日別アーカイブ: 2023年1月23日

【❄バイノーラル★耳舐め❄】双子に両耳犯されちゃう⁉️耳元で喘いで囁いてイチャラブ甘々3PH‼️貴方の事が大好きな姉妹が耳責め・言葉責め✨超濃厚★耳舐め特化ASMR❄

【超濃厚★耳舐め特化なバイノーラル】あなたのことが大好きな双子に両耳犯されちゃうオナサポASMR✨耳舐め・言葉責め・喘ぎ・吐息★いちゃラブ甘々濃厚H❄

DLsite.com で購入する(体験版あり)

イケない尋問!? ヤリ過ぎな取り調べで寸止め射精我慢 最後は逆襲ぶっかけ!【耳舐め・密着囁き/淫語責め・手コキ】

痴漢の容疑者となってしまった貴方はあまりにもやり過ぎな尋問を受けることに!? 耳を舐められ、淫語を囁かれ、やってもいない罪を自白されそうに……! 強い意志でやっていないと言い続けるも辛い尋問に罪を認めてしまうが……? 最後の最後で逆転する(ヤドナーズcafé初の)ハードオナサポ音声!

DLsite.com で購入する

貞操概念逆転世界で寝取らせてくる彼女

概要
■導入
僕の生活に異変が起きたのはつい最近の出来事である。
学園廃校!?
ええ、もう決まった事です。
文部科学省の役人がそう言った。
いきなりそんな・・・
ふふ・・・君に良い話があります、大洗学園に編入してください。
確かそこは・・・
えぇ、少し前までは女子校でしたが、最近になって男子生徒の入学が認められているんですよ。
もちろん転入も可能です、突然の廃校にお困りになると思いまして、希望者には私から大洗学園に連絡しますので
何も心配はありませんよ、引越し手続きなど、すましておいてくださいね。
では、一週間後にそちらに登校をお願いします。
こうして、突然ではあったが、大洗学園転入することになった。
しかし・・・
本当の異変はこれから起きるのだった・・・
初登校の朝、目が覚めると・・・
な、なんだこれは!?
テレビやネットの様子がおかしい、どうやら男女の性欲や貞操概念が
まったくの逆の世界になっていたのだ・・・!

■シチュエーション
(1)「彼女と恋人となり、そろそろ童貞卒業かと思ったら彼女から友人二人とセックスしてほしいと頼まれる」
(2)「彼女に見られながら他の女の子とベロチュー」
(3)「他の女のベロチューで勃起したおちんちんをフェラチオされて射精」
(4)「寝取られている僕の様子を見ながら絶頂する彼女」
(5)「寝取られセックス開始、ベロチューされながら悶絶逆レイプ」
(6)「終わらない寝取らせセックスを見ながら夢中でマンズリする彼女、友人二人は更なる作戦を思いつく」

貞操概念逆転世界で僕を他の女子に寝取らせてくる彼女の逆寝取られシチュエーションCG集(本編66枚基本10枚)

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

むちむち恵体のスケベギャルから使用済みパンティを買ってたら中出しできた件

パンティ好きな独身おじさん
大沼一男は、SNSで使用済みパンティを
売っているギャルの
ワカメちゃんから
生脱ぎ手渡しでパンティを買う事に。

パンティ購入のサービスとして
パンティ手コキやパンティ尻コキなどの施しを受け

スケべでちょっと生意気なワカメちゃんに
翻弄されながら、
ワカメちゃんの虜になっていく一男。

一男はワカメちゃんに気に入られ、
他の客にはしないようなサービスをして
もらえるようになり…

独身パンティ大好きおじさんと
むちむち恵体スケベギャルとのハートフルエロ漫画

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

香しい淫法につつまれて 睦月影郎 猫丸

官能小説界の巨匠・睦月影郎による学園ハーレムが
リアルドリーム文庫に登場!

童貞少年の鼻腔を刺激する
オンナたちのイイ匂い──。

両親の都合でミヤマ学園に転入した笠間一樹。
住まいとなる学園の寮はなんと一樹以外女子生徒だけ。
美少女たちに囲まれた夢のような状況で
童貞の一樹は期待に胸を膨らませる。
「ほら、こんなに勃ってるじゃない。見せて」
そして香しい官能性活を堪能していくのだった──。

日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第206弾!

DLsite.com で購入する

女戦士と踊り子が魔物の金玉を潰しまくるお話

ドラ●エの女戦士と踊り子が魔物(ごろつき)の金玉を潰しまくるお話です。

計17ページ
漫画14ページ
扉イラスト1ページ
扉イラスト 文字なし1ページ
あとがき 1ページ

初漫画作品であり
制作方法がわからず、1年近くかかってしまいました。。。

画力も安定しておらず
とても拙い出来のわりには高値かとは思いますが
これからもこのジャンルで頑張っていきますので
ご購入していただけると幸いです。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

〝男殺し〟の女格闘家

男格闘家の【ダイチ】が道場破りを試みると、なんと、
その道場の師範はすでに女格闘家の【ハスミ】に敗れていた。
偶然出会ったふたりの道場破りが無人の道場で拳を交える。

「作品概要」
挿絵付きの小説のようなCG集です。

・本編 23枚(そのうち挿絵付きが14枚)

【パイズリ】【金的】【色仕掛け】がメインジャンルとなっております。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

Kanaー搾精官3D

見知らぬ部屋で目を覚ます。
窓もドアもありません。
あなたの隣の椅子に謎の女性が座っています。
彼女はあなたが誘拐されたとあなたに言います。
それから彼女はあなたの精液が欲しいと言います。
あなたの精液をたっぷり。
主であるサキュバスの為に。

6つの射精テクニック。
手コキ、フェラ、大人のおもちゃ、キス、セックス、ヘッドセット。

声優「神代そら」様によるフルボイスです。
(喘ぎ声、キス、フェラチオ、耳舐めあり)

射精の瞬間は15回。
豊富なキャラクターカスタマイズシステム。
衣服の着脱(ヌード可)、髪の色、肌の色、衣服の色、ボディペイント、フェイスペイント。

サウンドは、空間化されたサウンド システムを使用します。
リアルな声を耳元で感じることができます。

翻訳:日本語・英語・フランス語・韓国語・繁体字・簡体字・ロシア語・ベトナム語。

注: Track02 にはトラックがありません。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)