【耳かき&グポグポ耳責め】イチャエロ淫魔の搾精耳かきリフレ

知人の紹介で「とっても気持ちよくなれる耳かき屋さん」に訪れたアナタ。

しかし、担当のニャムちゃんにいきなりキスをされて…。

そう、ここは耳だけでなく、アソコもスッキリさせてくれるお店。
そして、ニャムちゃんは実は人間ではなくサキュバスだった。

「童貞の精液ってぇ…、栄養満点で、とっても美味しいんだからぁ♪」

耳かきと耳舐めで、徹底的に耳を蕩けさせられ、
さらにニャムちゃん必殺の耳責め手コキで、
新鮮な精液を搾り取られる!

しばらく勃起できないほど大量に射精したはずが、
ニャムちゃんの魅力に全然萎えないアナタ。

その姿に発情スイッチが入ったニャムちゃんの、
お店にナイショ騎乗位で、最高の童貞喪失!

毎日でも通いたい、癒しの耳かきリフレへようこそ!

FANZA で購入する(体験版あり)

DLsite.com で購入する