弟の寝込みを襲ったらザーメン大好きになったあね

アダルトボイスドラマ制作サークルMooNSHINeRの物語重視音声作品LOVEWhisper「あね」編第35作は、あなたが酔って寝てる間に姉にいろいろとされてしまうお話し。

あなたの姉は巨乳だし可愛いけど彼氏と長続きしない。
それはきっと、自分と同じく陰毛がないツルツルの股間のせいでセックスを拒んでしまうからだろう。
今夜もまた姉の失恋話を聞かされるあなた。
面倒臭くてついお酒を飲んでしまったら、あなたは一瞬で気を失ってしまった……

そして姉は、あなたが泥酔して寝てしまったのをいいことに淫らな遊びをし始める。
最初はただの遊びだった。
しかし、それはいつしか性欲に満ちたものとなり、
ついには寝ているあなたの体を使って近親相姦セックスへと至ることに。

姉はあなたの精液が大好きなザーメンマニアになってしまっていた!?

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)