短編プチロマンス『公園へ行こう act.2 葉山芽依』~青姦の一部始終を少女に盗撮されていた男の末路~

公園のベンチで一人物思いにふける男。
小原美海との再会に淡い期待を寄せていたがどうやらこの日は現れそうにない。
そこへ一人の少女が突如現れる。

彼女の名は葉山芽依。

先日、半ば脅される形で白昼堂々、美海と性行為に及んでしまった男だったが、運悪くその一部始終を芽依に盗撮されていた。
その証拠となる動画が収まったスマホを男の目の前で晒し男の動揺を誘う芽依。

唖然とする男。

付いて来いと言わんばかりに動画を餌に男を公衆トイレの裏へと誘導する芽依。

なんだか嫌な予感が…

仕方なく芽依の後についていく男。
公衆トイレの裏へ入り芽依が発した第一声は驚くべきものだった。

「イカせて!」

予想外のセリフに焦り戸惑う男。
どうやら絶頂というものを経験したく、美海と男の性行為を目の当たりにしそれに触発され男に白羽の矢が立ったのだ。

困惑する男。

もし自身を絶頂させることが出来ればスマホに収められた証拠の動画を削除するとの条件を提示する芽依。
そういうことならばと芽依と性行為に及んでしまう。
美海に続き更なる罪を重ねることになってしまった男。
芽依を絶頂に導き無事に証拠の動画を削除することが出来るのか…

※今作はほぼ主観作品となっております。

収録時間 : 15分

CV : 久保すずめ

DLsite.com で購入する

おすすめ度:★★★★

前作の続き物ですが短編集っぽいので特に前作必見ではないです

モデリングは古い感じなのですがモーションは丁寧

男性は字幕、女性はボイスありです

Hに興味のある処女ロリがスマホ動画で脅して若い男性にHを迫るストーリーなので

男性受けとは言えマゾ向けとは言い難いです

エロシーンはフェラ(1発目)、バック、駅弁(2発目)

ロリの絶頂シーンはなかなか上手いです