【バイノーラル×あまあま】新しい姉は巨乳美人で優しくて弟のボクを底抜けに甘やかしてなんでもしてくれる~姉 百合花の日記~

〇コンセプト
親の再婚により新しく家族になった姉の百合花。
「これから君のお姉ちゃんになる百合花よ。たくさん甘えてくれていいんだよ。」
はじめてできた弟のあなたを底抜けに可愛がる百合花だったが
甘やかしすぎるあまりあなたの「おち〇ぽ」まで慰めてくれるようになる。
義妹にいじめられるあなたを優しく包み込み部屋によんではアソコをしこしこと慰めてくれる百合花。
「もぉ、おっぱいに吸い付いちゃって…。赤ちゃんみたいで可愛い。お姉ちゃんのおっぱいおいしい?」
巨乳で、可愛くて、そしてエッチなお姉ちゃんとあまあまな生活が始まった。

DLsite.com で購入する(体験版あり)