女子寮の管理人をしたら巨乳J○達と生ハメエッチし放題になりました♪

親の都合で学生寮の管理を任された俺
男子寮の管理だと思っていたらなんと女子寮だった!?

女子寮の面々は
露出オナニー癖のある痴女
処女ビッチの巫女
押しが強すぎる地雷系幼馴染等々
一癖も二癖もあるエッチな女の子ばかり!?

よーし、こうなったら全員俺の女にしてやるぜ!!

総CG枚数296枚!
●●だらけの女子寮でエロく淫らな性生活が今始まる!

総CG枚数 296枚
基本CG枚数 13枚
差分 143枚
台詞なし差分 133枚
おまけH差分 20枚

シチュエーション内容
◆清楚な巫女は処女ビッチ!?生意気処女おまんこに生ハメ生中出し♪
◆地雷系幼馴染襲来!?逆●●プ処女エッチ♪
◆クールなあの子は街で噂の痴女!?♪バイブ咥えてエッチなお散歩♪
◆妹だってお兄ちゃんとエッチがしたい!?露天風呂で生ハメ処女まんこお持ち帰り♪
◆幼馴染に甘えまくり!?授乳手コキ♪
◆彼女の友人に二股がバレた!?絶対にイカせないパイズリ尋問♪
◆うさぎは寂しがり屋!?俺のハーレム5Pエッチ♪
etc…

FANZA で購入する