【メトロノームでシコシコ支配】催眠強制寸止めオナニー【からの…】

は〜い、それじゃあ今回私がかけてあげる催眠術について教えてあげま〜す。

といってもとってもシンプル。
ずばり「行動制御」たったこれだけ。

音声の中で私も言うけれど、催眠って、深くなるにつれ行動、感覚、記憶の
順番でかけていけるようになるの。
つまり行動は最初の最初。いの一番。
ってことは、とーっても簡単にかけられちゃう催眠だよね。

この行動制御で、今回はお兄さんの手をメトロノームのいいなりにして、
そのリズムでしかシコシコできないようにしちゃいたいと思いまーす。
他にも行動制御を使って色々遊んじゃうけど、とりあえずメインはコレ。
メトロノームに逆らえなくして、地獄の寸止めオナニー楽しませてあげるね。

そうして我慢して我慢して耐えに耐えて、最後は…。
ふふ。どうなっちゃうのかなぁ?気持ち良く射精、できるかなぁ?

オチを言っちゃうのは催眠的にあんまりよくないからここでは言わないけど、
どーしても知りたい人は表紙イラストで私が教えてあげてるから、それを見てね。

それじゃあ、催眠にかかってみっともない姿で悶えるの、楽しみにしてるから、早くパンツ脱いで横になって、再生開始してね。
待ってるよ〜。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)