罰ゲームで告白した陰キャ彼女がドSだった件

嘘から始まる恋物語
地味な陰キャ女子と付き合ってみたら、ドSの本性を現し彼氏にエッチなイタズラしちゃう話。

【あらすじ】

罰ゲームで嘘の告白をさせられた男子生徒(太一)は
陰キャだけど実はドSな女子生徒(かのん)と付き合うことになった。

二人はデートを重ね
順調に愛を育んでいくなか
かのんはドSな性格の片鱗を見せる…。

完全女性優位!
いちゃラブでソフトMな作品です!

プレイ内容
足コキ
乳首責め
手コキ
フェラ
尻コキ
太ももコキ
臭い責め
パイズリ
騎乗位

詳細
M男向け

グレースケール/53P
表紙/1P

PDF同梱

FANZA で購入する

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★★

罰ゲームで好きでもない女子に告白したらそれを切っ掛けに付き合うようになる、ここだけ聞けば陳腐なストーリーですが

告白後は地味な陰キャ女子(となってますが十分かわいい)が実は淫乱サド女子で

あらゆる好シチュエーションで抜かれまくるというとこが本作のキモです

公時期宣伝文にもシチュエーションは書いてありますがどれも一線級のもので抜けます

ストーリーのラストはハッピーエンドなんですが、男子奴隷化ルートかと思ってた管理人はちょっと毒されすぎですかね?

【殿堂エロ同人ソフト】