持ちよさを覚えてしまい、その日からお互いを獣のように求めあう交尾し続ける日々が始まった!

【登場人物】
姉ちゃん:小型犬(チワワ)のお姉ちゃん。元気で世話焼きで「おとうと」の事が大好き。
「おとうと」が産まれる数年前から家で育てられている。
小型犬なので背はほとんど伸びないけど、胸だけはふっくらと大き目に育った。
ある日とうとう発情期を迎え、その対象は「おとうと」に向かっていたけど「姉として」我慢していた。

おとうと:産まれた時からずっと姉ちゃんと一緒。頼りになる姉が大好きで、大きくなったら姉ちゃんの助けになりたいと思っていた。
その後すっかり姉より大きくなり、姉を手伝えるようになったが、ある日姉ちゃんの様子がおかしくて助けになりたいと話したら・・・。

DLsite.com で購入する

麗華と華絵

マンションのエレベーターに乗り、3階の自分の部屋に戻ろうとしたとき後から乗り込んできた女性。

身長2メートル近くある巨体と、はちきれんばかりに盛り上がる胸。

その日から毎晩その女性を想ってオ〇ニーの毎日。

(もう一度会いたい・・・)

毎晩、あの時会った時間になると、用事もないのに何度もエレベーターに乗っている。

そしてようやくまた出会えた。

彼女に誘惑されるがままついていくと・・・。

DLsite.com で購入する(体験版あり)

ビッチ・ダウナー・ボーイッシュ(デカパイ)

教師の俺から見ても「七瀬川カオル」は特殊な存在だ。
のらりくらりとした掴みどころのない性格で、謎が多い。
そんなある日、俺は繁華街で見てしまった。
七瀬川が中年男性とホテルへ入っていく姿を。
それを問いただしたが七瀬川は悪びれる様子もなくむしろ…!?

ボーイッシュ爆乳との淫乱な日々!
気まぐれで誘ってきて、享楽的なセックス!
予想できない行動に振り回されることも…。

※ゴムセックス多め、軽度の寝取られ描写あり

■CG集
基本CG15枚
ストーリー本文106枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する