日別アーカイブ: 2023年1月22日

【期間限定220円】【NTR】出張先で巨乳上司と相部屋に!ドM部下を夜這いする淫乱女上司の中出しアクメが終わらない

出張中も仕事の出来ない部下のミスで宿泊先が相部屋になってしまった美人女上司の莉子。
布団も並べてある…
そんな中、部下の彼女相談を受けたり晩酌をするが、元々NTR願望のある莉子はお酒の勢いも手伝って部下に迫っていく。
拒む彼をよそ目に2人はとうとう一線を…

DLsite.com で購入する(体験版あり)

【期間限定220円・脳蕩耳舐め】甘サド彼女のねっとり逆痴漢プレイ~満淫電車で発射オパ~イ~【KU100】

鼓膜の向こう側まで唾液まみれになっちゃう耳舐めと囁き淫語の逆痴漢プレイなのにあまあま恋人プレイ!? お出かけ途中の満員電車で興奮しちゃった甘サド彼女からと~ってもえちちちちなひとときを楽しんでくださいね★

DLsite.com で購入する

低音(ひく)みやねっとり釘打ちピストン責め

低音みやです。

「ん、おっ……ん、ほ……っ」

ねっとり責めます。
低音、汚め、ねっとり系が好きな方へ。

※ちょっと雑音入ってます。ごめんなさい

概要:R18シチュエーションボイス
ジャンル:低音ねっとり責め
ファイル形式:zip(wav・mp3同梱)
※バイノーラル
長さ:4分35秒

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

マゾさん大好き……声で耳かきマゾ煽り

「マゾさん……かわいいマゾさん……駄目なマゾさん……」
いっぱい甘やかしながらマゾさんに声で耳かきして煽っちゃう……。

概要:R18シチュエーションボイス
ジャンル:声で耳かきマゾ煽り
ファイル形式:zip(wav・mp3同梱)
※バイノーラル
長さ:3分41秒

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

彼女が居るのに生徒に「ダメ教師」と言われながら手コキされちゃう逆NTR

彼女が居るのに生徒に手コキされちゃう逆NTRシチュ。
「いじめられるの大好きだもんね? かわいい先生……」
「私のこと好きって言ってよ……言ったら出していいよ?」
「彼女さんより私のこと選んで……?」

概要:R18シチュエーションボイス
ジャンル:逆NTRシチュ
ファイル形式:zip(wav・mp3同梱)
※wavはリマスタリング版となります。
長さ:8分40秒

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

あまあまマゾ煽り手コキで1回ムダうち→オナニー観賞で……

「耳かき気持ちよかった?」
「そんなにお耳されるのが気持ちいいの?」
「お耳カリカリされるとおっきくなっちゃうの?」
「こっち、シコシコしていい……?」
「おちんちん、もっといじめてあげたい……」
「気持ちいい? かわいいマゾさん」

概要:R18シチュエーションボイス
ジャンル:あまあまマゾ煽り手コキ
ファイル形式:zip(wav・mp3同梱)
※wavはリマスタリング版となります。
長さ:31分35秒

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

【KU100】くノ一ぎゃるビッチふたりと舐めキス搾精ハーレムえっち♪ 〜師匠おちんぽ、とろあま誘惑してさきに空っぽにさせたほうが勝ちぃー★〜【りふれぼプレミアム】

忍者の里で師匠としてくノ一を育てているアナタ!♪
なかでも直属の生徒である、二人のかわいい生徒たち……

体力自慢で元気ノリノリ、分身使いのライカ♪
実験好きでダウナーノリ、薬術使いのフウカ♪

ふたりは忍者としても超優秀な、今をときめくギャルくノ一! ……だけど――
いたずら好きで、暇さえあればエロいことばかり仕掛けてくる問題児!♪♪♪

ライカ「あはは! おししょー、弟子の分身を見抜けないなんて、お師匠様失格じゃないですかぁ……?」
フウカ「忍法、おししょー。どうどう? 母乳が出る忍法を開発したんだよねぇ~、めっちゃエロいでしょ?」

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

COMIC BAVEL 2023年2月号

8年分のありがとう! これからも∞に…。創刊8周年を迎えるコミックバベル2月号発売!! 表紙は大人気作家・関谷あさみが描く、キミ色に染まるための純白ドレスを着た艶肌黒髪美女が目印です☆●8周年を彩る超絶豪華作家陣をご紹介! 全人類待望のカムバック! ピュアラブエロスの巨匠が贈る、歪な恋心描く清純穢譚の続編!! 関谷あさみ『メタモルフォーゼ2』。大反響を呼んだコスで繋がる二人の淡い恋物語の第2話が登場!! 話題沸騰中の新星作家・花兄けい『推し事営み中!2』。倫理に背き快楽に溺れるホロ苦性春譚!あおやまきいろ。『君が遠くても』。あの超絶話題作「オナホ教室」の新シリーズが堂々開幕ッ!! フェチ姦の鬼才・大嘘『オナホ教室-DROPOUT-プロローグ』。さらに今月は各所で大人気の2大コミッカーが12月28日に単行本を同時発売っ! 待望の弊社初単行本『インモラルーティーン』を発売する超弩級大人気作家・あるぷはスリルに感度高まる秘密のインモラルHの続編『続・ルーティーン』を熱筆!! そして、電子書籍にて空前絶後の大ヒットのナマハメ学園ハーレム連載を紙版書籍化する低空飛行はすべての始まりの第1話を特別掲載!! 『中出ししまくっていたら学園がハーレムになっちゃった件 1話目』●その他にも超イカせマイスター・fu-ta、久々に漫画で登場の神乳絵師・しおこんぶ、新星セツナ系美麗作家・ae、そら豆さん、花札さくらの、東條土筆、魚山ケイジ、櫻井マキetc… 支えてくださる読者の皆様に愛と感謝を届ける豪華ラインナップでお贈りします!

DLsite.com で購入する