日別アーカイブ: 2023年1月21日

搾精系彼女 えーすけ

精液が透明になるまで――ノンストップ快楽責め♪
快感駆け巡る絶頂シーンの数々に、臨場感あふれる淫乱SEX描写……搾られすぎに要注意!!

双子姉妹、彼氏持ちの糸目ちゃん、地味エロい人妻、成長途中の妹、年下彼女……etc
涙目でドロドロになるまで絡み合う姿に、シコり手も止まらないッ!!
体感してください、極上の射精感を。
『COMIC快楽天』作家・えーすけの史上最高作。発情ヒロイン大集合の単行本第5弾!!

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

単行本タイトルで搾精プレイ満載のM男向け漫画かと思いましたがそーでもなかったです

奇麗な作画でヒロインはどちらかと言えば清楚系、エロシーンも濃厚ではあるけど男性受け成分がそこまで多くなし

普通にエロ単行本として読めば高レベルなのですが、ちょっと僕らには物足りなく思うかもしれません

鬼玉家の去勢教育 後編+格ゲー風 金的セリフ集 弱気女騎士+クールくノ一編

漫画・イラスト 12p

セリフ・カラー・表情差分を含め 71p
+差分の組み合わせを変えたオマケなど 32p

計103p(その他サンプルが数枚)

・イラスト 基本的に1枚絵で楽しめるようにしてます。

優しい・怒り・クール・無言・などの表情・シチュエーションの変化

完全去勢・男をバカにする・余裕のある玉責め・ブチ切れながら・照れながら・イチャラブ・見下し
など、様々なセリフでタマ潰し。

色々と収録してあります。

DLsite.com で購入する

制服彼女と生ハメお忍びセックス~椎名朝陽ちゃん いん・ざ・びーち~

「二人だけのビーチでひと夏の思い出、つくっちゃお?」

制服の教え子とこっそりお泊りデートしたときのハメ撮りです。おっぱいの大きい彼女のセーラー服を改造して、ビキニを着させてズポハメ青姦しました。

初めは恥ずかしがっていた朝陽ちゃん。だけど前戯をしていくうちにどんどん大胆になっていき、終いには朝までこってり搾り取られて……?

【ポイント】
・教師が年下●●彼女と禁断のいちゃラブ密会
・開放感のあるビーチで奥手な彼女が次第にエロ堕ち
・だけどエロすぎて立場逆転、淫乱なメスに精液をこってり絞られ逆●●プ
・制服×ビキニで現役●●がデカパイ強調&アブノーマルな着エロでフル勃起
・パイズリ・ガチ生ハメ子作りセックス・お掃除フェラ等のプレイを完全主観で没入感バツグン!

【作品ボリューム】
基本CG枚数:37枚
差分込枚数:177枚
文字なし差分込合計枚数:330枚

FANZA で購入する(体験版あり)

僕の彼女は本当は痴女だった!! 「女性視点作品」

★★★ミッドナイト初の女性視点作品★★★

DVD、動画、コミック、小説と色々なアダルトメディアがある中で女性視点での作品はかなりレアです!!
しかも、当作品はS痴女としての本性を隠しながらも、いつかは男を責めたい願望を持つ女性視点の作品ですのでレア中のレアです!!
もちろんエロなので男性読者の方も楽しんで頂けますのでご安心下さい!!

主人公の千恵美20歳は清純派アイドルのような顔立ちで、雰囲気も大人しそうでいかにも女の子という感じの子だ!!
そんな千恵美だったが、実は彼女の本性は男を意のままに好きなように責めたい痴女であった!!
しかし、そんな千恵美に寄ってくる男達は決まってガツガツしたS男ばかりだった。
見た目とのギャップに苦悩する千恵美。

そんな千恵美はひょんな事からM男の彼氏をゲットしてしまう!!
初めはSだと思っていた彼氏はエッチをするうちにMだと気づいてしまった!!
千恵美は抑えきれない痴女のとしての欲望を徐々にさらけ出して彼氏を責めてしまうのだった!!

S痴女としての女性視点の感情が細部まで行き届いた作品です!!
どうぞ、お楽しみ下さいませ!!

FANZA で購入する

M男部下の陥れ方

大手IT企業のチーフ奈帆は、部下の斗真がM男であることを見抜き、自分こそが斗真を支配するのにふさわしいと考えていたが、斗真は同じチームの後輩とつきあっていた。
奈帆はチームの飲み会で、斗真を陥れる周到に計画された罠を実行する。

縦長1500×2000 jpg画像 台詞あり75枚、台詞なし75枚、各PDF同梱

FANZA で購入する

バニーの初夢

うさぎ年の今年。
彼女に立候補してる二人の女性。

金髪ショートで、理系女子の可織。
黒髪ロングで、文系女子の亜希。

初夢に二人がバニーちゃんの格好で出てきて・・・
大学合格に導いてくれる物語!!!

Mシチュのお尻叩き作品です。

可織。
亜希。
どっちを選ぶの??

f f /mのみ
全61P
正常なセックスシーン等は、一切ありません。

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する(体験版あり)

五等分の搾精 ~穴嫁たちの発情日記

発情しちゃった5つ子ちゃんたちの過激な精液狩り!それぞれの性癖で,一滴残らずザーメンを搾り取ります。
 1.○花…とろとろフェラ,言葉で煽って口内射精・パイ射・顔射と大量ぶっかけ射精
 2.○乃…ドS責め。言葉でなじってニーソ足コキ,大量射精がとまらない。
 3.○玖…メンヘラ責め。エロパンティ見せながら黒スト足コキ,大量射精。
 4.○葉…スク水を脱がせると陥没乳首。痴態を見せつけてオナニー射精に誘う。
 5.○月…エロ下着で男にまたがり騎乗位搾精。キツキツまんこで締め上げて,母乳噴射,妊娠ボテ腹。

画像総枚数 118枚(基本画像5種)
 セリフ付き…38枚
 セリフなし差分…80枚

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する