日別アーカイブ: 2023年2月1日

ふたなりJKに逆アナルでNN<生中出し>して貰える裏オプJKリフレ 〜ダウナー系で塩対応なふたなり女子を指名し続けてみた結果〜

派遣型JKリフレで不人気な女子を指名したあなた。しかも逆フェラと逆アナルの裏オプ付き。その子は不人気なのも納得の塩対応だが、意外と感度は悪くなくて、あなたとの体の相性も良いみたい。何度もその子を指名し続けているうちに、ちょっとずつ仲良くなってきて…。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

エロゲー会社の地味ビッチなドスケベ後輩に毎日ザーメン搾り取られてマゾ堕ちする音声《エッチできるVRMMO外伝》

低身長で爆乳でドスケベな地味メガネビッチ後輩が、アナタのザーメンを徹底搾精!

女子トイレに隠れてシコシコ。
満員電車でこっそりヌキヌキ。
二人きりの会議室でジュポジュポ。
残業後のオフィスでグチュグチュ、パンパン。

エロゲー制作でムラムラしたチ○ポをスッキリさせてくれる彼女は天使か悪魔か、それとも――?

※本作品に逆転、本番要素はありません。
地味ビッチ後輩に射精を煽られながら、なんの意味もないマゾ射精をどうぞお楽しみください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

2023年01月 マンスリートップテン

01位 (26本)

◆悪の女幹部 誘惑ピエロ リリーポムの罠

02位 (25本)

◆ヒーローの憂鬱 対決!バットガール!01

03位 (20本)

◆黒ギャルメイド淫魔、ごしゅを喰う。

04位 (19本)

◆お兄ちゃんなのに妹たちに食べられる~生イキ双子と淫乱デビュー雑魚穴棒~

04位 (19本)

◆椅子になった男子卓球部

06位 (15本)

◆オフパコどうですか?

07位 (14本)

◆#M活

07位 (14本)

◆淫魔巣窟 僕の隣人は淫魔親子

09位 (11本)

◆プリンセス・ハニートラップ

10位 (10本)

◆お嬢様学校の負け組いじめ2

10位 (10本)

◆ヒーロー堕落撲滅計画~ヒーローVS女怪人~

10位 (10本)

◆機械の少女が紡いだ記憶(後編)

ふたなり彼女と刺激的で甘々なエッチしよ?

ふたなりの女の子との刺激的で甘々なHを描く全4編のオムニバス作品。
各トラックでそれぞれ違うヒロイン、違うシチュエーションでのHを楽しめます!

本作は4トラック全てに逆アナルセックスシーンを完備!
お好きなヒロインとのイチャイチャ甘々逆アナルをお楽しみください♪

FANZA で購入する

ふたなり性徒指導

あらすじ

 札付きのワルである浪内は、今日も校内でいたずらをはたらいていた。
そんな彼を退学させようとする教頭だったが、教師の鬼子部は待ったをかける。
「私に彼を指導するチャンスをください」
鬼子部の言う「指導」とは一体――?

 不良少年がふたなりメガネ女教師に責められちゃうエロス漫画です。
逆転一切なし。
拘束台への貼り付け、アナル舐め、強制フェラ、イマラチオ、逆アナルなどのシチュエーションで
男性キャラがふたなりに責められます。

DLsite.com で購入する

メス堕ちしちゃっていいんですよ♪ 〜双子のふたなりシスターの甘くて優しいオチンポ懺悔

女装性癖に悩むあなたは救いを求めて隣町の教会にやってきました。あなたの悩みを聞いた双子のシスター達は、欲望を解放し、充足させることが必要だと言います。あなたはシスター達の言われるがままに女装をさせられ、挙句の果てに二人がかりで犯されることに…。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する