日別アーカイブ: 2023年1月28日

ツンな委員長がエロギャルに変身してオレの命を救ってくれた話する?

頻繁に射精しないと死ぬかもしれない病気の俺が、委員長のせいで指を骨折!!
委員長には俺好みのギャルの格好をしてち◯ぽの面倒を見てもらうぜ!
そしてイヤイヤ奉仕させるうちに、本当に「セックス大好きなエロギャル」に!?

【あらすじ】

主人公『竹中健児』は奇妙な病気にかかっていた!
尋常ではない速度で精子が作られ、頻繁に射精をしないとキンタマが爆発してしまうのだ!
最近はお気に入りの「ギャルものAV」も見飽きてしまって、オカズ不足にとても困っている。

ある日、健児は昼休みに射精しそびれ、ホームルームをサボってトイレに駆け込もうとする。
それをカタブツ委員長の『矢部?琴乃』が引き止め、あやまって健児を階段から転落させてしまった!

転落で健児は指の骨を折ってしまい、シコることができない!
このままでは命の危機…「責任を取って射精させてくれ」と琴乃に頼み込むと…。

「わ、私のせいだし、仕方ないわね…!」

琴乃は「健児の指が治るまで」と条件つきで承諾する。
調子に乗った健児はさらに自分の性癖に合わせて「ギャルになる」よう命令するのだった。

琴乃は怪我をさせてしまった負い目があるので、シブシブお願いを聞いてくれた。
髪を染めギャルの格好をして、エッチな演技をしつつ毎日シコってくれるのだ。

健児はギャルのご奉仕に大満足。
一方の琴乃といえば、ギャルとして奉仕するうちに密かに性欲をムラムラと溜め込んでいた。
とうとうある日、素股で奉仕している最中に辛抱たまらず、自分から挿入して初セックスをしてしまう。

「い、今のは勢いで挿入しちゃっただけだから。もう絶対にセックスはしないんだから!」

と、言いつつも、主人公がピンチのたびにおま◯こを使って助けてくれる琴乃。

「エッチなギャルになるのって楽しいかも?」

いつしか琴乃は、演技ではなく素顔でセックスを楽しむ様子を見せるようになっていた。

「アンタの絶倫おち◯ぽの面倒を見てくれる女の子なんて、私以外にいないんだからね?」
「感謝して私のおま◯こも、もっと気持ちよくしなさいよね!」

かわいくて、セックスが大好きで…。琴乃こそ理想のエロギャルそのものじゃん!
健児はようやくそのことに気づくが、そろそろ約束の「指が完治する時」が近づいていた。

FANZA で購入する(体験版あり)

おすすめ度:★★★★

定期的に射精しないとキンタマが破裂するという、どこかで聞いたことのある難病もちの主人公が

両手指骨折という、これまたどこかで聞いたことのある事故に遭遇してしまうのがストーリー

最初男慣れしてない委員長が、性処理をしてるうちに段々と上手くなり、Sっぽい一面も見せてくれます

全体的に悪いとこは無いのですがお勧めする部分もない平均点作品です

もし海辺でエッチなお姉さんと出会ったら

夏休み。海で友達とはぐれてしまった少年の目の前に現れたお姉さん。
お姉さんは美人でおっぱいが大きくてちょっとエッチで…。
28ページフルカラー漫画です。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

ひぐま屋らしい体格差おねショタものマンガ

お姉さんは3人出てきますがエロシーンはピンク髪のおねえさんとの2Pオンリーです

もともと作風はソフトMくらいのサークルですが、本作はさらにソフト

場所が場所ですので仕方ないっすかね

【共依存・甘ささやき】キミがだいしゅきなゆるふわメンヘラちゃんの甘い言葉で支配される

「私なしじゃ射精できない体になるんだよ~」同棲中の彼女に、私がいつでも抜いてあげるから、これからは勝手にオナニーしないで、と約束をさせられてしまう。その約束を利用して、焦らしてきたり、勝手にオナニーした、俺に公開オナニーをさせたり、急に不安になって甘えてきたり…独占欲が強くて、情緒不安定で俺が好きすぎるゆるふわボイスなメンヘラ彼女ちゃんとの同棲生活。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

無理やり女装させられ気持ちよくなってしまうボク ~チアガール服編~

体力と笑顔に自信があり、女子部員2名で廃部寸前のチア部に入部したボク。
でもいつの間にか、部活後は3人で「あんなこと」をするのが日課に。

そんなある日、「私のチア服着てみない?」「面白そう!」
なし崩し的にノーパンでチア服に着替えることになってしまった。

足、腰回りをくすぐりながら登ってくるスカートの感触に戸惑いながらチア服を身にまとったボク。
それも女子2人に見られながら。

いつもの「あんなこと」よりも、さらに高まる背徳感。

こうして
長い長い放課後が始まった。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

1滴残らず搾り尽くすドS痴女厳神-ザーメンをローション代わりに・・・

——–あらすじ——–
〇神の美少女がドSの限りにM男を嬲り搾り尽くす物語っ!
…射精したの? …まだ逝けるよね? …まだやめないよ
…もっと出るでしょ? …なに苦しいの? …嬉しいんでしょ?

——-商品について——-
・基本CG10枚+差分含め85枚
・カラー
・〇神(G○nshin Impact)

——-どんな内容?——-
強制連続射精・エンドレス追撃搾精・無限射精拷問・ヌキ地獄
鬼追撃パイズリ挟射地獄・無限手コキ強制射精・快楽地獄男の潮吹き
ドMホイホイ・監禁拘束悶絶発狂・ドS痴女鬼畜連続抜き・搾精拷問

1 逃げられない終わらないパイズリ挟射な煙〇
2 ショタを全体重尻コキプレスで連続鬼畜責めする夜〇
3 元素オナホで搾精放置な体育服アンバ〇
4 ローションストッキング亀頭責め手加減なしモ〇
5 容赦のないミルキング手コキをする〇蘭
6 ザーメンを泡立てる追撃オナホコキなスクロー〇
7 拘束ショタを追撃手コキでシバくJKな刻〇
8 無限射精拷問でザラザラタイツ足コキな甘〇
9 パイズリ搾精で射精管理生活な雷電将〇
10 ハーレム手コキで枯渇するまで搾り取る集団手コキな9人

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【ダウナー系】メンヘラ射精介護士の自己中ゴム手コキ~アナタの都合を一切考えないワガママ搾精~

射精介護のため家にやってきた星乃あい。
いやいや手コキを始めるが、あまりの自己中っぷりに萎えてしまうあなた。
するとあいは病みモードに入り落ち込んでしまいます。
優しくあいに教えてあげると、すっかりあなたに依存してしまうあい。
愛が深すぎるメンヘラセックスへと発展していきます。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

アプリで出会った彼女はオトコの娘!?アナルま〇こで童貞卒業 性癖歪ませセックス

とあるアプリで交流し仲良くなった女の子、葵と念願の初デート。カラオケで楽しんた後、まさかの彼女からお誘いが…!?童貞を卒業できるチャンス…絶対に逃がしたくない…。そんな焦った一心で勢いよくキスをし、彼女の恥ずかしがる所に手を伸ばすと…お〇んちんが生えていた!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

田舎のスケベな夏帆ちゃん

田舎に住む夏帆ちゃんはオナニーが大好きなスケベな女の子。

村の若い住人は次々と都会へ出ていき、学校には夏帆ちゃんが一人だけ通っていた。

そんな時、都会から年下の男子が転校してきた。

生徒の少なさから、同じクラスで学校生活を送ることになった二人。

年下の弟が出来たようで、大喜びでかわいがる夏帆ちゃんだが、

次第にムラムラしてきて……。

特に暑いその日は、先生が畑仕事で朝から一日自習に。

学校にふたりきり。

抑えていた夏帆ちゃんの性欲はついに溢れ出して……!

田舎のオレっ娘とのおねショタ漫画です。

■フェラ
■校内セックス
■騎乗位
■正常位
■生中出し
■体操着パイズリ  etc

============
■内容
全68ページ (本文65P・表紙1P・あとがき1P・おまけイラスト1P)
グレースケール

〇著者 なな骨
〇サークル ナポりたん

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【騎乗】音声で手コキ★G1レース「射精ダービー」〜ムチはゾリゾリ耳舐め♪オス馬のオトコに女性ジョッキーが騎乗し優勝を目指すゲーム〜【射精我慢】

こんにちは。早乙女おにぎりと申します。
この作品は、女性ジョッキーが馬である男性に騎乗(騎乗位)をして射精を我慢させながら年末のG1レースでの優勝を目指すという作品です。
騎乗する女性ジョッキーは、レース中、馬であるあなたのチンポに「パンっパンっ」と軽快に快楽を与えながら、馬の射精をコントロールします。序盤にハイスピードで打ち付けて逃げ切ったり、スローペースでスタートして後半に飛ばして一気にヌきさったり。馬であるあなたは、要所要所で「耳舐め」というムチを入れられながら、様々な戦術で優勝を目指してください。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

生意気ないとこはいつも急にヤってくる。2

生意気だけど可愛いいとこは俺の彼女で、今日も急にヤってくる…!

【作品構成】
・基本CG:85枚
・本編サイズ:横1800×縦2400(縦長)
・本編PDF版、文字なし版、おまけのパッケージ用画像も収録

【あらすじ】
いとこの「みほ」は俺の彼女になった。

相変わらず急に部屋にやってきては
俺の服を脱がせていきなり手コキをしてきたりする。

みほあ小遣い目当てに来るというよりかは
俺をからかうことを楽しむために来ているようだ。

今日もみほは俺の服を脱がせて手コキをしたり、
セレクトショップの試着室でフェラをしたり、
体操着姿で誘惑したりするので、俺は勃起が収まらない――

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)