からかい好きのあざとい後輩がぐぽぐぽ耳舐めしながら超密着生おま◯こえっちを迫ってくる〜彼女いても私が全部してあげるから浮気じゃないですよ♪〜

可愛くて人懐っこい後輩のあいさは、今日もあざとくベタベタくっついてきます。
会社の飲み会へ一緒に行くことになり、二人で参加することに。
常にベタベタくっつくあいさだが、飲み過ぎてしまったため家に送ってあげると、あいさの家に連れ込まれてしまいます。
するとあいさはいつも以上にくっついてきたかと思うと、えっちなイタズラを仕掛けてきます。
一度もえっちでイッたことのないあいさだったが、簡単にイッてしまう早漏マンコに…。

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する