【2時間越え ふたなり攻め】音声作品中毒者のためのマゾ性癖悪化射精管理調教音声-お前は一生生身の女を抱けませ〜ん-【オナ指示】

・『JOI(Jerk Off Instruction=オナニー指示、命令)』がコンセプト!
本作は音声作品中毒者のためのマゾ性癖悪化射精管理調教音声です。
ふたなり女王様に今日はどんなオナニーをするのか命令され、
音声を聴きながら実際にオナニーを行っていただく作品です、
女王様は気まぐれなので、あなたのオナニーが捗るようなオナサポをしてくれたり、
意地悪に言葉で妨害したりしてきますが命令を遂行できるように頑張ってくださいね。
自らの気持ち良い部分を刺激するオナニーを女性に支配され、
好きに刺激できない、射精できない喜び――味わってみませんか?
※トラック02、10、11はシチュエーションボイスです

・プレイ内容が選べる!何度も周回できる作品♪
3日間の射精我慢→最終日はとっても気持ち良いご褒美射精解禁トラックが本作の流れですが、
なんと射精我慢トラックの内容が【6種類】から選べちゃうんです!
簡単な命令から、執着心を刺激するあんなプレイも…♪
初日からハードなプレイを行うこともできますし、徐々に激しい内容にすることもできちゃいます!
更には、【ご褒美トラックは2種類】もご用意しました!!
自分がどんなプレイを選んだのかもプレイ内容の一つですので、
こんな変態プレイを選んだんだ…と興奮してくださいね♪

・射精は我慢!でもメスイキは…♪
射精我慢トラックではおちんちんからザーメンをどぷどぷ出すのは禁止…♪
でも、アナルをいじってメスイキするのは何回でもOK!
好きなだけアナルでイケ…♪

・徹底的にフェムドム!
絶対に逆転しません!!!!
女性に命令され、翻弄され、ペットとして可愛がられ、最後はご褒美に犯してもらえる…♪
あなたは女王様に負けることが快感ですから、嬉しいですよね…♪

DLsite.com で購入する